« ちょっと東京都民のみなさん(^^; | トップページ | 今日で最後か。 »

う〜ん、なんだかねぇ

まいど。

なんか出合さんのブログのコメ欄が荒れていましたな(^^;
ま、人それぞれ思う事が違うんですよね。
で、感じ方も人それぞれ。
出合さんがどう思っているかはわからないけど、皆に心配しないようにさらっと書いただけで、先に報告ありき発言。

出合さんのブログは出合さんが自由に書いて当然ですよね。
心配するファンの気持ちもわからないではないけど、これからこのような事がまたあれば「心配だ」と思うファンの人達はブログのコメ欄に報告しろと発言するんでしょうかねぇ。
ご本人の思うように書いたらそれで良いんですよ。
誰でもない出合さんのブログなんですから。

ケガについて最後についでに書いたみたいに見えるけど、さらっと心配しないでねって言いたかっただけなんじゃと私は思いましたが、出合さんファンの皆さんはどう思われました?

それにしても突き指は痛いですよね>出合さん(^^;
ま、ちゃんと治さないと痛い目に遭いますからってバレーボールしてたからわかるよねぇ〜(^^;
それこそ余計なお節介だな。
はは。

でなんだかねぇPart 2

映画関係者氏のブログ。
出合さんのマネージャーさんの写真を載せてましたねぇ。
思わず観に行ってしまいましたが(^^;
だけど、本当に良いのかって>カートプロモーション様
それでマネージャーさんの写真載せて何が嬉しいんだって(^^;
はっきり言って一般人だし。
顔を晒して迷惑しているだろうと容易に想像出来ますよね。
ホント気の毒ですよ。

前々からちょっとなんだかなあって思っていただけに、イタタと思ってしまいました。
某所で「業界ゴロ」って書かれても仕方が無いと思われ。

いずれにしても出合さんに取っていい事しているとは到底思えない。
あくまでも私の意見ですが。

イタタ発言を書いてしまった事のあるちゃわん。
だからこそそういう事を気にしつつコメ欄に書いているけど、もしかしたら自分の気づかないうちに書いてしまうかもしれない。
そんな時は遠慮なく苦言を呈してやって下さいませm(_ _)m

では。

|

« ちょっと東京都民のみなさん(^^; | トップページ | 今日で最後か。 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんわ☆みいこです。

まーくんのブログコメの件。
私も、ちゃわんさんと同じデス。
自分のブログですもん、好きに書いていいですよーー!!!
最後にそれでしめてくれたんだし
何も触れないよりは
それでいいんじゃないかなぁと。
いつもそうですもんね。
そんなに目くじら立てることかなぁ・・・
あれこれ書かれて
変に気にして心を痛めてるんじゃないかと
逆に心配なんですよ・・・

投稿: みいこ | 2007年3月31日 (土) 20:57

まいど。みいこさん(^^)

同じように感じましたか。やっぱりねぇ。
一部でかなりヒートアップしてたけど引いてしまいましたね(^^;
そ〜っとしておいてやれよ〜って。
で、かなりイタタな発言もあったような(^^;

いや〜気ぃ使いんと思われる出合さん。
だからこそ余計に心配なんですよねぇ。
ケガの事だって触れてほしく無かったかもしれないしねぇ。
ファンとしてはそうかなぁと思いつつもスルーする方が良い事だってあるってことをこの件で知ったような気がしますね。

なんかあんまりだったので自分のブログに書いたけど、こんなことを出合さんのところで書いても「荒らし」と思われたら嫌だしねぇ。

もう終息しているから良いものの、同じような事が繰り返さないことを祈るしか無いのかなぁ(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月31日 (土) 21:54

こんばんはー!ゆうりんです。
出合くんのコメント欄、大変なことになっていたんですね。
最近は全部読むと目がチカチカしてくるので、自分のコメント以降は読んでいないんですぅ(^^ゞ
騒いでいることに気付いて、読みに行ったんですけど、やっぱり途中で挫折しましたぁ。
私もイタタな一人だとは自覚していますが、ああならないように気を付けないといけませんね。

マネージャーさんの写真。
私も見た時は正直ビックリ!
えっ、いいの?って思いました。
業界のことってよく解らないし、ご自身やお子さんの顔も出しているから、そうゆうものなのかなぁって思っていました。
一般人の私には恐くて出来ませんが…

でも事務所の情報更新の遅さもヤキモキしますね。

投稿: ゆうりん | 2007年4月 1日 (日) 01:25

まいど。ゆうりんさん(^^)

>私もイタタな一人だとは自覚していますが

ゆうりんさんは「イタタ」な発言ないですよ〜。
全然普通な発言だと思いますよ。
確かにこの頃の出合さんのブログは発言数が多いので全部読むにはかなり根気が必要ですよね(^^;

>業界のことってよく解らないし、ご自身やお子さんの顔も出しているから、

業界人だから自分の子供の顔を晒しているのもイタタに見えたけど、ちょっと普通の感覚じゃないなと(^^;
普通だったら一般人以上に神経使うところと思うが。

前々からなんだかと思っていたけどマネさんの顔写真を出すところまで行ってしまうと完全に引く人は引いてしまいますよね。

>でも事務所の情報更新の遅さもヤキモキしますね。

某所では事務所に対して不信感いっぱいの発言もありましたね。
出合さんを本気で売り出したいと思っているのかなって。
ただ、売り出したいけど空回りしているだけだったらいいけど。

オフィシャルサイトが全然更新されていないって、気持ちの表れにしか思えないしねぇ。
ってあれは本人が更新するものなのかって(^^;
普通は事務所が更新することでしょって。
そう考えると本気で仕事しろよって思っちゃいますけどねってこんなところで愚痴を言っても仕方が無いけど。

熱く語りそうになるので(^^;
また。

(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月 1日 (日) 01:50

こんばんは~。
今更のコメントで申し訳ないんですが、ちょっとだけ。

>>業界のことってよく解らないし、ご自身やお子さんの顔も出しているから、
>
>業界人だから自分の子供の顔を晒しているのもイタタに見えたけど、ちょっと普通の感覚じゃないなと(^^;
>普通だったら一般人以上に神経使うところと思うが。

子供さんも事務所の所属タレントだから、顔出しOkなんだと思います。
普通は、隠しますよね。私も初めて見た時、びっくりしました。
でも、所属タレントである以上、隠す必要は無い、との判断じゃないかと私は思ってます。売り出す必要、ありますもんね。

お邪魔しました。ではでは~。

投稿: Saty | 2007年4月 3日 (火) 01:42

まいど。Satyさん

ココログメンテのせいで亀レス失礼しますm(_ _)m

>子供さんも事務所の所属タレントだから、顔出しOkなんだと思います。

そうなんだ(^^;
そりゃ売り出さないと。

だけど知らない人が見たらやっぱりビックリしますよねぇ。

情報Thank You!!!!!

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月 4日 (水) 18:44

こちらにも、ちょこっと(^^ゞ
Satyさんのレスで、初めて気付きました!
辰巳さんのお子さんも所属タレントだったんですね。
いやいや、それなら納得です(^^ゞ
ホント、Satyさん、ありがとうございますっ!

投稿: ゆうりん | 2007年4月 7日 (土) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14471422

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん、なんだかねぇ:

» 蟲師 [蟲師]
蟲師の映画について書きました。蟲師の映画はおもしろいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 21:42

« ちょっと東京都民のみなさん(^^; | トップページ | 今日で最後か。 »