« スカシアお疲れさまでした。 | トップページ | ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;) »

VBの速報を見ましたよ(^^)

まいど。出合さん。

読みました(^^)
お写真もカッコイイ〜〜!!
レポも読んで思った事。

お酒弱いんですねぇ〜(^^;
梅酒って(^^;
お子ちゃま?
いえいえ、アルコールの弱い人は少しでもダメなんですよね〜。
私なんか・・・・・
##小学生の頃から・・・・ふふ。
##中学生の頃は酒盛りパーティー・・・・ふふ。

あっ、けど私弱いですから、今は(^^; ってウソだ〜〜〜って声が聞こえそうだ(^^;

酒呑みなんですみませんm(_ _)m
あ、梅酒しか飲めないってビールもダメなの(^^;
#同じ量を飲むんだったらビールの方が断然アルコール度数が低いんだけどなぁ。

で「メタリカ」(爆)
なんだヘヴィメタ好きなんだ(^^)
コブクロ好きだなんて言ってたんで癒し系(ヘヴィメタに比べれば)がお好みかと思いましたよ。
メタリカは持ってないなぁ。
聞いた事あるけど、あれはかなりヘヴィですなぁ。
聞いたときはホント痺れましたよ。メタリカに(^^;
まさに王道ですやん。
久々にメタリカ聞こかなぁ(^^;
けど私は聖飢魔||の(隠れ)信者ですから(^^)
って似たり寄ったりですが(^^;

>ヒップホップは歌じゃねぇ

あら。そこまで言い切っちゃいましたか。
確かに・・・同感です(^^;

泣ける本「ワンピース」
ってジャンプ連載中?のマンガですか(^^;
ちなみに私がボロボロに泣いた本は
「さとこの日記」(タイトルは確かこうだったと)
みんな知らね〜(^^;
病気の小学生(だったと思うが)の日記なんだけど途中でおかあさんの手記に変わり最後は亡くなるんですよね(;_;)
中学生の頃に読んで衝撃的な本でしたね。

話は戻り、シルバーさんのブログを読んで「え〜〜〜(^^;」と叫んだんですけど、イベントは今回が最後って(ToT)
行けば良かった(ToT)

いえいえまたイベントがある事を信じて(^^)



好きな歌の歌詞を(またかよ(^^;)
でこの歌
「サクラちってサクラ咲いて」という曲。
当然、聖飢魔||ですけど(爆)
コレを出合さんに(^^)


『サクラちってサクラ咲いて』
作詞:デーモン小暮 / 作曲:エース清水 / 編曲:ジョー・リノイエ・鈴川真樹・聖飢魔II


しどけない街 顔のない光る摩天楼
ホントのこともわからない 時代だから

今 胸踊った 瞬(ひらめ)きこそ真実さ
風が逆向きでも かけがえのないものよ

サクラ散ってサクラまた咲いて Who's gone? Who's back?
夢を乗せて夢をばらまいて 輝きだけは求め続け

たたかいの日は 今日にでも夢をひき裂く
恋することも せかされる世代だから

今を逃したら 後悔だけ残るだろう
「好き」を伝えるのに 時間などかけられない

雪は積もり雪はまた溶けて Who's gone? Who's back?
愛を避けて愛とぶつかつて あこがれだけは抱き続け

サクラ散ってサクラまた咲いて Who's gone? Who's back?
夢を乗せて夢をばらまいて 輝きだけは求め続け




切な〜くなるんですよね。この曲。
#私の気持ち(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« スカシアお疲れさまでした。 | トップページ | ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;) »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14246482

この記事へのトラックバック一覧です: VBの速報を見ましたよ(^^):

» ストレスと花粉症12 [ストレスバスター@癒し研究所]
トラックバック失礼いたします。ご迷惑でしたら削除願います。もし花粉症になったら ストレスや不規則な生活なども、花粉症の大敵です。 自律神経の働きが乱れると、鼻粘膜で血流障害が起こり、花粉症が引き起こされやすくなります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 06:58

» バックリボンワンピース [厳選500社の最新情報]
バックリボンワンピース バックにリボンがアクセントの伸縮性のあるカットソー素材のグラマラスドレス。サイドからのゴージャスなフリルがポイントでシャープでクールなイメージ 価 格8295円 http://blog.livedoor.jp/nayuki54/archives/507... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 07:20

» 椎名林檎 歌詞 [椎名林檎 歌詞]
椎名林檎だいすき! ですが 彼女の歌詞って 聴き取り難いところが多いとおもう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 13:26

» クリスタルケイ [To]
本名クリスタル ケイ ウィリアム(Crystal Kay Williams)。1986年2月26日生まれ、横浜出身で、現在大学に通う20歳のヒップホップ歌手。 彼女のデビューは13歳、天才歌手として登場してから、 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14:27

» ウルトラマン タロウ [ウルトラマン タロウ]
ウルトラマンタロウといえば 主題歌の歌詞のインパクト! ウルトラマンシリーズは 父や兄が好んで見ていたため わたしも一緒に見ていました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 17:06

« スカシアお疲れさまでした。 | トップページ | ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;) »