« 拉致られた人達はどうなのか | トップページ | 楳図かずおさん宅の建築禁止求める »

ヒーローヴィジョン 27 けど脱線もするよ(^^;

はぁ〜ε=( ̄。 ̄;)

やっと見ましたよ〜ヒロビ。

もうカッコイイしか言葉が出ない。
いいですねぇ〜。

写真を見て思ったんですけど(^^;

東京のハトって黒いねぇ(^^;
理由もあるんですけどね。
まず、所謂普通のハトちゃんはカラスに狙われやすい。
で、黒い色のハトちゃんはなぜかカラスは攻撃しないらしい。
やっぱ黒いからなんでしょうか。
それと空気が汚れているからだと。
えっっ(^^;
うすら汚れているってこと(^^;
なんだかねぇ。

で良く似ているだろう大阪市内はというと。

案外ハトは白っぽいのが多いんですよ。
その前に、東京ほどカラスがいないって事もあるかもしれないけど。

意外に野鳥の多い大阪。
これって何て言う鳥っていうのが結構います。
この前、普通に児童公園の中を自転車で走っていたらモズのヒナと言ってももう巣立ちした直後って感じの幼い鳥が柵の上にとまって親鳥を待っていたんでしょうか。


あ、ヒロビの話を(^^;
あ、今井さんが(^^)
荒木クンとの対談(^^)/
渋いですねぇ〜〜〜(^^)
貫禄あります(^^)
前はボウケンブラック。
今は黒獅子リオ。
いいですねぇ。

って出合さんのこと(^^;

なんか3回コクって玉砕したんでしょうか(^^;
出合さんでも玉砕するんですか?
う〜ん、ファンとしては信じられない感じなんですけどねぇ。

まあ、自問自答している時間が長過ぎ(^^;
かなりの慎重派?
らしいと言えばらしいですけどねぇ。

それと丸い家(^^;
おきあがりこぼしじゃあるまいし(^^;
コロコロ転がったら中にいる人は死ぬぜ(^^;

ま、現実あり得ないけど。
けどね。大阪の四條畷に今あるか知らないけど逆さまに建った家があったんですよ。
って居酒屋だったんだけど。
屋根が一番下でなんか傾いているのね(^^;
#お友達の身内がやってたお店だったんだけど(^^;
変わった作りの家(お店)でしたね。けど見た目面白いですよ(^^)
今あるのかなぁ?

「自分の道を突っ走る女性に魅力を感じる」

なんかうれしいですよ。
私なんか未だに自分の道を突っ走って仕事してますからねぇ。
ホント趣味がそのままお仕事になった訳ですから。
正直、しんどいし仕事に対して萎えることもあるにはありますよ。
特に疲れている時なんかは。
けど、自分の好きな仕事をしているんだから頑張らなきゃってホント思ってます。
本当に好きな(趣味が講じて)仕事をしている人って、本当に少ないと思うし。
そういう意味では私は幸せだなって思います。

けどね。あまり自分の道を突っ走る人がパートナーだとしんどいぞ>出合さん(^^;
お互い切磋琢磨出来る人が見つかると良いですねってもういてたりして(^^;

文章を読んでいると、なんだかおおらかと言うかのんびりしていると言うか。
のほほんとしている所が良いんですよねぇ。


さて、私最近髪の毛切りました。
結構短くしたんです。
その前の髪型って、写真の出合さんの髪型とほぼ一緒だったんだって(^^;
さすがに暑くてねぇ。
すぱっと切っちゃいました(^^)

まあ、出合さんに追随する訳じゃないので同じ髪型ってなんか嫌なんですよね(^^;
真似してるって思われるじゃない。
別に真似しているんじゃないけど(^^;
ああいう髪型って実は楽なんですよね。
適当にのびても比較的まとまるんでね。
出合さんも髪型がショートな感じになってさっぱりしていて良いじゃないですか。
って言う程切ったかどうかは不明ですけどね。

#なぜか出合さんってピンクが似合うのね(^^;
#そういや去年来ていたピンクのTシャツ着なくなったね(^^;
#同じ服着過ぎって言い過ぎたか(^^;

では〜

|

« 拉致られた人達はどうなのか | トップページ | 楳図かずおさん宅の建築禁止求める »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!お元気ですかぁ?
自分はめっちゃ元気です☆★

実は僕、ヒーロービジョンに写ってるんです!!
詳しくは三上真史ただいま挑戦中を見てくださいd(^-^)ネ!

でわ、またヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年8月 6日 (月) 17:21

まいど。かいさん。

やっぱりそうなんだ〜(^^)
マサシ君の記事の写真見てもしかしてって思ってましたよ(^^)
あれ、もしかしてこれってかいさん?って思いながら。
今手元にないので確認出来ないけど。
やっぱりね(^^)
実はかいさんのブログに書き込もうかなって思ったんだけど間違っていたらと思ってコメできなかったの。

すごいすっきりしたわ(^^)

情報Thank You!!!!!!

投稿: ちゃわん | 2007年8月 6日 (月) 22:41

ヒロビの話題。

実は、私は出合くんのメガネ姿は
ちょっと苦手です。

かっこいい人がかけていても、余程
でないと、苦手感はぬぐえない。

で、スーツ姿…ピンクのネクタイ?

似合ってないわけではないけれど。

って、かなりマイナーな意見ですねっ
ファンにしては(笑)
やっぱり銀ジャケか、黒コートしか
だめかも…(爆)

しかし、出合くんに3回コクられて
ふるなんて、贅沢極まりないっ
って、まあ、タイミングが悪かった
のかも知れないし。

出合くんのコクり方…想像するに…
遠回しに言い過ぎて、相手に伝わって
なかったとか(^^;

でも女の人が出合くんのこと好きだったら…
待つか、強引に答えを迫る、にしても9ヶ月
は待たないかなっ?

最長9ヶ月って…

で、自分の道を突っ走る女性…

こっちは、いつも爆走してるんだけど(大爆)
家族がついてこられなくて、おたおたしてますっ
(爆)あの~っ、恋人とか片思いだったらいいけど
お嫁さんにするんだったら、回り見る人が
いいですよっ。出合くんの分も(笑)

って、どんだけーーーーーーっ
っていうくらい、ツッコミ入れたってんねんっ

でも、今回のヒロビはツッコミ入れたくなり
ました(^^)


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年8月11日 (土) 16:39

まいど。シルバーさん。

眼鏡男子はダメですか(^^;
私、結構好きなんですけど(^^;

あの記事を読んで、出合さんって気長過ぎだし呑気だし。
しっかりしていてそうでどこか危なっかしいしね。
まあ、つっこみどころ満載というのは同意。
まあ、出合さんらしい一面が垣間見れたのは良かったなと思ってます。

眼鏡男子ダメなんですか(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年8月12日 (日) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15934188

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローヴィジョン 27 けど脱線もするよ(^^;:

« 拉致られた人達はどうなのか | トップページ | 楳図かずおさん宅の建築禁止求める »