« マスク変えたらどうですか(^^) | トップページ | デザイン変えてみました(^^/ »

前の記事の続き&VB日記の感想

まいど。
昨日の記事
>けどホント驚いたのは写真の方だけど(^^;

いや〜驚いてしまいました。
最初は写真を見て、
「あ〜ここが事務所なのか〜(^^)」
「ん? (^^;  あれ〜(^^;」
私、その場所に行ったことないのに見た事あるような(^^;
その後本文を読んでマスクの記事でわぉ〜って思ってたんですけど、ふと写真をよくよく見たら。
「やっぱりココ見た事ある〜(^^;」

ちょっぴり引いてしまう話をすると、この写真を見る何ヶ月か前(いつかは忘れてしまったんですけど)にどういう状況だったかも覚えていないんですが。
出合さんのブログかVBの日記を読んでいる時か、そのときに出合さんの事考えていたら目の前に映像が。
しかも動画っぽく(^^;
誰かが見ている視線でもないんですけど(^^;

歩いてなのか、誰かと廊下ですれ違って廊下の突き当たりにあるその扉に入いろうとする手前で映像が無くなったんですけど。
最初は「何だ?」って感じですよね。
またどっかの幽霊が要らんもの見せてんのか?なんて思ったりもしてたんですよ(^^;
けど壁のタイルと扉の感じがなんだか印象的で(^^;
周りの風景も高層階では無いと思われる感じで。
だけど夕方?か夜なのか薄暗かったんですよね(^^;

あ〜こんな事書くと読んでいる人は引いてしまうなぁ(^^;
何となく覚えていて(というか数回この風景を見ていたけど、実はちょっと忘れかけていた)、写真を見た時は「ココだったのか〜(^^;」って。

恐〜っ。
もう書いてて恐いわ〜<ちゃわん



気を取り直してVB日記の感想を。

で花粉症対策ww
あ、その前に「病み上がりですがっ」ってなんか痛々しい(^^;
無理しないで下さいね>出合さん

甜茶ですか。
なんか甜茶は苦手で。
けど今なめている「鼻トールメントールキャンディ」には甜茶エキス配合ですが(^^;
甜茶以外に効果あるものがあるのかな、とこんな物試しました(^^;

トマトジュース
シジウム茶(グァバ茶)
登頂ウーロン茶
ヨーグルト

トマトジューズを飲み続けていたら花粉症の症状が楽になったという記述から飲み続けた事もありましたね(^^;
けどその人の体質にトマトジューズがあっていたんでしょうねぇ(^^;
よくわかりませんが試したのは事実です(^^;
ちなみに食塩無添加のトマトジューズです。そっちの方が美味しいから(^^)

グァバ茶は不味いので続きませんでしたが、結構効果があったように思います。

普通のウーロン茶では無く登頂ウーロン茶を飲み続けると良いとも聞きましたが、あまり続かなかったんですよ。
だから効果のほどはわかりません(^^;

ヨーグルトもどうだったのか? 効果のほどはこれもわからなかったです。
#あるある大辞典情報はもう当てにならん(^^;

続けるという意味に置いては薬じゃないと続かないというのがよくわかりましたよ(^^;
しかもこれらは常に(一年中)飲み続けるというのがポイントなんですよね。
そう言えば、緑茶で「カテキン式」ってありましたよね。
とにかく「緑茶中毒」の私は「カテキン式」をがぶ飲みしていた時期がありました。
それを飲み続けていた時は何となく花粉症の症状が軽くなったような気がしましたね。
今飲んでないけどってあるのかな(^^;

でメントールの飴ちゃんは目にきますか。
目が開けられないほどのキャンディ。何なめてんのかスゴい気になる(^^;
私愛用の「鼻トールメントール」。去年の方がメントールがキツかったですよ。
とにかく痛いくらいでしたから。
確かに去年のヤツだと目にくるって感じでしたけど、今年のはあまりメントール成分がキツく無いのか物足りないのが正直な感想です。
慣れているか慣れていないかの問題なのかなぁ。

>ではでは、甜茶(≧ω≦)b

甜茶って(^^;
何じゃそりゃってつっこみましたよ(^^;

では(^^;

|

« マスク変えたらどうですか(^^) | トップページ | デザイン変えてみました(^^/ »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14208865

この記事へのトラックバック一覧です: 前の記事の続き&VB日記の感想:

« マスク変えたらどうですか(^^) | トップページ | デザイン変えてみました(^^/ »