« きゃ〜、何これ〜(^^; | トップページ | キンちゃんの歌聞いた♡ »

拳聖3人は帰国するんだって〜

まいど〜。

で次回、残りの拳聖が出てきますよねぇ〜。
ゲキレンジャーの為に戻ってくるんですね。外国から。

で、おそらく確定ネタ

・激獣ゴリラ拳の「ゴリー・イェン」(レッド)
 荒ぶる賢人と呼ばれ、アメリカで小説を書いている。

・激獣ガゼル拳の「ピョン・ピョウ」(ブルー)
 ケニアの国立公園で密猟者を取り締まる、サバンナの遊撃手だ。

・激獣ペンギン拳の「ミシェル・ペング」(イエロー)
 スクラッチのスウェーデン支社のトップ。華麗なる戦いの女神。

だそうだ(^^;
ペンギン師匠は取締役か?
だからリムジンから降りてくるのね(^^)
でゴリラ師匠は小説書いてるってどうよwwww

さて、この3人から究極の激気を覚えるんだそうだ。
なんでも過激気(^^;
ってちょっと前から言われていたけど本当にそうなのね(^^;
あと死激気というのもあるらしいが(^^;
けどその「過激気」とやらを習得するのに理央がゲキレンジャーに命令?するとのこと(^^;
なんで理央が(^^;
で理央は猫師匠を人質じゃなくて猫質に。

TVぴあから

理央(荒木宏文)との戦いの中でジャン(鈴木祐樹)は奥義、過激気に目覚める。
すると理央はシャーフーを人質にし、その技を極めろと命令する。
困ったゲキレンジャーたちの前にペング、ピョウ、イェンの3拳聖が現れ…。(第20回)

ほぉ〜。
理央は何を考えてるんだか。
楽しみですなぁ〜。

|

« きゃ〜、何これ〜(^^; | トップページ | キンちゃんの歌聞いた♡ »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15574619

この記事へのトラックバック一覧です: 拳聖3人は帰国するんだって〜:

» 奇跡の合体巨人ゲキリントージャ! │ ゲキレンジャー@ネタバレブログ [ゲキレンジャー@ネタバレブログ【ゲキレンジャーレビュー中】]
もう一つてれびくんから電影版とリンライオン・リンカメレオンとゲキリントージャについて載っています。初情報?・ミランダが武術家たちの気を銘観音に送っている・リンライオンは口からリンギ・獅子吼を撃つ・リンカメレオンの舌は鞭今回のバレ情報は大体前回のと同じなので大きな情報はなし。それよりも、臨獅子・臨カメレオン、ゲキリントージャの大きな画像がやっと登場しましたね!ムチを使うロボって珍しいな。関連:ゲキリントージャのネタバレ画像 激獣臨獣の夢の競演!電影版の敵はメカだらけ !... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 02:12

« きゃ〜、何これ〜(^^; | トップページ | キンちゃんの歌聞いた♡ »