« このニュースを見て | トップページ | 予想的中(^^) »

VBの感想で東急ハンズ

まいど。出合さん(^^)

何も買わなくてもリサイクルショップや東急ハンズに行くのって楽しいですよねぇ。
特に東急ハンズは楽しいですよねぇ。
かなり前の記事に東急ハンズで面白いもの見つけたんですよね(^^;

その前の記事

東急ハンズではどんなところを見るのが好きなのかなぁ>出合さん
私はもう化粧品系以外だったらどこでも(^^)
化粧品系のところに居るだけで何がダメなのか知らないけど目眩がするんですよねぇ(^^;
なのでタオルで口と鼻を押さえつつって感じで東急ハンズの中でウロウロするんですよ(^^;

だけど久しく行ってないです。東急ハンズ。
東急ハンズってそんなにあちこち無いけど、行った事のある店と言えば、江坂、三宮、心斎橋、そしてなぜか池袋(^^;
池袋に用事があって、大阪に帰る前に目的の物を探しに立ち寄りました(^^)
だけどモノは無く、あえなく撃沈(^^;
失意にまま、山手線に・・・なんて大袈裟な(^^;
だけど楽しかったです。

東急ハンズで「ハンズクラブカード」なんか作っちゃってポイント貯めているんですけど、カード作ったとたんに行かなくなっちゃったからなぁ。5ポイントしか貯まってないよ(^^;
久しぶりにブラブラ行きたいですねぇ。


きょうはワールドホビーフェス、お疲れさまですm(_ _)m
でブログの写真、マサシ君とツーショットは眩し過ぎです(^^)
けどなんかマサシ君より黒髪の出合さんってなんか違和感あるなぁ。
私は黒い髪色も好きですけど(^^)

だけどブルーとシルバーの絡みが本編で無かったんですよねぇ。
確かにそうだと思いながらブログを読ませていただきました(^^)
ああ、相模湖に行かれた方が羨ましいです。

さてと、今日はこの辺で(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« このニュースを見て | トップページ | 予想的中(^^) »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちわ。
お久しぶりです。
さなえっち家、相模湖に参戦してきました!
二回公演があったんですが、二回ともしっかり観てきましたよ(^O^)v
ホントにものっそいあっつくて、出合さん、汗で髪が張り付いちゃったりして、三上くんが直してあげたりで、仲良しさを垣間見れました。
リアル話で、三上くんに勧められ、パソコンを購入した出合さん。
でも、使い方がまるで分からず、三上くんに『ホントに分からない!!』と、泣きの伝言を残したそうです(^^;
あとは、野菜ネタが多かったですね。
二回目のときはモノマネを披露してくれて、蒼太が映二、映二が蒼太って感じで。
2人とも楽しそうでした(^_^)
最後に『このジャケットに袖を通せたことがプレシャスです』という言葉で締めてくれたお二人。
暑いはずなのに力いっぱい手を振ってくれて、写真撮影のときは三上くんと肩を組んでグッジョブポーズ。
写真が撮れてよかったよ~~(TT)
も~ホント、ますます大好きになって帰ってきました♪
さなえっち、勝手にちゃわんさんに報告しなければ!!と胸に抱いておりましたので・・・
ヘンな文章で失礼しました・・・

投稿: さなえっち | 2007年5月 7日 (月) 14:12

まいど、さなえっちさん(^^)

レポありがとうございますm(_ _)m

リアルにパソコン購入ww
笑っちゃいました(^^)
機械音痴な(と思われる)出合さんにおニューなパソコン大丈夫って感じですね(^^;
どんなヤツをご購入されたんでしょうねぇ(^^;
何気にマサシ君はiPodは自分で曲を入れましょうねぇって言いたいんじゃww

写真撮影もかな〜り格好良かったんでしょうねぇ。
羨ましいです(^^)

>さなえっち、勝手にちゃわんさんに報告しなければ!!と胸に抱いて
>おりましたので・・・

ホントありがとうございますm(_ _)m
なんか行った気分になりました(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ


投稿: ちゃわん | 2007年5月 7日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14960291

この記事へのトラックバック一覧です: VBの感想で東急ハンズ:

« このニュースを見て | トップページ | 予想的中(^^) »