« Power rangers Operation Overdrive | トップページ | 電王を見て&夢の話 »

レトロバケットとイタリアン

まいど。

今晩のおかず。

その前にちょっと前に書いた記事で美味しいパンの店を紹介したんですけど、私の一押しの「レトロバケット」を買ってきました(^^)

D1000005_3


普通に売ってるバタールよりも堅いパンなんです。
で今日はイタリアンなメニューにしてみました(^^)v

鶏肉のトマト煮込み

でパンも切って撮影を。

D1000004_3


とりあえず今日のおかずは・・・ちょっぴり失敗かな(^^;
煮込みが足らんかった(^^;
けどあっさりとした味になって、それはそれで美味しかったです。

けど、パンがおいしいのでパンばっかり食べちゃう(^^;
はは。


ごちそうさまでした(^^)

|

« Power rangers Operation Overdrive | トップページ | 電王を見て&夢の話 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちわ!!

両方ともおいしそ~~~ズル・・・
おいしいパンはどんだけでも入っちゃうからねぇ♪

投稿: みいこ | 2007年6月16日 (土) 14:45

まいど。みいこさん(^^)

冗談抜きでここのレトロバケットは美味しいです(^^)
で今回作った鶏肉のトマト煮込みは今日まで余ったんですけど、時間があったので今日の方が美味しかったです(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年6月16日 (土) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15445684

この記事へのトラックバック一覧です: レトロバケットとイタリアン:

« Power rangers Operation Overdrive | トップページ | 電王を見て&夢の話 »