« 待ってろよ〜大阪城公園〜〜〜と言ったが玉砕(^^; | トップページ | さて、今日からは(^^) »

実は・・・

ああ。
やっぱり我慢出来ませんでした(^^;
もういても立ってもいられず。





ファイナルライブツアーのチケとりました(^^)/
旦那から行っても良いよって。

最初、オークションで探していたんですがことごとく惨敗(^^;
で、ふとローソンチケットはどうなんだろうって思ってホームページへ。

・・・・。

なんだチケットあるじゃない(^^;
もう全然無いっておもっていたから。
一番最後の公演に(^^)
もう3階席の後ろの方だけど見られるだけでもありがたい(^^)
行けないって思っていたので。
ですので・・・行きます(^^)

実は今から30分前にローソンへ(^^;
自転車で1分くらいのところにあるので行ってチケットGet!!!

もう息子殿は大喜び(^^)

ε=( ̄。 ̄;)

なんか落ち着きました。
明日からお仕事頑張ります(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 待ってろよ〜大阪城公園〜〜〜と言ったが玉砕(^^; | トップページ | さて、今日からは(^^) »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、おはようございま~~~す!!!

やったぁーーーーーーっ!
最終公演チケゲットですか??やりましたね☆
3階のうしろ・・・私たちもそうです!H列16~18デス!
同列におみゃ~さん、りいやさん、いっくさん、
近くにはやすよさん、かずれいさんがいらっしゃいますよ!
会場では確実に会えますね、うれしぃっ!!!

旦那様には感謝ですね☆☆

投稿: みいこ | 2007年4月10日 (火) 08:01

ちゃわんさん、こんにちわ。
キャーーーーー!!!!!
すご~~~~い(^O^)/
行ってらっしゃい行ってらっしゃいィ♪
ファイナルライブツアーを、そして、出合さんを堪能してきて下さい!
行けないさなえっちの分まで・・・
あ~ん、出合さんに会いたいよ~~~!!
よしっ!こーなったら、西武園か相模湖に絶対に絶対にアタックするぞ!
反対しているネガティブなダンナの言う事なんか絶対に聞くもんかっ!
はっ!取り乱しました・・・
ではでは、楽しんできてください(^_^)
報告、待ってま~す♪

投稿: さなえっち | 2007年4月10日 (火) 10:27

まいど〜。

>みいこさん

>3階のうしろ・・・私たちもそうです!H列16~18デス!

ふふ、斜め2列後ろにいますよ(^^)
絶対会えますねぇ(^^)
嬉しいです(^^)

で前夜祭?はどんな予定になりそうですかねぇ。
おすすめのお店ってないけどと言っているが、行けるかどうかはまだ未定です(^^;
すみませんm(_ _)m

>さなえっちさん

>すご~~~~い(^O^)/

もういても立ってもいられず(^^;
大阪厚生年金会館まで雨が降っていなかったら自転車で行こうかと(^^;
それくらい近い?んですよ(^^)
行くしか無いでしょ(^^)

>よしっ!こーなったら、西武園か相模湖に絶対に絶対にアタックするぞ!

わ〜いいなぁ。
大阪からだとかなりの冒険だ(^^;
って行ける分けないです(^^;
是非アタックして下さいませm(_ _)m

>反対しているネガティブなダンナの言う事なんか

ウチの旦那も最初は「行くの〜」と白い目で見られていましたが、それとなく行きたい光線を発していたら折れてくれましたので(^^)

>報告、待ってま~す♪

ふふ、見た端から忘却の彼方にならないように頑張ります(^^)


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月11日 (水) 01:23

こんばんはー!ゆうりんですっ!
やりましたね(^^)v
ホント良かったですねぇ。
ちゃわんさん、いつも仕事で忙しくしているし、
旦那さんはウチと同じで前向きじゃないし(^^ゞ
もう思わず、おめでとーーーー!!って言いたい気分です(^O^)/
思いが届いて本当に良かったですねっ☆
堪能して来てくださいね〜。
涙で見えなくならないように、ハンカチorティッシュは大量に(^^)

投稿: ゆうりん | 2007年4月11日 (水) 22:13

まいど。ゆうりんさん。

>やりましたね(^^)v

ありがとうございますm(_ _)m
楽しんできます(^^)

やっぱり泣いちゃうんですかねぇ〜。
一番最後だし(^^;

どうでしょうか(^^;

ではでは(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月11日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14628002

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 待ってろよ〜大阪城公園〜〜〜と言ったが玉砕(^^; | トップページ | さて、今日からは(^^) »