« デザイン変えてみました(^^/ | トップページ | VBの速報を見ましたよ(^^) »

スカシアお疲れさまでした。

まいど。

さて、今日で千秋楽のスカイシアター。
お疲れさまでした。
特に出合さんは昨日はイベントもあって大変だったでしょう(^^;

イベントの感想がコメント欄や参加された皆さんのブログで興奮が伝わってきますね(^^)
あぁ、ちゃわんも行きたかったよぉ〜と泣きたい気持ちをグッと抑え・・・というのは大袈裟だけど今度大阪でイベントがあったら参加するぞ〜とちょっぴり意気込んでいるのであります(^^;

そうそう、ブログの写真の右手に持っている物って実は日本刀だったんでしょうかね。
大根切ったそうじゃないですか(^^)
すごいですね(@o@;

後はファイナルツアーですか。
行きたかったけどコレも行かないんですよ(ToT)
う〜残念(;_;)
行ける人が羨ましいです(;_;)
行ける時間の余裕が欲しい〜って感じですか(^^;







なんかいろんなところを見ていたらアドベンチャーゲームを見つけてしまいました(^^)
そのタイトルとは・・・・。


「高丘映士の冒険:マスミンを探して」 (^^;
  http://avg-maker.com/377957.html

ゲームの説明

高丘映士になって、クエスターからマスミン(犬)を奪い返すアドベンチャーゲーム!あなたはクリアできるかな?

だそうだ。
で面白そうなのでやってみたらコレが結構難しい(^^;
皆さんもクエスターからマスミンを奪い返して下さいませ。
ちなみに私は最後まで行き着いておりませんが。

なんか明石暁が寿司職人で高丘映士が寿司を握ってもらうんだけど、一番最後に握っている寿司を握りつぶすなんて所もありました(^^)
読んでて大爆笑しました。
チーフだったらやりかねん(^^;

と笑いながらゲームをしてました(^^)
皆さん、結構暇なときにすれば面白いと思います(^^)



ちょっと気になるブログがありまして。

可愛いのでついつい読んでしまいます。

「ガチャピン日記」(爆)
  http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ガチャピンって結構アクティブなんですよ(^^)
けどガチャピンのかわいい写真に毎日癒されております(^^;



で試しにちょっとだけチャレンジして問題の多さに途中で投げ出したのがコレ(^^;

「GUNZE パンツ検定」(^^;;;;;
http://www.pants-kentei.com/top.html

100問あるので頑張って下さい。
コレも暇な時におすすめです(^^;
2007年7月31日までですよ(^^)
期間限定なのでお早めに。

今日はこの辺で。
(^^)/~~~~~バイバイ

|

« デザイン変えてみました(^^/ | トップページ | VBの速報を見ましたよ(^^) »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

興味あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14233044

この記事へのトラックバック一覧です: スカシアお疲れさまでした。:

» 高級すっきりスマートパンツ 3本組 股下72cm [厳選500社の最新情報]
高級すっきりスマートパンツ 3本組 股下72cm ◆SALE◆10479から12579円(税込)を≪42から44%OFF≫ 価 格5990円 総裏地付の安心縫製。裏地もストレッチでらくらく。脇ゴム無しでも伸びるウエストのデザイン。ストレッチベルトで見た目スッキリ!! ht... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 07:45

« デザイン変えてみました(^^/ | トップページ | VBの速報を見ましたよ(^^) »