« 実は・・・ | トップページ | わ〜〜〜地震だ〜〜〜(^^; »

さて、今日からは(^^)

まいど〜。

今日からボウケンジャーのファイナルライブツアーin大阪が始まりますねぇ。
私は千秋楽に観に行きます(^^)
で今は
「ただ今残業中〜♪♪」でございます。
おそらく徹夜になるでしょう(^^;

今は休憩(^^)
長丁場ですから(^^;
もう追いつめられまくってます(^^;

ボウケンメンバーも大阪入り。
今は夢の中でしょうねぇ。
う〜(;_;)
寝た〜い(^^;
けど頑張るp(^^)q

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 実は・・・ | トップページ | わ〜〜〜地震だ〜〜〜(^^; »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

すみません、オフ会の連絡、遅れていて、申し訳ない!
21日、一応決定ですが、時間等の確認を取りたいので、
ご連絡いただければ・・・と思います。(メールアドレスのほうにご連絡いただけるとありがたい)
明日、私もファイナル千秋楽、参加します。
そのときに、少しでもお会いできれば・・・と思うのですが。

よろしくお願いします。
・・・お仕事、あまり無理なさいませぬよう!!

投稿: Nagi | 2007年4月14日 (土) 17:47

ちゃわんさん、こんばんわっ♪♪MIKIです。
先程は、とても楽しかったです。
ホント、お会いしたかったので、今日は、お会いできてとても嬉しかったです。
又、明日もお会いするのをとても楽しみにしています。
明日は、皆で、盛り上がりましょうねd(^-^)!

投稿: MIKI | 2007年4月14日 (土) 23:41

まいど〜。

>Nagiさん

メール送りました(^^)

>明日、私もファイナル千秋楽、参加します。

どこらへんですか(^^)
私は3階席にいますよ(^^)

お会いしましょうねぇ(^^)

>・・・お仕事、あまり無理なさいませぬよう!!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
仕事に追い込まれるとこうなってしまうんです(^^;


>MIKIさん

今日はお疲れさまでした(^^)
まさかお会い出来るとは思いませんでしたので(^^)
明日も盛り上がりましょうねぇ(^^)

では寝ます(^^;


(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月15日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14671122

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日からは(^^):

« 実は・・・ | トップページ | わ〜〜〜地震だ〜〜〜(^^; »