« をを、イカヅチだ〜 | トップページ | この頃ネタバレばっか(^^; »

ゲキレンジャーと電王の

まいど〜〜〜。

ゲキレンジャーの新しいマスターがまた出てくるみたいですねぇ。
あ、ネタバレですが(^^;

さて次に出てくるマスターはコウモリ。
その名前、何だと思います(^^;

「バット・リー」

って、をい(^^;
またパクリかよ(^^;
エレハン・キンポーにも笑ったけどバット・リーはコケてしまいました(^^;
ジェット・リーかよ(^^;

もしかしてシャーフーも元ネタあるのか?

でゲキバットージャの写真を見つけました(^^)

Gekiren29s



さて電王何ですけど。


Deno90s

ありゃ。いつも懐中時計を持って帽子をかぶった謎の男。
この人は敵? それとも味方?

ネタバレ記事から

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『THE PAST SHOULD GIVE US HOPE』 ──過去が希望をくれる

電王がイマジンと戦う過去の世界でのみ姿を見せる謎の男。
男が肌身離さず持つ懐中時計は、良太郎にとっても思い出の品であった。
懐中時計が結ぶ2人の接点とは?

「覚えてれば、それはなくならない」

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


愛理も同じと思われる懐中時計。
その裏に刻印されている言葉。
謎の男の懐中時計にも同じ言葉が刻まれているんでしょうかねぇ。

あの謎の男って愛理の・・・。




あ〜気になる〜。
早く続きが見たいなぁ〜〜〜〜(^^)


では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« をを、イカヅチだ〜 | トップページ | この頃ネタバレばっか(^^; »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

ゲキレン次はこうもりですか。。。
空を飛んじゃったりするんですね、きっと、そうゆう展開で今回は増えていくのかな?
私的に次の戦士は?って気になるんですが。。。

懐中時計の人も気になりますね~あれはさすがに最後の方できっと明かされるか、映画でしょうか?

なにしろ、毎週欠かせません!

投稿: おみゃ~san☆ | 2007年5月 1日 (火) 00:08

まいど。おみゃ〜san☆

>懐中時計の人も気になりますね~

ふふ。

あっと驚く展開ですよ〜(^^)
さてどうなるかなぁ(^^)

2号ライダーも誰がするかってネタを仕入れたんですけど、へぇ〜ってな感じでしたね(^^)


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月 2日 (水) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14894017

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャーと電王の:

» ゲキレンジャー&電王 [出不精な俺]
ゲキレンジャー 今日もエロファントさん大暴れ 修行と称してキャンプ遊び ムザンコス地震起こす→二人で行く ランは修行 エロファント邪魔をする。 ヘリコプター、扇風機、新体操、縄跳び、 振り子時計、首飾り、フンドシw、 おならぷぅ〜でラン笑う(それがツボか....... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 10:37

» 佐藤 健ってどんな人? [佐藤 健「仮面ライダー電王」]
「佐藤 健」平成生まれのHEROの誕生です。「仮面ライダー電王」で どこまでヒーロー伝説を作るかで俳優としてだけでなく、注目されています。佐藤健ヒーロー伝説を見ていきませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 17:02

« をを、イカヅチだ〜 | トップページ | この頃ネタバレばっか(^^; »