« 昨日と今日はカレー | トップページ | 痛いニュースにちゃわんが泣いた »

バトンを振り回す

まいど〜。

MIKIさんの方からバトンが回ってきました(^^;

回ってくるとは思っていなかったので(^^;
皆さんのを読んで「そうかそうか」と微笑ましく読んでたんですけど(^^;

ではではQ&A、いってみよ〜〜〜。

1.朝、起きたら出合君が横に寝てました。さて、どーする?

そりゃ〜びっくりしますよねぇ。
何でココにいるのか確かめたいので叩き起こす。
「ちょっとぉ(^^; 起きろ〜!!」てな具合で。

2.そんなこしていると出合君が目覚めた。さて、どーする?

とりあえず何故ココにいるのかを問いただす(^^;
「お休み中に叩き起こして申し訳ないけど、なんでココにいるの? 」
てな具合で。

3.出合君に作ってもらいたい自慢料理は?

魚介類系以外だったら何でも良いです。
けど不味かったら思いっきりダメだしするかも(^^;
で料理の作り方を教わるかダメな場合は手順を聞いてアドバイスするかもな(^^;

4.出合君とドライブへ、どこへ行く?

そうか。
ドライブなぁ。
コレからの季節、海でしょ(^^)
和歌山方面へ。
夜になったら満天の星空見られるし(^^)
恐ろしく綺麗な星空だからなぁ。
星空を見に行くんだったら白浜より南だな。串本まではちと遠すぎか(^^;
大阪から串本だと6時間はかかるな(^^;
あと和歌山ラーメンの井出商店!!
行ったこと無いので食べてみたい(^^)

5.出合君があなたの為に歌ってくれるって。!

あら、何を歌ってもらおうか(^^;
思い浮かばないです。
「出合さんの十八番でお願いします」と言う。

6.出合君に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

5分って短いなぁ。
だったら「指相撲10本勝負」ってのは(^^;
あ、腕相撲は(^^;
うそ。
そうだなぁ。
キーボード打ちが苦手だろうからタッチタイピングの練習をさせる(^^;
うそ。
そうだな。
自慢の「チャーハン」を作ってしんぜよう(^^)
ぱらぱらだぜ(^^)v
って5分で作れるかな(^^;

7.出合君があなたに何か一つしてくれるて。時間は5分。

う〜ん。
コレが一番悩むなぁ。
何だろう。

ハグをしてもらう(^^;

かな。

8.次にまわす人を5人までどうぞ!(人物指定付きで)

もう一通り皆さんに回っているだろうから(^^;
ゴールテープを切らせて下さいませm(_ _)m


いや〜お恥ずかし(^^;

では

|

« 昨日と今日はカレー | トップページ | 痛いニュースにちゃわんが泣いた »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こちらにも。
バトン回ってきましたか。

こんだけの質問でもいろいろ答えが
ありますよね~っ

で、こんなバトンがあること、出合くんの
ブログのコメントに書いちゃったんですよね。

見に来てくれるかなぁ?

自分の見られたら恥ずかしくて、だめっ
って感じなんですが、出合くんのリアクション
を想像して楽しんだりして…悪趣味かしら?


あっ、多分出合くん、来るとしたら
ちゃわんさんのところには確実
だと思うので(^^)
すみませんっ。顰蹙かな~っっ(汗)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月10日 (日) 04:40

ちょっとご無沙汰しております。

ついに、ちゃわんさんに

『キターーーーーっっっ!!!』

って感じですね☆


お待ちしておりましたよ♪ (^^)

やっぱり、ちゃわんさんは【唯一無二】の存在感ですねー☆

ちなみにわたくしも昨日チャレンジさせていただいたんですが
まーくんには見せられませんね。  (^^;)

ヘンタイだと思われたらどうしよう・・・。

お願い! 間違っても来ないで~~~☆♪☆

投稿: あらちゃん♪ | 2007年6月10日 (日) 06:37

ちゃわんさん、おはようございます(^o^)/

バトン、受け取って頂き、有り難うございます(≧ω≦)b

出合君には、やっぱムギュ?ってしてもらいたいですよね?(*^m^*)

投稿: MIKI | 2007年6月10日 (日) 10:32

こんにちは、ちゃわんさん!!
来ましたか、バトン!!
私、今回初めて挑戦したんですが、すごく楽しかったです(笑)
皆さんの答えがそれぞれに個性があり、すごく面白いですね。
横で寝てたら、叩き起こして問いただす。
これ、すごく冷静です。普通はそうしないといけない状況ですよね?だって、招待もしてないのに、いきなりそれも隣で熟睡してるんですもの(笑)

投稿: きっちょ | 2007年6月10日 (日) 11:14

まいど。皆様。

>シルバーさん

>こんだけの質問でもいろいろ答えがありますよね~っ

いや〜ホントに。
十人十色ですね。

>出合くんのリアクションを想像して楽しんだりして

想像しますか(^^)
どんな感じなんですかねぇ。
照れながら見てたりするんでしょうか(^^;

>ちゃわんさんのところには確実だと思うので(^^)

そんなこと無いですよ(^^;
来てませんよ。
偶然出合さんのブログ発言から遊びに来ている事が発覚しただけで(^^;
それから来てないですから(^^;
ホント。


>あらちゃん♪さん

>やっぱり、ちゃわんさんは【唯一無二】の存在感ですねー☆

え〜(^^;
唯一無二って(^^;
そんな事ないですよ(^^;
ちょいと面白く書いてしまってるだけですから(^^;

>ヘンタイだと思われたらどうしよう・・・。

ふふ。
ホントはそういう事を思っちゃったりしてるんですよねぇ(^^;


>MIKIさん

バトン、受け取りました(^^)
けどアンカーにしてしまいました(^^;
実はアンカーって魅力的じゃないですか(^^)
高校生の頃、運動会でなぜかクラブ対抗リレーがあって、運動部を差し置いて吹奏楽部が1位に(^^;
アンカーは私(^^;
気持ちよかったですよ〜って話が違うな(^^;

もうバトンを振り回しながらゴールテープを切らせていただきました(^^)

>きっちょさん

>これ、すごく冷静です。

ふふ。冷静というか慌てて叩き起こすというのが本音でしょうか(^^;

それにしても皆さんのも楽しく読ませていただいたんですけど、面白いですよねぇ。
どれを読んでも「わかるわ〜」って思いながら(^^)
誰かバトンの解答集計してくれる人いたら良いのになぁ。
解答でどの意見が一番多かったとか、カウントダウン形式で(^^;
面白そうじゃないですか(^^)
ってそんな奇特な事、誰がするんだって話ですけど(^^;
#めっちゃ暇だったらしてたかも(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月10日 (日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15369513

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを振り回す:

« 昨日と今日はカレー | トップページ | 痛いニュースにちゃわんが泣いた »