« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

キタ━━━(°∀°)━━━!! 淡々面さん復帰!!

淡々面、プレシャス確保しました!: 熱く迅く高く強く深き同志達へ、そして眩き閃光に願いをこめて。.

まいど〜〜〜〜(^^)

うれしー(^^)
帰ってきました(^^)
淡々面さん(^^)

2ちゃんねる「痛いニュース」に、他は高丘映士の絵

ここで高丘映士の絵を紹介したブログですよ(^^)

ボウケンジャーを書き続けるとのこと。
ホント待ってましたって感じです。
もうボウケンジャーは終わったんですけどねぇ。
コレからの淡々面さんに期待(^^)

速報でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲキレンジャー、キタ━━━(°∀°)━━━!!!

まいど。ちゃわんです。

きましたよ。
7拳聖の一人。

Gekiren47

名前、何だと思います(^^;



シャッキー・チェン(^^;

>(声:石丸博也)

これってジャッキー・チェンの声の人やんか〜〜〜〜〜〜(^^;

またもやられた(^^;

実は拳聖は7人いてるらしい。
シャッキー・チェンで3人。
あと4人(^^;

あと4回笑わせてくれるゲキレンジャー(^^;

とりあえず、ちょっぴり恐い感じのシャッキーでも拝んでおきましょうか(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今頃Task40の

まいど。

かなり前に「へぇ〜〜〜〜〜」って思った事。

Task40は文字通り「映士祭り」だったんですけど。
それはさておき、アシュを魂滅するのにデフォは錫杖を使ってするんだけど、ない場合の呪文を地面に書いていましたよね。
あれってなんて書いているかお判りですか(^^;

気づいたときは激しく「へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って。

読めるじゃんって(^^;
漢字が書いてあるよ〜〜〜〜。
「奇怪」とか「亜種」とか「高丘流」とか(^^)

最初は封印の「封」の字に気づいたんですよ。
そこから、あ〜〜〜〜って。

ビデオを止めてよく見れば漢字が浮かび上がってきますよ(^^)
私が解読したのはそれだけで後はまだ良くわからんです。

あと何て書いてあるかわかります?
わかったら教えて下さいね。

高丘流
1

「封」「奇怪」「亜種」
2_3
(画像をクリックすると大きくなります)

もうみんな気づいてるか。
いまさらでした(^^;

では

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中

痛いニュース: ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中.

まいど。ちゃわんです。

今日、仕事をしながらラジオを聞いていると速報でこのニュースが(^^;
別にZARDのファンでも何でもないけど、どうなんでしょうって(^^;
「まけないで」なんて歌っていたのに、
階段で足が滑って3階から落ちるんだろうか?
まだ自殺か事故かわからないらしいけど。

事故だったらホントにお気の毒です。
子宮頸ガンだったそうで。
ガンだったなんて。

サンスポ.comから

 警視庁四谷署と所属事務所によると、坂井さんは昨年6月から子宮頸(けい)がんのため闘病生活を送っていたが、肺への転移が見つかり、今年4月に再入院していた。26日早朝、慶応大病院の非常階段の3メートルの高さから転落、後頭部を強打した。同署は事故と自殺の両面で調べている。

コレを読んだらなんか自殺っぽい感じだなって思いました。
肺に転移してるって。
歌手なのに、かなり致命的ですよね。
将来を悲観しての自殺だったら・・・・。
何も言えませんね(ToT)
けど「まけないで〜」なんて歌っていたのに、ファンを裏切る事になるって気がつかなかったんだろうか。

自殺じゃないかもしれないが、自殺はいけませんね(^^;


痛いニュース: 松岡農相、議員宿舎で自殺.

で、このニュース。
ねらーはZARDの後追い自殺かってアホな事言ってますが(^^;

自殺は行けませんね(^^;
だけどかなりヤバい状況だったんでしょうね。
本来だったら議員辞職をしてちゃんと裁判を受けて罪を償うべきだったと思います。
死ぬぐらいの勇気があるのならってホント思います。

死んでしまえばって思ったんだろうけど。
死んだら死んだでとんでもない状況が待っているって知らないから自殺出来るんだよね。
自殺するより刑務所は行っている方がよっぽどマシだと私は思うけどね。
だから自殺は辞めましょうね。


状況がどうであれ、お二人のご冥福をお祈りいたします。

合掌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛いニュースからリアル「もののけ姫」

痛いニュース: 11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める.

まいど。今さっき見た痛いニュース。
477kgの巨大イノシシ(^^;
それとそれを射った少年の写真を是非見て(^^;
リアル「もののけ姫」(^^;
おっことぬし(^^;
なんかホントに良いのって感じ。
そのイノシシってそこの主だったら(^^;
祟られるって思いませんか(^^;

しかも11歳の子供が50口径の拳銃を射ったという所もスゴ過ぎ(^^;
日本の警官が持っているのは35口径って言うからどんだけデカイんだよって(^^;

痛いと言うかスゴ過ぎるニュースでした(^^;

| | コメント (9) | トラックバック (1)

出合さんのブログの感想から

出合さんブログ: 美味美味(^O^).

まいど。

さて昨日はスゴい雨でしたねぇ(^^;
もうずぶ濡れですよ。しかも風が強過ぎて傘が反対にめくれちゃって(^^;
ビニール傘なので別に潰れても大丈夫なんですけど(^^)
濡れすぎてちょっぴり寒かったです。

洗濯も今日は良い感じで干せますね(^^)
けど黄砂が飛んでいるんで微妙な感じですけど。


何気に通り過ぎていてあまりピンと来なかった店が、入ってみたら美味しかったってラッキーですね(^^)
そんな店に入ったら必ずダメだったりするんでねぇ。羨ましいですよ。

>料理だけじゃなくて、パンまで美味しいんですよ!!

フランスパンの美味しい店。
ココからかなり脱線するんですけど(^^;
私の一押しのお店があるんです。

レオ・ナイスブレッド

ココの「レトロバケット」がサイコー!!!!
フランスパンの話からココのホームページを探しました。
でパンを作っている人のプロフィールみたいなのが載っていて、読んでビックリ(@o@;
ホームページの文章から

「2002年にパン業界の国際コンクール「ク−プ・デュ・モンド」に飾りパン部門の日本代表として出場、世界一の栄冠を手にした。」

世界一(^^;
そりゃ美味いわ。
そこのパンってものすご〜〜〜〜〜い美味しいんですよ。
お取り寄せも出来るみたいなので興味のある方は是非(^^)
知らんとはいえ何気に食べていたフランスパン。
そりゃ他の店のを食べてもなんかピンと来ないのもうなずける。
他のお店もものすごい美味しいパン屋が多いんですけど、ココが一番です。

何気にフランスパンを食べるときにオリーブオイルも良いけど、クリームチーズも美味しいよ(^^)
コメ欄にも書いたけど
「ブルサン アーユ」→ご存知の無い方はYahoo!ショッピングに載っていたので
これサイコー!!!!!!
けどニンニク臭くなっちゃうんですけどね(^^;
アーユってニンニクの事なんですよ(^^)
これでワインなんか飲んだら・・・もう飲むは食うは(^^;

>お皿に入ってるのは3種類のオリーブオイル…
>ちなみに飲んでるのは水で~す☆
>イタリアンにはワイン~♪♪なんておしゃれ、自分には
>レベルが高すぎるっす_| ̄|〇

レベル高すぎって(^^;
晩ご飯だったらワインってデフォルトなんじゃと思うんだけど。
お酒が飲めない出合さんにはレベルが・・・って事になるんでしょうか(^^;
けど飲めないのに無理して飲まない方が良いですよ(^^)
ってお子ちゃまじゃあるまいし(^^;


だけど、美味しいお店が一つ増えてよかったですね>出合さん(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

超忍者隊イナズマ!スパークニュースに

リンク: ●フォーエバー・イナズマ●.

まいど。ちゃわんです。
さっき超忍者隊イナズマのブログが更新されていて、観に行ったらチーフのインタビューがポッドキャストでアップされているのを発見(^^)
ダウンロード?して聞こう!!!

あとチーフが弁当をがっついている写真も(^^)

この前のイベントの事を書いているみたいですよってまだじっくり読んでない(^^;

取り急ぎご報告まで(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子 以外に知らないのか?二つの「王将」

まいど。ちゃわんです。

地域限定ネタなので先に謝っておきます。すみませんm(_ _)m

いや〜だけど私の身近な人達は知らないんですよね。
王将には2種類あるってことを。

皆さんがCMでご存知の「餃子の王将」
これは所謂「京都王将」って言われている店ですね。

それと「大阪王将」
Wikiで調べたら「京都王将」の創業者の一族が独立して作ったのが大阪王将らしい。
いつも食べている王将はこっちの王将。

この二つの王将、餃子なんか全然違いますねぇ。
私的には大阪の方が好きなんです。
昔、よく通った王将は大阪の方。
たまたま京都王将に入って餃子を食べたら全然味が違うんですよ(^^;
京都王将の方が大きいんですけど、皮が薄い。
中の餡もなんか違和感があるんですよね。
大阪王将の味に慣れているからでしょうか(^^;

皆さんにはおなじみの「餃子の王将(京都王将)」
実は同じでは無い「大阪王将

知らなかったと言う人は食べ比べしてみては如何でしょうか(^^)


なんでこんな話を書いたかと言うと。
今日大阪王将の餃子を食べたから(^^)
美味しかった(^^)
明日はさぞかしニンニク臭い事でしょう(^^)


餃子ついでに。
JR大阪環状線「寺田町」駅近くの餃子屋さん。
千番 YAhoo!グルメの記事

ココの餃子は所謂「一口餃子」なんですよ。
10個300円なんですけど、小さいのでナンボでも食べられます(^^)
しかもニンニクは入っていないんですよ(^^)
今やっているかどうかは知らないけど、女性だったら60個以上食べたら木札に名前を書いて飾ってもらえたんだけど。男性は65か70個だったか(^^;
ちなみに私の名前が書いた木札がかかってあるはず(^^)
一つの物を食べ続けるのが苦手なちゃわん。
辛かったけど木札に名前を書きたいが為に頑張りましたp(^^)q

あ〜、食べに行きたいなぁ(^^)


ああああああ、食べに行きたいなぁ。
水餃子。
阪急「石橋」駅にある中華料理「蘭」というお店。
ココの水餃子は最高に美味しい(^^)
餃子もだけど「トマトラーメン」も美味しい(^^)
あと料理名はわからないけど百合の芽の炒め物。
コレもサイコー!!!!!

水餃子を初めて食べた店がこのお店でした。
それからいろんな水餃子を食べたけど1番はココだ。


水餃子繋がりで「ハルビン(漢字不明(^^;)」と言うお店もこれまた美味しい。
今調べてちょっぴりショックなんだけど、江坂店が閉店。
本店の茨木店のみだそうだ。
いつも食べに行っていたのが江坂店だったので、これはちょっと寂しいです。
ま、食べられなくなったんじゃないので良しとするか(^^)


ちなみに私、家で餃子を作ったこと無い(^^;
だけど、うす揚げを皮にした「うす揚げ餃子」だったら作ります。
包まなくても良いので(うす揚げの中に餃子の餡を詰め込む)簡単に作れます。
ただ焼き加減が難しいのでそこさえクリア出来れば、美味しくて簡単料理に。


と脱線しつつもう遅いので寝よ(^^)

おやすみ(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昨日の記事の続き

まいど。

昨日書いている途中で寝てしまいました(^^;
しかも下書き保存していたつもりが、時間指定公開になっていたんで誤字がいっぱい(^^;

で映画も終わり家に帰る前に近所の激安スーパーに。
そこでこんな物を発見(^^)

D1000002_2


わ〜ってな感じで買いましたよ(^^;
6パターンあるので6個。
安くもなっていたんでねぇ〜。
慌てて買わんでよかったよ〜(^^)

D1000003_2


うんうん安い(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は

まいど。

今日は朝から映画を観に行きました。
息子殿と一緒にクレヨンしんちゃんを。

で昨日、クレヨンしんちゃんをやっている映画館を探したんですけど少ない(^^;
だけど実は今日までの公開だったんです。
危なかった(^^;
一番近いところが朝9:45の1回だけ(^^;
しかもシネコンだけに席数が285席(^^;
焦りました。
もしいっぱいで入れなかったらと考えて、もう一つそこから電車で何駅か言った所の映画館に行く事まで考えて。
(ちなみにもう一つの所は3回上映だったので)


それで今朝、9時前に家を出て自転車で行ってきました。
15分くらいで着いたかな。
思ったより早く行けたのでちょっとビックリ。
チケット売り場でクレヨンしんちゃんが余っているかを確認する。
あ、あった(^^)
そしてクレジットカードを持っていたらそれだけて300円引きと言う嬉しい誤算もあり、ちょっと得した気分でチケット購入。
時間までゆったりした気分で待っていました。

さて、映画は。
実は私、クレヨンしんちゃんは嫌いなんです(^^;
テレビで見る限り必ず頭に来て途中でテレビを切りたくなるくらい。
だけど映画は違いますね。
やっぱり大人が見ても十分楽しめるように作ってあります。
さすがに映画は保護者同伴が基本ですからね。
途中、犬のシロが覚悟を決めて追いかけている連中の前に姿を現し、自ら捕まるシーンはさすがに涙がポロッと流れてしまいましたね(^^;
で隣では息子殿はハンカチで顔をごしごししてました。
おそらく泣いていたんでしょうね(^^)

笑いあり、涙ありとなかなか見応えのある内容でした。
ただちょっとって思った事は、フィルムなので仕方が無いのだけれど画面が微妙に揺れたりする事と、ホコリが着いているのか黒く写らない所があったり。
昔の映画だとそういう写らない「ドット落ち」見たいなものがあっても、古いからと諦めもつくんですけど(^^;
新しいのにねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また色々語り・・・

まいど。

前々か気になっていたキリン「アミノサプリ」のCM

アミノサプリのCMが見られます

もうコレを見たというよりココで流れている曲に食いついてしまいましたね。
そう、夕方クインテットで流れている「ただいま考え中」じゃありませんか(^^)

この曲ってすごいインパクトありますよね(^^)
だから余計にCMに釘付け。
え〜なにこれってな感じです。NHKでのネタがCMソングになるなんて。
で思わず口ずさんでいる自分が居てるんですよ。
「ただ今残業中〜」って(^^;
いや〜スゴいです。宮川彬良さん(^^)
マツケンサンバ||もスゴいけど、馴染みやすい感じが好きです。彬良さん。


さて、立てこもり犯も捕まりやれやれですね。ご近所の方々。
でも前の記事にも書いたけどNHKと朝日は考えられない。
他の局がどうだったかは知りませんが、報道規制なんて関係無いんですね。


コロコロと話題が変わります。
今度はBS2で放送中の「チャングムの誓い 完全版」。
今日の話のカットされていた部分ってどこだったのかがわからなかった(^^;
吹き替え版はところどころカットされているので、話の繋がりが微妙に飛んでいたりする部分もあるんですよね。
しかも公式ネタバレ本には写真で載っていても、OAの時にはその部分がカットされているって所も実はあるんです。
ただ今放送中〜のチャングムは時間的にかなりキツイ時間帯なので、全部見られていないのが残念で(^^;

で、完全版を見て今まで見ていたカット版で疑問に思う所とかが解消されていくんですよ。自分の中で。
だけど、なんで70分って中途半端な長さなんでしょうねぇ(^^;
10分のカット部分って大きいですよ。ホント(^^;
話の展開が全部わかっているのに来週も見たくなる。
良いですね。チャングム(^^)
イ・ヨンエさんってホントキレイな方ですよね。

で関西ローカルでお昼放送中の「ホ・ジュン」もコレまた(^^)
韓国の時代劇でお医者様のお話。
だけどチャングムを見ているから、テレビを見ながら
「あ、トックおじさんだ(^^)
あ、王様がチャングムのお父さんだし、オ・ギョモ様も皇太后様もチェ・パンスルまで(^^;」
と一人でわ〜って言ってます(^^;
その他にも色々、チャングムでは王様の人が武官だったり女官長様まで(^^)
セットも服もほとんど同じなので見ていて楽しいですね。
最初っから見たいなって思っちゃいました(^^;
だけど長いです(^^;
一体何話まであるんだって(^^;


さて、この前家の近所の激安スーパーで買い物をしておりました。
有線放送なんでしょうね。音楽が流れているんですがスーパーではあり得ない曲が。
聖飢魔||の「WINNER」が(^^)
思わず店の中をウロウロしながら聞いてしまい思わず口ずさんでしまいそうに(^^;
なんか無茶苦茶嬉しかったです(^^)
その後にかかったのはタイトルは知りませんが浅香唯さんでした(^^)


さて、出合さんブログ更新。
ってコレはまた別記事で書いた方が良いか(^^;
長過ぎるな、相変わらず。

さてと、寝るか。

おやすみ(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

許せない報道ー痛いニュースから

痛いニュース: 愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡

余りにも酷過ぎです。
もしコレが本当だったら許せないです。

5d3e8500
(クリックすると画像が大きくなります)
犯人がテレビを見ているってことを想像出来ないのかね>NHK
しかもコレが本当だったら救いようが無い。

地上レポーター「報道規制が入りました カメラは現場の方向を向けられないことをご了承ください」
と発言した瞬間から空から生中継。屋根の上の警察官を写す。

8時のNHK生ニュース(おそらく17日夜の)ヘリが飛ばなくなってからは地上から屋根の上で少しずつ近づいている警察の動きを生中継


報道規制が入ったのにヘリから写すとは何事か。
亡くなられた方は屋根の上に居て撃たれた訳じゃないけど、犯人も見てどこにどれだけの警察官が周りに居てるかバレバレ。
本当にこの記事を見た瞬間、我が目を疑いましたよ。
こんな事があっても良いのって。

亡くなられた警察官の方には10ヶ月になるお子さんが(;_;)
それを聞いて余計に(ToT)

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ちゃわん  拝

では

| | コメント (4) | トラックバック (0)

国民投票法案成立で

まいど。

痛いニュース: 国民投票法案成立…「世界に誇る9条がなくなる!」「法案粉砕!」と市民団体ら怒り.

世界に誇る9条・・・確かにそう訴える人の気持ちもわかる。
だけど今中国や韓国、北朝鮮がせめて来ないと本気で思っているんだろうか。
そう書くとちゃわんは本気で前記3カ国が攻めてくると思っているのかと思われるかもしれないが。

だけど実際、北朝鮮はミサイルの実験を強行、核施設の廃絶を守らないなど考えてみても危険な国が近くにあるんですよ(^^;
中国だって潜水艦を平気で日本の領海侵犯する。
韓国なんか竹島とか不法占拠してるし、反日教育いっぱいしてるし(^^;
日本は亡くなってしまえば良いくらいに思っている国なのにww

日本だって絶対平和では無いって事がこの市民団体の皆さんはわからないのかね(^^;
上記3カ国に変な思想が無ければこんな論議をしなくて済むんですよ。
危なっかしいのと、各国間の微妙なバランス関係が憲法改正の声に繋がったんじゃ(^^;

確かに日本は60年ほど平和を維持しているけど、いざどこぞの国からミサイルが飛んで来ても実は全然おかしくない状況だと私は思う。
ま、ミサイルを飛ばして日本に落っことしたらそれこそ世界からその国は叩かれて亡国となってしまうんでしょうけど。


交戦権が無い=すばらしい憲法と私も昔は思っていました。
正直憲法9条はすばらしいと。
それはアメリカ軍が沖縄やいろんな所に駐留しているからだと思うんです。
だけど今はそんな生温い考えだと非常事態になったら子供を誰が守ってくれるんですか?
アメリカが守ってくれると思っているんですか?
安保条約があるとはいえ親身になって守ってくれるとは正直思わない方が良いと思います。
スゴく偏った感じだと思うけど、自国守って何処が悪いんでしょうか。

この前、中国の偉い人が日本に来て関係改善したのに、舌の根も乾かぬうちにこんな法案をみたいな発言していた代議士先生。
中国に媚を売るほど日本は弱腰なのかって正直悲しくなりましたよ。

あくまでもこれはちゃわん個人の意見ですから。

では

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さて、いろいろ(^^)

まいど。ちゃわんです。

この頃、体調不良でブログをお休みしてました(^^;

その間、出合さんはブログをバンバン更新中!!
ってそんなにバンバンでもないか(^^;
チーフはファンミーティング開催されましたね(^^)
行かれた方は如何でしたでしょうか?
やっぱり運動会をしたんですかww


で、この頃ふと思った事があって。
なんか出合さんに関する記事を書く事が少なくなったなぁって(^^;
前まではブログ更新したらなんか記事を書いていたような(^^;
さぼり気味ですね。
って別に義務ではないんですけどww

トラックバックが出来ないのは寂しいですね(^^;
って以前某所で「ちゃわんのトラバはうざい」みたいな事、書かれたりもしましたが(^^;
いや、そんな事気にしないと言ったらウソだけど、出過ぎると自分の知らない所で叩かれているんだなって(^^;
某所ではいろんな人の事叩いてますからねぇ(^^;
ブログを書いている皆さん、あまり痛過ぎる事をすると叩かれますよ(^^;
ご注意を(^^)
ま、某所で叩く人達の方が痛いような気もしますがね。良識派と言っている人が某所で叩くんだったら実際にその人のブログで叩けばいいじゃんって思うんですけど。私は。

ま、そこで叩かれるような原因を作る方もイタタなんでしょうけどww


話題はかわり出合さんのブログの感想を。

チラシwith出合さん(^^)
ホントGJです(^^)

いいなあ、行きたいけどやっぱり行けませんよ(^^;
濃い〜人達の中でどんなお芝居するんでしょうか。
キャパが250人なので後ろの方でも結構近い感じで見られるんでしょうね。
って250人ってどんだけ小さいのって思いますが(^^;

いや〜頑張っていただきたいです>出合さん

映画もあ〜っという間にクランクアップ(^^;
どんな感じでしょうか(^^)
映画は冬なんですよね。
待ち遠しいですね。
で、病葉流れてって麻雀話なのに映画では麻雀の要素がそんなに無いみたいな感じだそうだけど、学園闘争?ってヤツが主になるのかな。
原作とかけ離れた感じだと、原作本を読むのは後の方がいいのかな。
T氏のブログで傷だらけの出合さんの写真が出ていたり、ドロドロになる前の写真とかを見ている限り、警官隊と激しくぶつかってドロドロ、傷だらけなのかと想像してしまう(^^;
あ、けど傷だらけはもしかしたら誰か(例えば主役の梨田とか)と喧嘩した挙句の傷だらけメイクなのかな(^^;

見る前からいろんな事を想像してしまう。
そんな事ないですか>皆様


で、もひとつの映画、赦免花の方はどうなったのでしょうか(^^;
八丈島で祭りがあるから撮影延期になったんですよね。
どないな感じになっているのでしょうか(^^;

ε=( ̄。 ̄;)


今度はVB日記の感想。

扇風機がもうフル稼働なんですかね>出合家
だけど最近はかなり寒かったんですけどねぇ(^^;
それでも暑かったんでしょうか(^^;

>日も長くなってきたし、5月とは思えないですよねぇ(-o-:)

いや〜、5月の日の長さってこんなもんじゃ(^^;
だって夏至は6月22日ですよ(^^;
もうひと月ちょっとで太陽が一番長く出ている日が来るんですけど(^^;
おそらく地球が始まってこの大きさになってからはそんなに変わらないと思われますが(^^;
冬の好きな出合さんには日が短い、寒いのが一番なんでしょうね。
おそらく1年中寒けりゃ良いのになんて思っていたりして(^^;

映画大好きな出合さんの今のオススメの映画は何でしょうね。
ブログで紹介してほしいものです(^^)

映画と言えば関西では浜村淳さん。
この前のラジオで映画解説しているコーナーを旦那が聞いていて、聞いていなかった私に教えてくれたんですけど。
映画のタイトルは知らないんですけどなんか昭和歌謡をテーマにしたオムニバス映画。
今度公開されますよね。
またしゃべってたらしいですよ(^^;
公開前なのに、10話くらいあるうちの2つ紹介って言ってて時間があるのでもう1つみたいな感じで、ペラペラしゃべったそうだ(^^;
しかも、映画を見ていてハラハラするシーンってありますよね。
そこの所のネタバレをしちゃって(^^;
あ〜やっちゃったって感じですね。
語りに語った浜村淳、おそるべしです。
すみませんm(_ _)m
関西ローカルネタで(^^;

しかもその映画はその番組で試写会をするんだったかな(^^;
舞台挨拶で浜村淳が司会するんだったか(^^;
番組で何人かご招待だって言うからwwww
番組を聞いて試写会に行ってもなんか複雑ですね。

出合さんの出演する映画もそのうちしゃべりだしたらどうしようかなぁ(^^;
公開前だったらやめて〜と言いたい(^^;

ってこのネタ前にも書いたなぁ(^^;

すみませんm(_ _)m
ボケ老人なモノで(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

予想的中(^^)

まいど。

予想的中しました(^^)v

前に書いた記事わ〜〜気がつかんかった(^^;で次回出てくる拳聖「バット・リー」の声の人。
池田秀一さんでした(^^)

やっぱりね(^^;
ゲキレンジャー、笑えます(^^;
東映のホームページでは京劇の有名な人を呼んでとなんかスゴい熱の入れよう。
スゴいです。

では(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VBの感想で東急ハンズ

まいど。出合さん(^^)

何も買わなくてもリサイクルショップや東急ハンズに行くのって楽しいですよねぇ。
特に東急ハンズは楽しいですよねぇ。
かなり前の記事に東急ハンズで面白いもの見つけたんですよね(^^;

その前の記事

東急ハンズではどんなところを見るのが好きなのかなぁ>出合さん
私はもう化粧品系以外だったらどこでも(^^)
化粧品系のところに居るだけで何がダメなのか知らないけど目眩がするんですよねぇ(^^;
なのでタオルで口と鼻を押さえつつって感じで東急ハンズの中でウロウロするんですよ(^^;

だけど久しく行ってないです。東急ハンズ。
東急ハンズってそんなにあちこち無いけど、行った事のある店と言えば、江坂、三宮、心斎橋、そしてなぜか池袋(^^;
池袋に用事があって、大阪に帰る前に目的の物を探しに立ち寄りました(^^)
だけどモノは無く、あえなく撃沈(^^;
失意にまま、山手線に・・・なんて大袈裟な(^^;
だけど楽しかったです。

東急ハンズで「ハンズクラブカード」なんか作っちゃってポイント貯めているんですけど、カード作ったとたんに行かなくなっちゃったからなぁ。5ポイントしか貯まってないよ(^^;
久しぶりにブラブラ行きたいですねぇ。


きょうはワールドホビーフェス、お疲れさまですm(_ _)m
でブログの写真、マサシ君とツーショットは眩し過ぎです(^^)
けどなんかマサシ君より黒髪の出合さんってなんか違和感あるなぁ。
私は黒い髪色も好きですけど(^^)

だけどブルーとシルバーの絡みが本編で無かったんですよねぇ。
確かにそうだと思いながらブログを読ませていただきました(^^)
ああ、相模湖に行かれた方が羨ましいです。

さてと、今日はこの辺で(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

このニュースを見て

まいど〜。


抱き合えばあの人とも仲直り? サルはケンカ減少


 人間は抱きしめられると、なぜかわからないが気持ちが和むものである。少し昔の公共広告機構のテレビCMでも、「抱きしめるだけで、子供に愛情は伝わる」といった趣旨のフレーズがうたわれ、印象に残った人も多いのでは..........
≪続きを読む≫

そうなんかなぁ。
喧嘩が減るのかなぁ。

コレを読んで思い出す歌詞(^^;

またって思ってる人いるけどお付き合い下さいませ(^^;


『ロマンス』
作詞/作曲: LUKE篁 / 編曲:聖飢魔II & WRECTOR.H

鏡の中をのぞく背中に ほどいた髪がかかる
振りむく時のかしげた顔が 笑顔なことを祈る
二人の気持ちは すれちがいがちで
不安だけがつのる いつでも
わかり合うため話す言葉は 抱き合うことですべて消える
からめた指がほどけた時 こわれそうな ロマンス

熱いカップを小さな爪で はじいた音が響く
笑わせようとはしゃいだ後で 確かめるよに黙る
二人の想いは 素直になれずに
放れることだけが こわくて
わかり合うため話す言葉は 抱き合うことですべて消える
からめた指がほどけた時 こわれそうな ロマンス

二人の気持ちは すれちがいがちで
不安だけがつのる いつでも
わかり合うため話す言葉は 抱き合うことですべて消える
からめた指がほどけた時 こわれそうな ロマンス




この歌切ないよ〜〜〜(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わ〜〜気がつかんかった(^^;

まいど〜。

さっきまでテレビで「プロジェクトA」が放送されていました(^^)
見ていたらサモ・ハン・キンポーも出てますねぇ。

で息子殿が

「エレハン・キンポーの声や〜〜〜」

って言うんですよねぇ。
そうかなってあまり覚えていなかったので「ふ〜ん、そうかなぁ」って言ってたんですよ。

けど気になって調べてみたら・・・・(^^;

一緒じゃん(^^;
ゲキレンジャー恐るべし(^^;
カンフー物をとことんまでパロってしまうのか〜(^^;

と言うことは・・・次に出てくる拳聖「バット・リー」は「ジェット・リー」の吹き替えをしてる池田秀一さんってこと(^^;
あのシャー・アズナブルの声の人ですよ。
ってまだこれは想像の域を越えてないけど。

ああ、少林寺が見たくなって来た〜〜〜(^^;


ということでした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ〜カッケェ〜〜〜(^^;

まいど

ブログサ〜フィンをしていたら、ををって思った記事を発見!

ガチャピン日記: 2007年5月3日(木).

エアギター2007 第2回東京地区予選 2位 オメデトー!!!!!
って2位!?(^^;
ガチャピンやるなぁ(^^;



今、何故か「マジレンジャーVSデカレンジャー」を見てます(^^)
でスワンさんとマジマザーがお友達とは知らなんだ(^^;

これを見るとなんでボウケンジャーVSマジレンジャーがなくなったんだろうって(ToT)
デカレンジャーは見ていなかったんだけど、メンバーの皆様背が高いんだねぇ〜(^^;
特別デカイ人達を集めたのかなぁ〜って。
だから出合さん、デカがアカンかったんかなぁと推測(^^;
あっっっ(^^;
いやいや(^^;


今日は西武園。
行ってる皆様、楽しんでるんだろうなぁ(゜_゜)トオイメ
握手出来たのかなぁ。
ああ、会いたいなぁ〜出合さん(^^)

大阪でイベやらんかなぁ〜と切に希望>事務所様

はぅ。

さあ、仕事仕事(^^)

頑張ろ〜っと(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この頃ネタバレばっか(^^;

まいど。

この頃ネタバレばっかりですみませんm(_ _)m

けどなんだか書きたくなっちゃって(^^;


で、これから出てくる2号ライダーの人。
ゼロノスとか言うらしいが演ずる役者さん。
誰だと思います?
噂によると・・・・


響鬼に出てくる桐谷クン役の人ww

え〜〜〜っ(@o@;
また仮面ライダーになるの〜ってな感じですワ

で金田一みたいな謎の懐中時計の男。
あれが2号ライダーだって話も。

あと良太郎にお兄さんが・・・・?
愛理と良太郎は実は・・・・・・(^^;

いろいろ仮面ライダーらしく謎が出てきましたねぇ〜(^^)


ああ、早く見たいな〜(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »