« 九州の駅弁がローソンで限定販売 | トップページ | そうか。1年前になるんだな »

出合さんのブログ感想

出合さんブログ: 駅にて….

まいど。

さて、映画の衣装合わせの行く前?帰り?
駅の風景ですねぇ。
息子殿が写真を見て
「何処の駅?」
って聞いてくるんですよ(^^;
そんなん、わかるか〜って(^^;

傘を持って指を指す出合さん。
慌ててたって書いてるけど、とっさの行動だったでしょうかねぇ(^^)

さて、健康診断にご安心な発言(^^)
気は心ですか。
確かにそうかも知れませんね(^^)
ただ今回が良かったからって油断は禁物らしいですから(^^;
そんな事書いている私、健康診断ってしたこと無い(^^)
だって恐いもん(^^)

#正直、真剣に健康診断しなきゃとは思っているけど

さて今度の映画「哀憑歌」
ホラーかε=( ̄。 ̄;)
私、観に行きません(^^;
行きたいけど行けない(ToT)
もし行くとしたら数珠持参だな(^^;
そこまでしないと、ホントにヤバい映像が含まれていたら私的に大変な事になるんで(^^;

けど、ホラー映画って本物より恐いですよ(^^;

ただね。
真剣にお祓いした方がいいですよ>出合さん(^^;
そういう事にかこつけて取り憑くような輩がいますからねぇ。
取り憑かれないように気をつけるってどう気をつけるんだって話ですよね(^^;
感覚的に「あ、ダメだ」と思う事があれば近寄らないのが鉄則なんですけど。
数珠&お塩を持ち歩く?

いや冗談抜きでヤバいときは離れるのが得策かもね(^^)

変な所で撮影するとは思えないけど。

T氏のブログでお祓いしました〜って記事が出てましたよねぇ。
まあ、あまり考えない方が良いのかも知れませんね(^^)


では

|

« 九州の駅弁がローソンで限定販売 | トップページ | そうか。1年前になるんだな »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせていただきます!
出合さんやT氏のブログでちゃわんさんの
コメントお見かけします!

プロフィール拝見させていただいて、ボウケンジャー
大好きなうちの息子と同じ誕生日
でうれしくなりました♡→ܫ←♡

駅の写真は新宿っぽいですね☆
近くにいた人に写真お願いしたんでしょうか!?
おちゃめさんですね!!

私もホラー苦手で・・・
出番も多いらしいから観たいんですけどね・・・

投稿: りか | 2007年6月13日 (水) 02:39

まいど〜。りかさん

はじめまして〜&いらっしゃいませ〜(^^)

>出合さんやT氏のブログでちゃわんさんの

ふふ。
T氏のブログでは発言した事ないですが(^^;
私とおなじ「ちゃわん」を名乗っている方がいるのかなぁ(^^;


>大好きなうちの息子と同じ誕生日

あら、同じですか(^^)
ちなみに仮面ライダー電王の良太郎役の佐藤健クンも同じ誕生日ですよ〜(^^)

>駅の写真は新宿っぽいですね☆

そうですか〜(^^)
息子殿に言っておこう(^^)

>私もホラー苦手で・・・

苦手な方が多いですね。
頑張って恐いけど観に行くんでしょうが(^^;
T氏ブログ情報では「ストリートミュージシャン」らしいですからねぇ(^^;

売れないミュージシャンみたいだって1年前某所で言われていただけにちょっぴり私的には笑いが(^^;

また遊びに来て下さいませ〜(^^)/

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月13日 (水) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15409865

この記事へのトラックバック一覧です: 出合さんのブログ感想:

« 九州の駅弁がローソンで限定販売 | トップページ | そうか。1年前になるんだな »