« 七夕〜星に願いをかける‥‥のか? | トップページ | 知り合いの新幹線での話 »

ボウケンジャーのミニプラ入ります?

まいど。ちゃわんです。

ミニプラをお探しの方で欲しい方っていらっしゃいます?

実は余ってるんですよ。
なんで余っているかはミニプラ参照

でラインナップはというと

②です。

D1000008


④です。

D1000007_2


最後に⑥です。

D1000006_3

いずれも未開封です。
もし欲しい方がいらっしゃったらコメント下さい。
後の事は考えましょうか(^^;
もし誰もいなければオークションに出品する?かな。

ひとまとめでという訳じゃなくバラで。
おそらくオークションもバラで出品するかもしれません。
誰も欲しい方がいなければの話ですけど。

|

« 七夕〜星に願いをかける‥‥のか? | トップページ | 知り合いの新幹線での話 »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ちゃわんさん。
懐かしいですね~っ

ミニプラっていうのもなんですが。
"ミニプラ"の記事を書いておられたのが
確か、私がまだ、こちらに来させてもらう
ようになってからすぐくらいだったと
思うんですよ。

いやっ、ひょっとしたらコメント入れよう
入れようと思って、よう入れんかった時
かもです。


欲しい気はあるんですが、絶対よう作らな
いんで。くすん。置いてるだけだと勿体ない
ですしねっ
ちゃわんさんの旦那さんみたいに器用で
子煩悩だったらなぁ………

うちの旦那あり得ないですからっ
ではでは、冷やかしみたいで申し訳ありま
せ~んっっ
ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年7月 9日 (月) 01:52

ちゃわんさん、初めまして。こんにちは。
何度かお邪魔させていただいているのですが...。

ミニプラ、是非とも欲しいと思っています。
うちにあるのは、ダンプとジェットとマリンだけなんです。
やはり合体させたいと思い、いろいろ探したのですが、見つからなかったんです。
おいくらで譲っていただけますか。
お返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

投稿: hisa | 2007年7月10日 (火) 14:43

ちゃわんさん、初めまして。こんにちは。
何度かお邪魔させていただいているのですが...。

ミニプラ、是非とも欲しいと思っています。
うちにあるのは、ダンプとジェットとマリンだけなんです。
やはり合体させたいと思い、いろいろ探したのですが、見つからなかったんです。
おいくらで譲っていただけますか。
お返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

投稿: Hisa | 2007年7月10日 (火) 14:46

まいど〜。

>シルバーさん

亀レス失礼しますm(_ _)m
ミニプラを書いたちょっと前からシルバーさんのコメントが(^^)
その頃からなのね〜って(^^)
お名前も長いので「シルバーさん」って勝手に省略しちゃって(^^;

ミニプラって組み立てが簡単なようでシールの貼り位置とかが難しかったりするので旦那に任せたって感じで作ってもらってました。
シルバーさんの旦那様はそういうのが苦手なんですね。
それは残念です。
けどね。作っても壊れちゃうんですよねぇ(^^;
綺麗なままでは絶対残らないですね(^^;


>Hisaさん

はじめまして(^^)
ちょっとバタバタしてまして、詳しい事はまたメールさせていただきます。

>うちにあるのは、ダンプとジェットとマリンだけなんです。

となると丁度抜けているのが揃った形になるのかな?
ってもうどういう組み合わせか忘れてます(^^;
基本的にダイボウケンが作れるのかな(^^;

良かったです(^^)

またメールします。
それと※欄のメールアドレスは削除しましたので。

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年7月11日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/15699245

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーのミニプラ入ります?:

» ヒーロー衣装【パーティーグッズ販売店SAMSA】 [パーティーグッズ販売店SAMSAM]
TB失礼します。ヒーロー変身コスチューム・爆笑戦隊パーティーレンジャー。パーティーや宴会に欠かせないグッズです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23:40

« 七夕〜星に願いをかける‥‥のか? | トップページ | 知り合いの新幹線での話 »