« VBの感想で東急ハンズ | トップページ | さて、いろいろ(^^) »

予想的中(^^)

まいど。

予想的中しました(^^)v

前に書いた記事わ〜〜気がつかんかった(^^;で次回出てくる拳聖「バット・リー」の声の人。
池田秀一さんでした(^^)

やっぱりね(^^;
ゲキレンジャー、笑えます(^^;
東映のホームページでは京劇の有名な人を呼んでとなんかスゴい熱の入れよう。
スゴいです。

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« VBの感想で東急ハンズ | トップページ | さて、いろいろ(^^) »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
シャー・アズナブルが…
コウモリの拳聖ですか。
今度はどんなキャラですかねっ?
象はエロファンだったし…
しかし、拳聖がコウモリって。
バット・リーって…
私的にコウモリはやっぱり
Batmanなのですが…

猫が一番まともなんでしょうか?

さっき、自分のアメブロの記事アップ
したとき、まだこちらへ来てなかってんで
象の次はパンダなどとほざいて
おりますので、お捨て置きくださいっっ

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年5月12日 (土) 16:30

まいど。シルバーさん(^^)

今日はバット・リーが登場!
この頃、ゲキレンジャーに出てくる登場キャラクターってカンフー映画の・・・と言った具合に考えを巡らせておる次第です(^^;

さてと、朝早くから目が覚めてブログにコメ入れてる次第であります(^^;

>象の次はパンダなどとほざいて

けどもしかしたらパンダの拳聖がでてくるかもしれませんよ(^^)

だとしたら元ネタはと考えてしまう(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月13日 (日) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14983226

この記事へのトラックバック一覧です: 予想的中(^^):

« VBの感想で東急ハンズ | トップページ | さて、いろいろ(^^) »