« さて映画版は | トップページ | きゃ〜、何これ〜(^^; »

次回はお休みかよ

まいど。

ゲキレンジャーは来週お休み。
ゴルフでね。
今度は女子ゴルフ。

あ、電王はありますよ(^^)

さて次のゲキレンジャーに拳聖登場ですねぇ。

ゴリラ
ガゼル
ペンギン(女?)

名前は不明

ネタバレじゃないですよ(^^)
もう予告編で出てましたから(^^)

ゴリラ師匠・・・恐いよ(^^;

一気に3人も拳聖でるか・・・(゜_゜)トオイメ

わからない人はよ〜く見たらわかりますよ(^^)
あ、ペンギン師匠だけ東映公式ホームページに出てましたね(^^)

でもってまたトード拳使いが出るのね。
別にどうでも良いけど(^^;

7月8日、拳聖を見るのが楽しみです。


電王はナオミちゃんが電車を降りてお菓子の販売員を。
これから電王も見逃せませんね。
映画を観る為にはまずテレビ版を見るべし、と言ったところですね。


ところで題名のない音楽会で宮川彬良さんが出てましたね。
初めてお声を聞いたと思います(^^)
面白い方ですねぇ〜。
バックで演奏している「大阪市音楽団」の名前ww
団って堅苦しいからって

「大阪市音楽Dahhhhhhh-n」
だって(^^;
ず〜っと「大阪市音楽だ〜ん」って言ってましたし、司会の女性アナウンサーにもそう呼ばせてましたねぇ(^^;

ちなみに大阪市音楽団って何ぞやと言う方に

Wikiはこちら
大阪市音楽団のホームページはこちら

もう最高です(^^)

|

« さて映画版は | トップページ | きゃ〜、何これ〜(^^; »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!

あらあら、アキラさん出ていたんですね。
TVついていたんですけど、気が付きませんでした(^^ゞ
来週も出るみたいだから、観てみようかな♪

今日は雨、結構降っていたみたいで大変でしたね。
(競馬中継を観て…かなり離れてますけど(^^ゞ)

ゲキレンジャー、だんだん判らなくなってきましたよぉ。
早く観ないといけませんね(^^ゞ
前記事で、5人並んでいる光景はなんだか不思議な感覚でした。

では(^O^)/

投稿: ゆうりん | 2007年6月25日 (月) 02:56

まいど、ゆうりんさん(^^)

彬良さん出てましたよ(^^)
面白かったです。
はっちゃけてましたねぇ。一人で(^^;


>前記事で、5人並んでいる光景はなんだか不思議な感覚でした。

なんでこうなるのかがスゴい気になる今日この頃です。

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月25日 (月) 12:51

こんばんわ!

ゲキレンジャーと言えば、オープニングのナレーションはケイ・グラントが起用されているんですね。
夫が気づいたんですけどね・・・
TOKYO FMのDJや格闘技やボクシングのリングアナでも有名だったらしいですがネ。
私は全然知らなかったのですが、この方無類の車好きでレースなどのゲストナレーションもやっていたとか・・・
車好きの夫が言うことなんで・・・真相はどうなんだか?

宮川彬良さん、出てましたね~
前にもこの番組に出ていたのを拝見したことがあります。
でも、宮川泰氏の御子息とは知りませんでした。
私が宮川彬良さんを知ったのは、NHK教育の人形たちとピアノ共演する「クィンテット」でした。

投稿: 渓 | 2007年6月25日 (月) 21:22

こんばんわ~。
久しぶりにお邪魔します…。
ゲキレンジャー、次週もゴルフでお休みなんですか?
したくもない早起きをして、7:30に息子とTVの前に座っているドキ子ママ…。ゲキレンジャーがやっていないと調子が狂うというか、ゲキレンジャーがやっていない事を息子に説明するのが面倒で…。前回の記事で理央様とメレがゲキトージャーに…?
5人が並んでいる光景…?もしかして?私の予想が的中しちゃったりして…。もしかして理央様とメレはゲキレンジャーの新たなるメンバーとして加わるのでしょうか?先が読めません…。

投稿: ドキ子ママ | 2007年6月25日 (月) 21:57

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
来週はゲキはお休みですねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
週に1回のお子チャマ時間を取り上げないでぇ~!!って。
電王はあるので、少し安堵はしてるものの、ゲキも気になります。
劇場版はチビの根性なしの関係上観にいけそうにないので、公開後皆さんのご意見ご感想で内容を知りたいと思ってる私です(~_~;)

投稿: きっちょ | 2007年6月25日 (月) 22:41

オフ会、お疲れ様でした!!
相変わらず、「メーリングリスト」とやらの参加方法がわからないので困ったもんです。
今回はシルバーのプレシャスになりたいさんにご連絡を頂きました。
次回もぜひ参加したいと思っております。
(今回はあまりお話できなかったので、次回はヨロシクでっす!)

投稿: ★えーみ★ | 2007年6月25日 (月) 23:52

まいど。みなさま〜。ちゃわんです。

暑さにやられてバテてしまいました(^^;
もうクーラーをつけないとダメですね(^^;

>渓さん

ナレーションがケイ・グラントだったんですよねぇ〜。
一番最初、見た時ビックリしましたもん(^^;

>「クィンテット」でした。

そうですよね。
彬良さんはクインテットで知りましたね。
その後マツケンサンバですからねぇ〜。
マツケンサンバ||はハマりましたねぇ〜(^^;

クインテットで最後にクレジットが流れるんですけど、その中で
「アンサンブル・ベガ」
ってあるんですよね。
ま、クラシックのプロの奏者からなるアンサンブル集団なんですけど、この団体は実は阪神大震災がキッカケで結成された団体ってあまり知られていないんですよね。


>ドキ子ママさん

>ゲキレンジャー、次週もゴルフでお休みなんですか?

そうなんですよねぇ(^^;
またゴルフかって思っちゃいましたね。

>したくもない早起きをして、7:30に息子とTVの前に座っている

ふふ。ウチは7時からの「恐竜キング」からですよ(^^;
私はもう付き合いませんけど。
7時前に「早く起きろ〜」って起こしてやらんと怒るんですよね(^^;

>もしかして理央様とメレはゲキレンジャーの新たなるメンバーとして

新メンバーとして加わるという噂(黒と緑)。
けどこの情報はゲキレンジャーが始まる前から言われていた事なので、大筋そうなのかなと。
ただ映画版だけのユニットと言う噂も急浮上しており、今はどうなるかというのは不明です(^^;

本編では映画の後で紫登場&黒緑共闘話があるんじゃないかとも。

結構憶測は飛び交ってますよ。


>きっちょさん

日曜はお疲れさまでした(^^)

>劇場版はチビの根性なしの関係上観にいけそうにないので、

それは残念ですぅ。
けど映画版、行った方が良いかも知れませんよ。
電王ではおまけ上映でモモちゃんの話があるとの情報ゲット。

「モモタロスのなつやすみ」

が上映されるんだそうですよ。
しかもアニメかもしれないとの噂(^^;

絵も見ましたが可愛いです(^^)
とってもラブリーなモモちゃんです(^^)

といって誘惑する(^^;


>★えーみ★さん

お疲れさまでした(^^)
でメーリングリストの件はプチメしときましたんで(^^)
わからなければ連絡下さい(^^)
次回はお話しましょうねぇ(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月27日 (水) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15549984

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はお休みかよ:

» 最新ゴルフクラブランキング [最新ゴルフクラブランキング]
最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら.. [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 15:15

« さて映画版は | トップページ | きゃ〜、何これ〜(^^; »