« レトロバケットとイタリアン | トップページ | わぉ〜。同じ所だ〜 »

電王を見て&夢の話

まいど。

電車の名前。

デンライナーとゼロライナー。

コレが連結したら名前が「DEN-Oライナー」になるんですかねぇ(^^;
ってコレはいろんな所で言われている事なんだけど。

電王のロゴの「電王」の下に小さく「DEN-O」って書いてるしね。

ってもう気づいてるか(^^;


今朝、また夢を見ましたよ。
出合さんが登場(^^;
しか~し。
私、出合さんに怒られているんですよね(^^;
なぜ怒られているかは忘れたけど、断片的に覚えているのは誰かとしゃべっていたら、いきなり腕を引っ張られて
「ちょっとぉ゛(`ヘ´#)」
って言って部屋の隅っぽい所に連れて行かれて
「いらんこと言い過ぎ。言い方に気をつけなきゃ」
みたいな事言われてしまいました(^^;

場面が変わって、ホームパーティーみたいな事しているんだけど、出合さんは私に対して終始お怒りでした(;_;)

ちょっぴり悲しかったよ~~(ToT)

起きたとき、複雑な気持ちでしたよ(;_;)

で、複雑な気持ちだったのにパ~っとひらめいたんですよ。
VBの日記で「押し入れの下の箱形のヤツ」って書いていたのが実はわからなかったんですよ(^^;
それが「あ~、除湿剤だ~(^^;」って。
でその瞬間、ところてん式に押し入れの湿気対策を思い出したんですよ~。
出合さんのお友達の「扇風機」を使ったらいいんですよって(^^)
思わずコメントしてしまいましたが(^^;

朝から何をひらめいてるんだって自分自身でつっこんだ今朝の出来事でした(^^;

|

« レトロバケットとイタリアン | トップページ | わぉ〜。同じ所だ〜 »

仮面ライダー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15459317

この記事へのトラックバック一覧です: 電王を見て&夢の話:

« レトロバケットとイタリアン | トップページ | わぉ〜。同じ所だ〜 »