« わ〜カッケェ〜〜〜(^^; | トップページ | このニュースを見て »

わ〜〜気がつかんかった(^^;

まいど〜。

さっきまでテレビで「プロジェクトA」が放送されていました(^^)
見ていたらサモ・ハン・キンポーも出てますねぇ。

で息子殿が

「エレハン・キンポーの声や〜〜〜」

って言うんですよねぇ。
そうかなってあまり覚えていなかったので「ふ〜ん、そうかなぁ」って言ってたんですよ。

けど気になって調べてみたら・・・・(^^;

一緒じゃん(^^;
ゲキレンジャー恐るべし(^^;
カンフー物をとことんまでパロってしまうのか〜(^^;

と言うことは・・・次に出てくる拳聖「バット・リー」は「ジェット・リー」の吹き替えをしてる池田秀一さんってこと(^^;
あのシャー・アズナブルの声の人ですよ。
ってまだこれは想像の域を越えてないけど。

ああ、少林寺が見たくなって来た〜〜〜(^^;


ということでした(^^;

|

« わ〜カッケェ〜〜〜(^^; | トップページ | このニュースを見て »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14942593

この記事へのトラックバック一覧です: わ〜〜気がつかんかった(^^;:

« わ〜カッケェ〜〜〜(^^; | トップページ | このニュースを見て »