« 病葉から昭和42年って | トップページ | わ〜〜〜南さんだ〜〜(^^) »

ゲキレンジャーのぞうさん(^^;

まいど。

この前放送で出て来たぞうさん。
名前が笑えますねぇ〜ww

「エレハン・キンポー」wwwwwww

Elehans

えええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^;
エレハン・キンポーって(^^;
サモハン・キンポーのパクリですか〜(^^;
しかも最初出て来た時はなんかエレファントマンみたいだしwww

すみませんm(_ _)m
取り乱してしまいました(^^;

これが言いたかっただけ(^^;

あとミニプラ「ゲキエレファントージャ」の画像発見!!
Elephant12s

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 病葉から昭和42年って | トップページ | わ〜〜〜南さんだ〜〜(^^) »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
記事を読んだとたん、吹き出してしまいました!!
間違いなく、パクリですよ。
リンシーだって、ねぇ。
ぜんぜん観ていないので、こんなことになっているとは…

そういえば、シルバーさんとこでも象さんがなんとかってあったような…
読みに行ってきまーす(^O^)/

投稿: ゆうりん | 2007年4月24日 (火) 01:06

こんばんは!次は像がモチーフか。。。
てっきり猫科と思っていたんですよね~

名前。絶対パクリですね!笑えます。。。

投稿: おみゃ~san☆ | 2007年4月24日 (火) 01:26

ちゃわんさん、こんにちわ♪

ゲキごはん作りながらだったから半分見だった・・・
エレハン・キンポーっていうんだ。
思わず、ふいちゃった・・・ププ!!

ゲキエレファントージャ・・・なんかガンダムに見える、私には・・・

投稿: みいこ | 2007年4月24日 (火) 16:47

まいど。皆様(^^)

>ゆうりんさん

>記事を読んだとたん、吹き出してしまいました!!

このネタバレ記事を読んだとき、思いっきり「え〜〜〜〜っ(^^;」て叫んだ後、笑い転げておりました(^^;

>リンシーだって、ねぇ。

最初、リンシーって打とうと思ったら「臨死ー」だって(爆)
このインプットメソッド(ことえり(^^;)に笑い転げておりました(^^)

>おみゃ〜san☆

>てっきり猫科と思っていたんですよね~

ふふ。
シャーフーは猫ですからねぇ(^^;
ネコ科は何が出てるかな。

トラ、ライオン、ジャガー、チーター、ヒョウ

今のところ登場しているネコ科は上記の通りかな(^^;

だとするとあとネコ科が出てくるとすると何だろうなぁ。
と考え巡らせてしまいそう(^^;

>みいこさん


>ゲキごはん作りながらだったから半分見だった・・・

名前は次回明らかになるのでこれはネタバレです(^^;
女好きのぞうさんなので「エロハン」と呼ばれているらしいですよ(^^;

>ゲキエレファントージャ・・・なんかガンダムに見える、私には・・・

ガンダム・・・ですか(^^;
だけどだんだん増えて行くんでしょうかねぇ(^^;
ボウケンジャーのダイボウケンみたいに(^^;


では〜(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月24日 (火) 21:45

ちゃわんさん、こんばんは*
やすよです(*゚ー゚*)
出合さんブログからさまよってきて、記事読んだ瞬間笑ってしまいました(´艸`)
私もリアルタイムでテレビに向かって”サモハン・キンポーかよっ”とツッコンだクチだったので・・・(*^^*)
また来ます〜ではでは*

投稿: やすよ | 2007年4月25日 (水) 22:31

まいど。やすよさん(^^)
亀レスになっちゃいましたが(^^;

ちょっと笑えますよねぇ(^^;
エレハンってねぇ(^^;
しかもリアルなゾウの顔がちょっぴり恐〜い(^^;

明日も見ましょ(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年4月28日 (土) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14825727

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャーのぞうさん(^^;:

« 病葉から昭和42年って | トップページ | わ〜〜〜南さんだ〜〜(^^) »