« わぉ〜。同じ所だ〜 | トップページ | こんな動画がありました(^^) »

わ〜どっちがどっち〜?

まいど〜〜〜〜。

さて、ゲキブルー役の高木万平クン

万平クンには双子のご兄弟が居るってもうご存知ですよね〜。
で、弟クンの心平くんとのツーショット画像です。

高木万平&高木心平 nachural - STARDUST PROMOTION

まあ、ソックリですねぇ〜(^^;
で紫情報で中の人が心平くんじゃって噂も出てますねぇ〜。
レツの兄弟って設定ですから。
けどソックリ過ぎてどっちがどっちかわからなくなるだろうと思われ(^^;

さて、来週まで待ち遠しいですねぇ。

|

« わぉ〜。同じ所だ〜 | トップページ | こんな動画がありました(^^) »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15462806

この記事へのトラックバック一覧です: わ〜どっちがどっち〜?:

» 電影板、巨大戦は観音様が相手だ!【電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局】 [電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
てれびくんに電影版のストーリー情報がありました。メディヤ王ヤンの開催した『乾坤一擲武術会』空手家、ボクサー、プロレスラーなどの有名な一流武道家とゲキレンジャーが戦うようです。どおやら理央とメレも参加している模様。そして電影版、巨大戦の敵は『銘観音(メカンノン)』という巨大メカ。か、観音様が相手!?しかも鎌が6つも付いてるしもう武術も獣拳もないんだよ・・・って感じだな。てか、顔怖いよ!これじゃ劇場で泣いちゃう子供も出てきそうだ。... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 12:48

« わぉ〜。同じ所だ〜 | トップページ | こんな動画がありました(^^) »