« 電王パロネタ | トップページ | 黒と緑の共闘ネタ »

ゲキレンジャー(^^)

まいど〜。

さて、ゲキレンジャー。
シルバーさんとこのブログでも書いてあるけどゲキバイオレットが登場しますね。

で結局ゲキレンジャーの今の所の最終メンバー(まだ増えるかなぁ?)情報は

赤ージャン
黄ーラン
青ーレツ
紫ーゴウ(たぶん。レツの兄さんという噂)
黒ー理央
緑ーメレ(何らかの形で美希の「激獣レオパルド拳」の後継者になるらしい)

の6人

らしい。
まだどうなるか。
ガセだったらゴメンね(^^;

黒と緑の情報はゲキレンジャーが始まる前からささやかれていたのでコレはほぼ間違いないとは思うが。

さて、バイオレットの人は誰なんでしょうねぇ。
気になりますね。
所謂「6人目」の人ですからね。
注目してます。

出合さんが出て来たときはTask17の予告を見て
「6人目キタ━━━(°∀°)━━━!!」ってテレビの前で叫んでましたから(^^;
けどそのときはそんなに注目もしていなかったんですけどねぇ。
こんなにドップリハマるとは(^^;
いや~良いですねぇ。
出合さん(^^)

さて出合さんは今26歳。
実はシャーフーも26歳という設定だと聞いた事がある(^^;
最初そのソースを読んだ時
「うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@o@;」
って(^^;

けどその歳で猫に姿を変えて何年生きているのか知らんけど(^^;
だけど男前らしいねぇ。ラゲクによると。
へぇ〜〜〜って。

それにしても今日の理央。
なかなかカッコいいじゃん(^^)
シャーフーが敵キャラに見える程のかっこよさ(^^)
あ、いや別に出合さんから乗り換えるなんて微塵も思ってませんけど。
もう出合さんのかっこよさには敵いません(^^)

|

« 電王パロネタ | トップページ | 黒と緑の共闘ネタ »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

シルバーさんとこも行って来ました!!
ほほぉ。
やっぱり黒と緑・・・なんですね♪
で、バイオレット。
どんなイケメンがくるのか・・・楽しみぢゃ!
うんうん。
まーくん越える人はいないから!!!

投稿: みいこ | 2007年6月 3日 (日) 14:37

まいど。みいこさん

>どんなイケメンがくるのか・・・楽しみぢゃ!

中の人ネタはまだわからないんですけど(^^;
ゲキバイオレットの画像はみましたよ。

レツのお兄さんという設定らしいけど。
どういう人なんでしょうか(^^)

>まーくん越える人はいないから!!!

それは激しく同意!!

では(^^)

投稿: ちゃわん | 2007年6月 3日 (日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15297870

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー(^^):

« 電王パロネタ | トップページ | 黒と緑の共闘ネタ »