« 出合さんのブログ感想 | トップページ | さ〜て、紫さんは〜 »

そうか。1年前になるんだな

まいど。

そういえば出合さんがボウケンジャーで出て来たのが去年の6月11日。
皆さん、感慨にふけってますよねぇ〜(^^)
ホントあれから1年なのねって、時の経つのは早いモノです。
まさか1年後、ブログを書いているとは思いもしませんでしたから(^^)

けど私、その前の週の予告でををって(^^;
出合さんが出て来た時、テレビの前で

「6人目キタ━━━(°∀°)━━━っっっっっ。絶対6人目だ〜」

って叫んでましたから(^^;
Task17はリアルタイムではみていないのでビデオで。
お顔を拝見して「私の爺さんの若い頃に似てるわ〜この人」目線で見てましたね。

その次はゴルフで休み。
で、Task18は痛恨の録画ミスで見られず(ToT)
Task19でクエスターが出て来て(?_?)ってな感じでしたが。

一番やられたと言うか決定的にファンになったのはTask20でしょうか。
高丘映士が出て来てから、話がスゴく面白くなって結構真剣に見てしまっていましたが。

Task20ですっかりファンになってる自分が居てるんですよね。
あの頃はもう「ボウケンジャー鑑賞会」でず〜っとテレビはボウケンジャーでしたから(^^;
たまにはカブトも見せてくれ〜っと思いながらビデオ鑑賞会してましたねぇ。

#今はゲキレンジャー&電王ビデオ鑑賞会状態ですけど。


いや〜ホント、カッコいいですよね〜(^^)



ちなみに。

アメリカ版ボウケンジャーってご存知ですか(^^;
確か「パワーレンジャー」だったような(^^;
知らない人の為に解説?
ようするにスーツは本家の映像を使っているけど、素面の人達は全員アメリカ人で作り直して只今アメリカで放送中のモノです。

で6人目。
誰だと思いますぅ。
Task15と16で出ていた「ラギ」らしいんですよ(^^;
シルバーじゃなくてマーキュリーレンジャーとか(^^;
見たこと無いから知りませんが。
あ、ようつべでオープニングは見ました(^^;
ボウケンジャーのようでボウケンジャーに非ず。
メンバーもアメリカ人だし(^^;
なんか違うな〜って(^^;

見たときはテンション↓↓
ダメだ〜って(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 出合さんのブログ感想 | トップページ | さ〜て、紫さんは〜 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

あっ! そうか! 
そう言われればそうなんですよね~。

Task.16の後の次週予告で
【映士】が初登場してたはずなんですよねー。

全然気付かなかった・・・。 (^^;)

【映士】が登場する前までは
家事の片手間に観ていただけだったから。 ははは・・・。

それにしてもちゃわんさん!

戦隊物に妙にお詳しい!! (妙ってこともないけど・・)

どうやって情報をゲットしてらっしゃるんでしょうかねー?

興味津々のわたくしです。 (^^)


投稿: あらちゃん♪ | 2007年6月14日 (木) 08:19

こんにちは。映ちゃんの話に食いつこうと(笑)思いコメを考えてたんですが、パワーレンジャーに釣られてしまいました(^。^;)

まだボウケンジャーだったころ、チビが時々『パワーレンジャー見たいなぁ』なんて言うんですよ。
私、そんな戦隊聞いたことも見たことも無かったので、チビたちの保育園でのごっこあぞびの延長だと勝手に決めてたんですが、本当にあったんですね!!
それもボウケンジャーの米版?!
チビはどうやって知ったんだろう??
謎です(^。^;)

投稿: きっちょ | 2007年6月14日 (木) 14:20

まいど〜。ちゃわんです。

>あらちゃん♪さん

>どうやって情報をゲットしてらっしゃるんでしょうかねー?

ふふ。
いろんなところでネタバレしてますからねぇ〜。
そういう所をくまなく(?)見ているんですよ(^^)
チェックは欠かせません(^^)

>きっちょさん

>それもボウケンジャーの米版?!

かな〜り昔っからあるんですよ〜(^^)
でタイトルが「パワーレンジャー」でサブタイトルが変わるという仕組みだそうですよ。

詳しくは次の次の記事で(^^)
ちょっぴり詳しく書きま〜す。
ので読んでね(^^)


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月14日 (木) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15419593

この記事へのトラックバック一覧です: そうか。1年前になるんだな:

« 出合さんのブログ感想 | トップページ | さ〜て、紫さんは〜 »