« 予想的中(^^) | トップページ | 国民投票法案成立で »

さて、いろいろ(^^)

まいど。ちゃわんです。

この頃、体調不良でブログをお休みしてました(^^;

その間、出合さんはブログをバンバン更新中!!
ってそんなにバンバンでもないか(^^;
チーフはファンミーティング開催されましたね(^^)
行かれた方は如何でしたでしょうか?
やっぱり運動会をしたんですかww


で、この頃ふと思った事があって。
なんか出合さんに関する記事を書く事が少なくなったなぁって(^^;
前まではブログ更新したらなんか記事を書いていたような(^^;
さぼり気味ですね。
って別に義務ではないんですけどww

トラックバックが出来ないのは寂しいですね(^^;
って以前某所で「ちゃわんのトラバはうざい」みたいな事、書かれたりもしましたが(^^;
いや、そんな事気にしないと言ったらウソだけど、出過ぎると自分の知らない所で叩かれているんだなって(^^;
某所ではいろんな人の事叩いてますからねぇ(^^;
ブログを書いている皆さん、あまり痛過ぎる事をすると叩かれますよ(^^;
ご注意を(^^)
ま、某所で叩く人達の方が痛いような気もしますがね。良識派と言っている人が某所で叩くんだったら実際にその人のブログで叩けばいいじゃんって思うんですけど。私は。

ま、そこで叩かれるような原因を作る方もイタタなんでしょうけどww


話題はかわり出合さんのブログの感想を。

チラシwith出合さん(^^)
ホントGJです(^^)

いいなあ、行きたいけどやっぱり行けませんよ(^^;
濃い〜人達の中でどんなお芝居するんでしょうか。
キャパが250人なので後ろの方でも結構近い感じで見られるんでしょうね。
って250人ってどんだけ小さいのって思いますが(^^;

いや〜頑張っていただきたいです>出合さん

映画もあ〜っという間にクランクアップ(^^;
どんな感じでしょうか(^^)
映画は冬なんですよね。
待ち遠しいですね。
で、病葉流れてって麻雀話なのに映画では麻雀の要素がそんなに無いみたいな感じだそうだけど、学園闘争?ってヤツが主になるのかな。
原作とかけ離れた感じだと、原作本を読むのは後の方がいいのかな。
T氏のブログで傷だらけの出合さんの写真が出ていたり、ドロドロになる前の写真とかを見ている限り、警官隊と激しくぶつかってドロドロ、傷だらけなのかと想像してしまう(^^;
あ、けど傷だらけはもしかしたら誰か(例えば主役の梨田とか)と喧嘩した挙句の傷だらけメイクなのかな(^^;

見る前からいろんな事を想像してしまう。
そんな事ないですか>皆様


で、もひとつの映画、赦免花の方はどうなったのでしょうか(^^;
八丈島で祭りがあるから撮影延期になったんですよね。
どないな感じになっているのでしょうか(^^;

ε=( ̄。 ̄;)


今度はVB日記の感想。

扇風機がもうフル稼働なんですかね>出合家
だけど最近はかなり寒かったんですけどねぇ(^^;
それでも暑かったんでしょうか(^^;

>日も長くなってきたし、5月とは思えないですよねぇ(-o-:)

いや〜、5月の日の長さってこんなもんじゃ(^^;
だって夏至は6月22日ですよ(^^;
もうひと月ちょっとで太陽が一番長く出ている日が来るんですけど(^^;
おそらく地球が始まってこの大きさになってからはそんなに変わらないと思われますが(^^;
冬の好きな出合さんには日が短い、寒いのが一番なんでしょうね。
おそらく1年中寒けりゃ良いのになんて思っていたりして(^^;

映画大好きな出合さんの今のオススメの映画は何でしょうね。
ブログで紹介してほしいものです(^^)

映画と言えば関西では浜村淳さん。
この前のラジオで映画解説しているコーナーを旦那が聞いていて、聞いていなかった私に教えてくれたんですけど。
映画のタイトルは知らないんですけどなんか昭和歌謡をテーマにしたオムニバス映画。
今度公開されますよね。
またしゃべってたらしいですよ(^^;
公開前なのに、10話くらいあるうちの2つ紹介って言ってて時間があるのでもう1つみたいな感じで、ペラペラしゃべったそうだ(^^;
しかも、映画を見ていてハラハラするシーンってありますよね。
そこの所のネタバレをしちゃって(^^;
あ〜やっちゃったって感じですね。
語りに語った浜村淳、おそるべしです。
すみませんm(_ _)m
関西ローカルネタで(^^;

しかもその映画はその番組で試写会をするんだったかな(^^;
舞台挨拶で浜村淳が司会するんだったか(^^;
番組で何人かご招待だって言うからwwww
番組を聞いて試写会に行ってもなんか複雑ですね。

出合さんの出演する映画もそのうちしゃべりだしたらどうしようかなぁ(^^;
公開前だったらやめて〜と言いたい(^^;

ってこのネタ前にも書いたなぁ(^^;

すみませんm(_ _)m
ボケ老人なモノで(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 予想的中(^^) | トップページ | 国民投票法案成立で »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

なんか、書かれた事、あったんですね。

そんな個人を叩くことは、いけませんね。

でも、私はまだまだ、ブログ初心者で何か誰かに不愉快な気持ちにさせることがあったかもしれません。

これから、気をつけないと。。。でもお馬鹿な私に考えて書けるか???

投稿: おみゃ~san☆ | 2007年5月13日 (日) 21:15

こんばんは、体調が良くなかったんですか?
もうマシになりましたか?
ブログって最近特に「怖いもんやねんや」と意識し始めました。
不特定多数の人が見てるから、不特定多数の意見があるのは当然だと思いますが、自分の知らないところで叩かれてるなんて・・・(-_-#)
私、ちゃわんさんのブログ好きです。
出合くんと出会って、出合くんのブログから他の方のブログへいけることを知り、記憶が正しければ、初めて訪問させていただいて出合くん以外のブログだったのではないかと思います。
すごく参考になりましたし、色々教えてもらいましたし、出合くん以外のことも楽しく読ませていただきましたし。

(^_^;)って、突然なに告白してんや、私!!(@_@)

体調元に戻ったらまた楽しいブログ書いてくださいね。
心待ちにしてます♪

投稿: きっちょ | 2007年5月13日 (日) 21:19

今日はありがとうございました。
オフ会幹事してくださり、大変
に助かりました。
まだ、体調十分でなかったのに
気が利かない私は浮かれていて
申し訳なかったです。

本当に最近、ネタが…
書ききれないほどネタを提供して
くださいなっ
ネタ元が出合くんのブログと
VBとPTJだけじゃあねぇ
それとT氏のブログ。
最近、ほとんどこちらからネタを
いただいている現状です。

このネタを提供してくれるのは
一体誰の役目なんやっちゅう
ことですねっ

ファンは盛り上がりたいんやって。
わかって欲しいなあ。

これはコメにして大丈夫ですかねっ(^^;

ということで、また、お邪魔します。


あっ、プリキュアの疑問へのお答え
コメありがとうございました。
そうか、人タイプが本来の姿なので
すね。安心しました(何故?)

ではでは。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年5月13日 (日) 22:27

こんばんはー!ゆうりんです。
私も見ちゃいました。叩かれてましたねぇ。
リンク貼るのはいただけないです。
あそこは叩くネタを探しているのでしょうか。
で、同じ出合くんのファンだと思うと切なくなります。
一瞬、人間不信に陥ります。
応援の仕方は人それぞれなんだから、
気に入らなければ放っとけばいいのにって思います。

でね。
ちょっとこのことが、私の中に深く入り込んでいて、
自分の身の振り方を考えています。
正直ネタもあまりないし、いっそのこと…
でも断ち切れなくて、悶々としています(=_=)

投稿: ゆうりん | 2007年5月14日 (月) 03:24

まいど。皆様(^^)
遅くなってすみませんm(_ _)m


>おみゃ〜san☆

>なんか、書かれた事、あったんですね。

そうなんですよ(^^;
そこは今なんだか中傷コメが酷い感じでね(^^;

あまり不快に感じるような記事は書かないようにと気をつけてはいますが。

>きっちょさん

>もうマシになりましたか?

そうですね。
まだ不安要素は残りつつも元気にやっとります(^^)

>自分の知らないところで叩かれてるなんて・・・(-_-#)

気がつけば叩かれていることがある事自体、私自身ちょっと信じられなかったんですけど、まあ、いろいろあるんだなとある意味反省もした次第です(^^)

>私、ちゃわんさんのブログ好きです。

照れるな(*^o^*)
告白されちゃった(^^)
ふふ。
ありがとうございますm(_ _)m

>体調元に戻ったらまた楽しいブログ書いてくださいね。

は〜い、ネタがつきない限り頑張って書いていきます(^^)

コレからも宜しくお願いします(^^)

>シルバーさん

オフ会お疲れさまでした(^^)

出合さんネタ、ボウケンジャーネタ、戦隊ヒーローモノネタ、仮面ライダーモノネタ。あとおもしろネタと時事ネタか。

いろんなネタがあるけれど、この記事を書こうと思っていてもいざ書くとなると何を書こうとしてたんだっけって感じで忘れているんですよね(^^;

それでなんかブログの更新頻度が偏り気味に(^^;

>わかって欲しいなあ。

わかって欲しいですよねぇ。
誰とは言いませんが(^^;
ファンはボウケンジャーが終わってやっぱり落胆しているんでしょうかねぇ。
毎週見られないってところで(^^;
私もその一人ですけど(^^;

>そうか、人タイプが本来の姿なので

あの〜(^^;
ココとナッツでしたっけ(^^;
かわいらしいぬいぐるみみたいな格好の時が本来の姿で、イケメンの時は変身って言うか化けている姿なんですけど(^^;

ふふ。


>ゆうりんさん


某所はある意味荒れ気味ですよねぇ。
あまり出合さんの話題が無いからそういう所に走っていっちゃうんでしょうか(^^;

ま、あくまでも匿名なのでそんな感じになるのはある意味仕方が無いと。
そういう所として、あくまでも情報が流れたら参考にする程度に読んでいます。

>正直ネタもあまりないし、いっそのこと…
>でも断ち切れなくて、悶々としています(=_=)

ありゃ(^^;
どうしたんですか(^^;
含みのある文章、スゴい気になるじゃないですか(^^;

ブログの事で悶々としているんだったらちょっとお休みしてはどうですか。
そのうち、いろんな事が書きたくなって来たら書いたらいいんだと。
書く事が無い、もう書く気力が無いってなった時には潮時だと。

私もどのくらいこのブログが続くかな。
そのうち放ったらかしになっちゃうんでしょうかね。
いろんな事言いたがりなのでまだまだ続けていくでしょうが(^^;

って悶々とはブログの事なんでしょうか(^^;
勝手に書いちゃっているけど(^^;


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月14日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15050837

この記事へのトラックバック一覧です: さて、いろいろ(^^):

» 元麻雀店長が語る!たった3日で勝率を10倍アップする方法!! [アフィリ天国〜自由になりたい!]
◇元麻雀店長が語る!たった3日で勝率を10倍アップする方法!!  「麻雀で勝ち続... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 08:25

« 予想的中(^^) | トップページ | 国民投票法案成立で »