« さ〜て、紫さんは〜 | トップページ | レトロバケットとイタリアン »

Power rangers Operation Overdrive

まいど〜。

調べましたよ。

Power rangers Operation Overdrive

ボウケンジャーですよ〜。アメリカ版の(^^)
現在、アメリカで放送中!!!!

でようつべにあったんでご紹介
(字幕は当然の事ながらないです)
日本語版で言うTask 1の1
日本語版で言うTask 1の2
日本語版で言うTask 1の3

微妙に話が違うやん(^^;

話によると30話くらいだったかで構成されているときいてはいるけど。
ウソついてたらゴメン。

で、パワーレンジャーってアメリカ版の戦隊ヒーロー

ボウケンジャー版のWikiはこちら

是非、Wikiを見て〜〜〜〜〜〜〜(^^)

登場人物とかの紹介があるんだけどwwwwwww
なんか(^^;

Wikiの記事を無断転載(^^;

タイゾン(マーキュリー=シルバー)
11話から登場。惑星マーキュリーからやって来た戦士。過去にフェアキャッツ軍団と戦い、仲間を失っている。モルターによりモンスター(ラギ)に変えられ、部下として働かされていた。マックと出会った事により、モルターに反逆し、コロナ・オーロラの力で人間に戻った。その後、パワーレンジャーとの共闘を申し込まれ、過去に仲間を失ったトラウマから一度は断るが、14話でマーキュリーレンジャーの装備を託され、レンジャーとなった。


ちなみにフェアキャッツ軍団ってアシュのことね(^^)
でラギって人間に戻るのね(^^)
良かった良かった(^^)
って話がちが〜〜〜〜〜〜う(^^;


細かい事は言うなって話ですか(^^;

|

« さ〜て、紫さんは〜 | トップページ | レトロバケットとイタリアン »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
海外の戦隊ものはあるのは知っていましたが、
こんなにも違う物かと驚きました・・・・
やっぱり元祖の日本の物がいいですね♪

投稿: メイ | 2007年6月14日 (木) 21:28

まいど。メイさん

はじめまして&いらっしゃいませ〜。

ボウケンジャーでは無いですよね(^^;
やっぱり本家本元が一番って思いますよね〜。

また遊びに来て下さいませ〜(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月14日 (木) 22:31

はじめまして
ボウケンシルバーの設定を見ると、なんだかガオシルバーのようですね。

投稿: Gazul | 2007年6月15日 (金) 00:29

まいど。Gazulさん

はじめまして&iいらっしゃいませ〜。

ガオシルバーですか。
戦隊ヒーローモノはマジレンジャーからなのでわからないんですけど。

Wikiでみたらなるほど良く似ている(^^;
機会があればガオレンジャーも見てみたいとは思っているんですけど。

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年6月15日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15431835

この記事へのトラックバック一覧です: Power rangers Operation Overdrive:

« さ〜て、紫さんは〜 | トップページ | レトロバケットとイタリアン »