« 【東京】 英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動、「誠意を見せて下さい」と女性客 | トップページ | 田中真紀子氏「憲法変えるなら徴兵制にして若者を教育すべし。それが出来ないなら憲法改正するな」 »

我が家で爆弾テロ発生!?

まいど↓↓

ε=( ̄。 ̄;)

何故「爆弾テロ」なのか。

それは・・・・・・。

息子殿が実は恥ずかしながらうんこを漏らしていたらしいんです。
それを黙って洗濯カゴの中に入れていたんですよ。

で夕べというか今日の午前3時前。
私はお腹を壊したのか、激しい腹痛で寝られませんでした。
さて、用事をしようと思った矢先、ものすごい激痛で(^^;
冷や汗物でしたよ。
スイカを食べ過ぎたからなのか(^^;
それで用事も出来ず(^^;
何時間もトイレに出たり入ったりを繰り返ししているうちにとりあえず痛く無くなったので、洗濯だけでも仕掛けて寝なきゃと思い洗濯の準備。
ウチの洗濯機は洗濯乾燥機なのでセットさえすれば朝になれば、洗濯完了している訳ですよ。


それで、朝旦那が着ていく作業着になにやら汚れがいっぱい(^^;
油汚れにしちゃ服の裏側だし、なんだろうって。

匂ってみたら・・・・・。

ああ↓↓

うんこが(ToT)
今朝の洗濯物はうんこまみれ(^^;

コレからお風呂場でうんこのついた服を一枚ずつ洗う作業をしてきます(ToT)

今日はコレから洗濯機がフル回転ですよ。

息子殿は旦那に叱られて凹みながら自分の部屋を片付けております(^^)

息子殿よ。
コレからは正直に言うんだよ(^^;

あ、腹痛の方は治まり・・・けどなんか微妙(^^;
スイカを食べ過ぎるとお腹壊すかな(^^;
調子に乗って食べ過ぎた。
反省してます。

|

« 【東京】 英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動、「誠意を見せて下さい」と女性客 | トップページ | 田中真紀子氏「憲法変えるなら徴兵制にして若者を教育すべし。それが出来ないなら憲法改正するな」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

さっき、返コメで「調子いいんですね」なんて書いたところやったんですが・・・(~_~;)
若干お腹の調子が良くないんですね。
スイカ・・・これは水分が多いからお腹を冷やすとよく言われますね。
きっちょはスイカ大好きで、小学生の頃1/2を一気に一人で平らげたことがあります。
でも胃腸のとっても強い私はお腹を壊すことはなかったのですが、この記事で言う「爆弾」が真っ赤かだったのを30年ほど経ってしまった今でも鮮明に覚えてます(^^;)
スイカ・・・恐るべし。
2度のお洗濯おつかれさまでした。
いや、3度か??

投稿: きっちょ | 2007年7月15日 (日) 22:04

まいど。きっちょさん(^^)

そうですよね。
スイカって身体を冷やすんですよ(^^;
ウリ科の植物は身体を冷やすってわかっていながら(^^;

>2度のお洗濯おつかれさまでした。

風呂場での作業が辛かったです(^^;
中腰での作業が腰にきて、痛いです(^^;
それさえ終われば後は‥‥。
けどその前に洗濯機の掃除が大変でした(^^;
なにせ洗濯機の内蓋の裏側に(^^;
べったりでした(^^;

思ったよりフル稼働ではなかったですけど、ショックは計り知れずって所です(ToT)

投稿: ちゃわん | 2007年7月15日 (日) 23:59

おはようございます。
幸い我が家ではまだこのような事件は起きていませんが、
まるで明日は我が身って思いで読みましたよ(^^;)
かなりショッキングですよね。
洗濯機の掃除、手作業での洗濯、大変だったと思います。お疲れさまでした。

赤ちゃんのウンチって不思議なことに触っても平気というか、あまり汚い感じがしないんですが、さすがにもう息子くんのは立派な?うんこですもんねぇ。

投稿: ゆうりん | 2007年7月17日 (火) 09:37

まいど。ゆうりんさん

もう小学生ですからねぇ。
ごまかす事を覚えたんですよね。
だから言ってやりました。
「ごまかすんやったら、うんこをちゃんとトイレに流して、キレイに洗ってから洗濯カゴに入れたらええねん」

なにを教えてるんですかね(^^;

何が一番しんどかったかと言うと、手作業で下洗いですよね。
バスタオルとかもありましたら水を含むと重いのなんの。
おかげさまで腰が痛くなりましたね(^^;

そうそう、赤ちゃんのうんこって汚く感じませんよね。
手についても「あ〜ついてしもた(^^;」程度。
なんか抵抗感が無いって言うのも不思議な感じです。
臭く無いからかな(^^)
赤ちゃんが最初にするうんこはビックリしませんでした(^^;
なにせ真っ黒ですからねぇ。

>さすがにもう息子くんのは立派な?うんこですもんねぇ。

私より立派なモノを(^^;
もうイッチョマエですよ。
だから苦労しましたよ(ToT)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年7月18日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15761698

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で爆弾テロ発生!?:

« 【東京】 英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動、「誠意を見せて下さい」と女性客 | トップページ | 田中真紀子氏「憲法変えるなら徴兵制にして若者を教育すべし。それが出来ないなら憲法改正するな」 »