« そうか。1年前になるんだな | トップページ | Power rangers Operation Overdrive »

さ〜て、紫さんは〜

まいど〜。

ゲキレンジャーの新入り。
紫の中の人情報(ガセかも)
ちょっと前から言われていたんですけど、
どうでしょうかねぇ。


だけど聞いたときはビックリしました。

なんと


斎藤 工 (さいとうたくみ)さん


だそうです。

ガセだったらゴメンね〜(^^;

|

« そうか。1年前になるんだな | トップページ | Power rangers Operation Overdrive »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんわ~~☆

マ、マジっすか~~??
工くんなら、ライダーの方が合うような・・・
ん~。イメージ沸かないよーーー!!!

投稿: みいこ | 2007年6月14日 (木) 19:07

まいど〜。みいこさん(^^)

そうらしいけど、確定事項ではまだ無いです。

ガセの可能性も高いので。
けど齋藤工さん。
私あまり知らない(^^;

テニスの王子様に出ている人って聞いたけど。
ジャンも理央も出ている出そうですが(^^;

私、知らないんです(^^;

では(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年6月14日 (木) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15431613

この記事へのトラックバック一覧です: さ〜て、紫さんは〜:

« そうか。1年前になるんだな | トップページ | Power rangers Operation Overdrive »