« 2ちゃんねる「痛いニュース」に、他は高丘映士の絵 | トップページ | マスク変えたらどうですか(^^) »

ウチの梅のさし木に

D1000009

まいど。
もう春なんですかねぇ。
ウチの梅のさし木に花が咲きました。
この梅は「豊後梅」というものだそうだ。
旦那の実家に植わっている梅の木を何本か採って持って帰って植えたんです。
花が咲くとは(^^)
嬉しいものですね。

けど、私ってダメなんですよね。
所謂「ガーデニング」とか「ペットを飼う」とか(^^;
責任が取れないので私はノータッチ(^^)
特にペットは(^^;
本当に責任取れませんから(^^;




さて、今日はオフだったんですけど仕事を。
午前中は集金に(^^;
今日の大阪は比較的午前中は日差しもあってなかなかのサイクリング日和でした(^^)

午後からは家の掃除を大雑把に済ませ、家で確定申告用のデータを・・・(^^;
その途中でボウケンジャーのDVDのダビングを。
本当はもうダビングは全部済んでいたのに息子殿がディスクを傷だらけにしたために、もう一枚焼く事に(^^;
Task 40から最後まで。
結構、ダビングに時間がかかりましたが、無事に出来たみたいです(^^)
改めてボウケンジャーを見て、なんで終わったんだよ〜って(;_;)
一番最後のボウケンレッドとゲキレッドのハイタッチ。
また涙してしまいました(;_;)
はぅ。

ところで出合さん情報が。
某ブログで映画出演決定って。
『病葉(わくらば)流れて』だそうだ。
おめでとー(^^)
がんばってねって言いたいところだが、またこの人のところなのかと某所でwww
釣られて某ブログを観に行く私もどうかとは思うがwww

昭和40年代の話。
ある意味髪型問題無いって感じですね。
原作を読んで映画を見るべきか、映画を見てから原作を読むべきかって悩むなぁ。

昭和40年代ってところにちょっぴり惹かれますね(^^)
その頃の歌が実はスゴい好きなんですよね。
よく年上の人から「お前は一体何歳なんだ」とよく言われましたね。
特に「グループサウンズ」が大好きなんですよ。
#グループサウンズってもうちょっと前になるのかな(^^;

あ、もちろんリアルには聞いている年齢じゃないです(^^;
高校生の頃、私の悪友のお父様が実は「グループサウンズ」のとあるバンドのメンバーだったそうで。
#どのバンドか結局教えてもらえなかったけど(^^;
そこでいろんな楽曲を聞かせてもらったからハマりました(^^)
なんだか渋い高校生でしたよ(^^;
美空ひばりにハマったりもしましたしねぇ(^^;

あの頃はホント昔の事知り過ぎと年上の人に言われてましたね。
テレビの見過ぎと親からの情報満載って感じで、おばちゃんの会話でも十分ついて行ける若者でしたね。

なんだか話はそれたけど、立て続けに映画が決まるってスゴいですね(^^)
出合さんご本人からの報告待ってますよ(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 2ちゃんねる「痛いニュース」に、他は高丘映士の絵 | トップページ | マスク変えたらどうですか(^^) »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちは。
某ブログは私のブログですか?(笑)

40年代はもろ私被ってますねっ(^^;
リアルで。

楽しみです(^^)

梅の花、可愛い~
梅の花大好きっ
香りがすごく好きなんです。

もらった鉢植えをことごとく枯らせて
しまう私には挿し木に花を咲かせた
だけでもすごいって思いますっ(^^)

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 8日 (木) 16:05

まいど。

>某ブログは私のブログですか?(笑)

いえいえ。
某ブログとは元ネタのところですよ(^^;
読みづらいブログですけどね(^^;

ファンとしては嬉しい情報だけどやっぱり一番最初は出合さんから発信してほしかったというのが私の率直な感想です。


>もらった鉢植えをことごとく枯らせて
>しまう私には挿し木に花を咲かせた
>だけでもすごいって思いますっ(^^)

これは旦那の努力の賜物ですね。
頑張ってさし木について勉強してましたから。
褒めてやって下さい(^^)
私はノータッチですが(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月 8日 (木) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14183457

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの梅のさし木に:

» ビリーズブートキャンプダイエット [ビリーズブートキャンプダイエット]
ビリーズブートキャンプ、ショップジャパンのダイエット体験談 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 07:30

« 2ちゃんねる「痛いニュース」に、他は高丘映士の絵 | トップページ | マスク変えたらどうですか(^^) »