« 今日は | トップページ | 餃子 以外に知らないのか?二つの「王将」 »

昨日の記事の続き

まいど。

昨日書いている途中で寝てしまいました(^^;
しかも下書き保存していたつもりが、時間指定公開になっていたんで誤字がいっぱい(^^;

で映画も終わり家に帰る前に近所の激安スーパーに。
そこでこんな物を発見(^^)

D1000002_2


わ〜ってな感じで買いましたよ(^^;
6パターンあるので6個。
安くもなっていたんでねぇ〜。
慌てて買わんでよかったよ〜(^^)

D1000003_2


うんうん安い(^^)

|

« 今日は | トップページ | 餃子 以外に知らないのか?二つの「王将」 »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!ゆうりんです。
私も先週、チョコが30円で売っていたので、
ちょっとまとめて買ってしまいました。
安売りすること、今回初めて知りましたよ。
当然と言えば、当然ですけどね(^^ゞ

投稿: ゆうりん | 2007年5月22日 (火) 01:16

ちゃわんさん、おはようございます!!!

わー。まだこんなに沢山売ってるんですか?
なんというすごい店なんだ!!!
うちもありますが、シルバーだけ組み立てて
残りはまだ箱のままだった・・・
早く出してやらないとーーーっ!!!

投稿: みいこ | 2007年5月22日 (火) 08:30

ちゃわんさん、こんにちわ。
ご無沙汰してます。
パソコンが復活したので、やっと遊びにくる事ができました(^O^)
と言っても、機械オンチなさなえっち(出合さんに負けません)
ダンナさん任せだった事は言うまでもありません・・・

で、い~なぁ~、そんなに安売りしてるんですかぁ?
この辺じゃ、あんまりしてないですよ。
今日買い物に行ったら、まだいっぱいあったはずのボウケンジャーカレーがゲキレンに変わっていて、ちょっと寂しくなってしまいました。
ではでは、また・・・

投稿: さなえっち | 2007年5月22日 (火) 14:05

こんばんは!!
まだ宝の山がそんなに?!
うちの方ではすっかりなくなっちゃいました。
さびしい限りです(T_T)

投稿: きっちょ | 2007年5月22日 (火) 21:34

まいど。皆様

>ゆうりんさん

>私も先週、チョコが30円で

うう。負けたってなにを(^^;
安売り・・・嬉しい限りです(^^)

>みいこさん

おそらくココのスーパーはコレからそういうのが出回るんですよ(^^)
他のスーパーでの売れ残りを安く仕入れて売りさばくって感じのスーパーなので。

ちなみに我が家ではピークル2個組み立て完了してますよ(^^)


>さなえっちさん

新しいのに変わったらあっという間にガラっと替わりますもんね(^^;
ボウケンファンにしてみたら寂しい限りなんですけど仕方が無い(;_;)

だけどすぐには売れないんですね。
当分の間は山積みされてそう(^^)


>きっちょさん

とりあえずプレシャス満載って感じですよ(^^)
スーパーにいつまであるかなって。

特別奉仕品でボウケンジャー関係が出ればいいなぁと思いつつ。
ココのスーパーはコレからそういうのが出回ると思われるがコレが最後かな(^^;

ではでは皆様(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月23日 (水) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15150024

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事の続き:

« 今日は | トップページ | 餃子 以外に知らないのか?二つの「王将」 »