« もうすぐしたら舞台ですねぇ | トップページ | 次回はお休みかよ »

さて映画版は

まいど。

まず、共闘してますよ〜。
けど違和感いっぱいですが(^^;
コレ見たら映画観に行きたいなぁ〜って。


Gekiren50
(クリックすると大きな画像が見られます)

ゲキリントージャの中ですかね。
なんかすごい5ショット(^^)

どうしてこうなるのかがスゴい気になります(^^)


さて電王は。

渡辺裕之さん扮する「牙王」
かなり悪いヤツなんですね。
デンライナーを乗っ取ってしまうんですから(^^;

Deno120
(クリックすると大きな画像が見られます)

オーナーが捕まってる(^^;

ナオミちゃんもナイフを突き立てられているし(画像無し(^^;)

で10年前にタイムスリップする良太郎。
10年前の良太郎(通称;小太郎)と抱き合ってます(^^;

Deno115
(クリックすると大きな画像が見られます)

何があったんでしょね。

けど良太郎は記憶喪失になって白いイマジンが取り憑くとか。

ゲキレンジャーの方は画像がこんだけしか無いんだけど。
まあ、デネブから。

Deno125


侑斗をよろしく By デネブ


トークイベントあるんですね(^^)
行きたいけど行けないわ(^^;

メンバーがスゴい(@o@;
良太郎と桜井侑斗。
タロスズの声優さん4人にデネブの声優さん。
今度のゲストイマジン(ジークイマジン)の声優さん。それと・・・。

スーアクの高岩さん(^^)

いいなぁ。
豪華過ぎますよ。

詳しくは電王の東映公式ホームページに情報があります。

|

« もうすぐしたら舞台ですねぇ | トップページ | 次回はお休みかよ »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ゲキレンジャー
共闘している写真、不思議な光景ですネ~
確かにこの続きが気になります。
映画の宣伝効果ってすごいな・・・

電王は
渡辺裕之さん、20ん年前にヒーロー物のオーデション受けて落ちたって話を映画の製作発表で語っていましたが・・・
今回どんな役を演じてくださるのでしょうか。
楽しみですね。

投稿: 渓 | 2007年6月23日 (土) 20:34

こんばんは。
おおっ、画像が…
確かに違和感あります~っ

ゲキと一緒になるんだったら
衣装も少し変わるのかと思って
いましたが…まんまなんですねっ(^^;

やっぱり、電王が面白そうだにゃ~っ
観たくなってきた~~っっ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月23日 (土) 21:48

まいど。ちゃわんです。

>渓さん

>確かにこの続きが気になります。

でしょ(^^)
ちょっぴりワクワクしています(^^)
コレからゲキレンジャーもどうなるんだろうかなぁって(^^)

>今回どんな役を演じてくださるのでしょうか。

渡辺裕之さんが悪役するんですね(^^;
昔、昼のドラマで「華の嵐」だったかな。
高木美保さんと共演していたドラマ。
あれは昼ドラで思いっきりハマった最初のドラマでしたね(^^;
けど「ーの嵐」のシリーズはスゴいハマっちゃいましたね(^^;
ってもう20年近く前の話なんだ(^^;
つかご存知ですか(^^;


>シルバーさん

画像アップしましたよ〜(^^)
なんか違和感あるでしょ(^^;

これから臨獣殿メンバーが激獣拳側になって行くのかのプロローグなんでしょうかねぇ(^^;

電王はしっかり本編見ないと映画をいきなり見てもわからないらしいですよ(^^)
なんかジークイマジンが本編で映画上映前にネタフリの如く出てくるらしいですから(^^;
普通、映画は本編とはあまり関係無い単独の話だったんですけど、今回の電王は初めて本編連動型だそうです。
なので本編は見逃せませんよ(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月24日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15533252

この記事へのトラックバック一覧です: さて映画版は:

» 佐藤 健 待受 画像 [佐藤健画像]
佐藤健くんの画像について語ります。電王主演の佐藤健くん画像など佐藤健(たける)画像が気になる方へ! [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 01:13

« もうすぐしたら舞台ですねぇ | トップページ | 次回はお休みかよ »