« 超忍者隊イナズマ!スパークニュースに | トップページ | 痛いニュースからリアル「もののけ姫」 »

出合さんのブログの感想から

出合さんブログ: 美味美味(^O^).

まいど。

さて昨日はスゴい雨でしたねぇ(^^;
もうずぶ濡れですよ。しかも風が強過ぎて傘が反対にめくれちゃって(^^;
ビニール傘なので別に潰れても大丈夫なんですけど(^^)
濡れすぎてちょっぴり寒かったです。

洗濯も今日は良い感じで干せますね(^^)
けど黄砂が飛んでいるんで微妙な感じですけど。


何気に通り過ぎていてあまりピンと来なかった店が、入ってみたら美味しかったってラッキーですね(^^)
そんな店に入ったら必ずダメだったりするんでねぇ。羨ましいですよ。

>料理だけじゃなくて、パンまで美味しいんですよ!!

フランスパンの美味しい店。
ココからかなり脱線するんですけど(^^;
私の一押しのお店があるんです。

レオ・ナイスブレッド

ココの「レトロバケット」がサイコー!!!!
フランスパンの話からココのホームページを探しました。
でパンを作っている人のプロフィールみたいなのが載っていて、読んでビックリ(@o@;
ホームページの文章から

「2002年にパン業界の国際コンクール「ク−プ・デュ・モンド」に飾りパン部門の日本代表として出場、世界一の栄冠を手にした。」

世界一(^^;
そりゃ美味いわ。
そこのパンってものすご〜〜〜〜〜い美味しいんですよ。
お取り寄せも出来るみたいなので興味のある方は是非(^^)
知らんとはいえ何気に食べていたフランスパン。
そりゃ他の店のを食べてもなんかピンと来ないのもうなずける。
他のお店もものすごい美味しいパン屋が多いんですけど、ココが一番です。

何気にフランスパンを食べるときにオリーブオイルも良いけど、クリームチーズも美味しいよ(^^)
コメ欄にも書いたけど
「ブルサン アーユ」→ご存知の無い方はYahoo!ショッピングに載っていたので
これサイコー!!!!!!
けどニンニク臭くなっちゃうんですけどね(^^;
アーユってニンニクの事なんですよ(^^)
これでワインなんか飲んだら・・・もう飲むは食うは(^^;

>お皿に入ってるのは3種類のオリーブオイル…
>ちなみに飲んでるのは水で~す☆
>イタリアンにはワイン~♪♪なんておしゃれ、自分には
>レベルが高すぎるっす_| ̄|〇

レベル高すぎって(^^;
晩ご飯だったらワインってデフォルトなんじゃと思うんだけど。
お酒が飲めない出合さんにはレベルが・・・って事になるんでしょうか(^^;
けど飲めないのに無理して飲まない方が良いですよ(^^)
ってお子ちゃまじゃあるまいし(^^;


だけど、美味しいお店が一つ増えてよかったですね>出合さん(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 超忍者隊イナズマ!スパークニュースに | トップページ | 痛いニュースからリアル「もののけ姫」 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちわ!!

毎度毎度、まーくんは笑かしてくれますね!

ブルサンアーユ・・・これおいしいですよねぇ。
大好きでちょくちょく食べますよ♪

投稿: みいこ | 2007年5月26日 (土) 13:32

まいど。みいこさん

ブルサンをご存知ですか(^^)

美味しいですよねぇ〜〜〜〜(^^)
ニンニク臭くなるのも気にせずにバンバン食べちゃいますよね(^^)

>毎度毎度、まーくんは笑かしてくれますね!

ふふ。
なんか笑えますよね(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月26日 (土) 21:17

こんばんはー!
“お取り寄せ”で反応!

注文していた例のたこさん達。
システムのトラブルとやらで、未だ手元に届かず。
ジリジリ…

フランスパンにクリームチーズ。
かなり美味しそうです♪
ニンニクのなんとか…ってやつは全く聞いたことがなかったです。
ガーリックバターとは違った感じなのでしょうか。

ちゃわんさんってホント、いろいろ知っていますよね〜☆

投稿: ゆうりん | 2007年5月27日 (日) 02:04

まいど。ゆうりんさん

たこ焼き。あらって感じですね(^^;
早く届くと良いですね(^^)

>ガーリックバターとは違った感じなのでしょうか。

そうですね。
チーズなのでまたガーリックバターとは違った感じですね。
一度食べると結構病みつきに(^^;
シチュー系のおかずにフランスパン、ブルサンと赤ワイン(^^)
それだけでなんか出合さんの言う「レベル高過ぎ」なお食事に大変身(^^;
いや〜美味いです。

だけどこのブルサン。
値段が結構お高いので早々変えた代物では無いですけど(^^;
しかも、そこらへんのスーパーでも見かけないちょっぴり高級なモノなので(^^;

では (^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月27日 (日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15207412

この記事へのトラックバック一覧です: 出合さんのブログの感想から:

» 株式と投信比較情報 [株式と投信比較情報]
株式と投信比較について知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 14:12

« 超忍者隊イナズマ!スパークニュースに | トップページ | 痛いニュースからリアル「もののけ姫」 »