« ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 | トップページ | ゲキレンジャー、キタ━━━(°∀°)━━━!!! »

今頃Task40の

まいど。

かなり前に「へぇ〜〜〜〜〜」って思った事。

Task40は文字通り「映士祭り」だったんですけど。
それはさておき、アシュを魂滅するのにデフォは錫杖を使ってするんだけど、ない場合の呪文を地面に書いていましたよね。
あれってなんて書いているかお判りですか(^^;

気づいたときは激しく「へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って。

読めるじゃんって(^^;
漢字が書いてあるよ〜〜〜〜。
「奇怪」とか「亜種」とか「高丘流」とか(^^)

最初は封印の「封」の字に気づいたんですよ。
そこから、あ〜〜〜〜って。

ビデオを止めてよく見れば漢字が浮かび上がってきますよ(^^)
私が解読したのはそれだけで後はまだ良くわからんです。

あと何て書いてあるかわかります?
わかったら教えて下さいね。

高丘流
1

「封」「奇怪」「亜種」
2_3
(画像をクリックすると大きくなります)

もうみんな気づいてるか。
いまさらでした(^^;

では

|

« ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 | トップページ | ゲキレンジャー、キタ━━━(°∀°)━━━!!! »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~~す!!!

これは、恥ずかしながら全く気づきませんでした・・・
なるほど・・・確かに、見えますね!!!
しかし、よく気づきましたねぇ~
すごいですよ!!!
時間のあるときに、じっくりまた見ますね。
どーせわからないけど・・・(^-^;)

投稿: みいこ | 2007年5月29日 (火) 08:51

おはようございます!!
すごい!!まったく気づきませんでした!!
てか、DVDを持ってないから、放送時のみの鑑賞ですが(笑)
いや、しかし・・・。
こうやって画像を見せていただいても、象形文字?ですか??
私には摩訶不思議な呪文にしか見えないです(~_~;)
赤丸で囲ってもらって、現在文字を書いてもらって、やっと・・・
『へぇ~(。・▽・。)、そっか。昔の文字ではこんな感じなんか』
と教えてもらってる感じです(^。^;)
ぜひ、解読したらまた教えてくださいね(*´∇`*)

投稿: きっちょ | 2007年5月29日 (火) 09:23

まいど。

>みいこさん


お時間のあるときに解読、宜しくお願いします(^^)
ホントそう見えた瞬間ビックリしましたね(^^;
あ〜気づいてしまったって(^^;

>きっちょさん

>こうやって画像を見せていただいても、象形文字?ですか??

象形文字ではなさそうです(^^;
スタッフの人が頭をひねって考えたんでしょうねぇ。

これ以上の解読が出来るかどうか(^^;
キーワードが思い浮かばないんですよねぇ。

また見つけたら報告しますね

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年5月29日 (火) 19:02

雨が降って来たので、洗濯物を入れていました(^^;)
って、どうでもいいですね(^^ゞ

ちゃわんさん、すごーーーーい(^O^)/
ありがとーーーーー!!!
ホント、よく気が付きましたねっ。
ただ適当に文字を並べていたのかと思っていました。
見つけた瞬間、嬉しくなかったですか?
私なら飛び上がって、いろんな人に報告してしまいそうです。

でもこれを書いている時の姿、
カッコいいですよね〜(#^.^#)

投稿: ゆうりん | 2007年5月31日 (木) 10:54

まいど。ゆうりんさん

>私なら飛び上がって、いろんな人に報告してしまいそうです。

ををって思っていたんですけど、その時は「封」だけでしたから、もうちょっと解読してからって思ったら、ボウケンジャーが終わっちゃった(^^;

>でもこれを書いている時の姿、

ふふ。
私、チーフが「高丘流の神髄を見せてみろ」って言った後の映士の返事がなんか好きです(^^;
ってなに書いてんだ(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年6月 1日 (金) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15239321

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃Task40の:

« ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 | トップページ | ゲキレンジャー、キタ━━━(°∀°)━━━!!! »