« 出合さんはシークレット?イベする模様 | トップページ | 【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火 »

果報は寝て待て

さてさて。
携帯サイトも無事に行けて、情報確認。
そうか↓↓

また東京なのね。
目黒雅叙園。
行きたいけど行けないわ。
だめだよね>旦那様(^^;

詳細はまだだけど、出合さんのブログにてって感じじゃないでしょうか。
もう皆さんは戦々恐々としてましたねぇ(^^;

いや〜ホント。

だけど詳細発表がまだという事は‥‥。
例えばJTBとかでチケット取り扱いとかするじゃないですか。
そういう所が決まって無いんじゃないかなぁ(^^;
そういうのが決まってなけりゃ発表も出来ないなぁ。

と想像してみる。

いずれにせよ「果報は寝て待て」と言った所でしょうか。

|

« 出合さんはシークレット?イベする模様 | トップページ | 【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

なかなか、発表になりませんねっ
お盆に入るし、盆明けの発表に
なるでしょうねっ、多分。

出合くん、帰省しないのかなぁ~っ

その場合は、某所で迎撃オフします?

イベント…、待ちに待ってたのになぁ

私が3月のイベで出合くんが封印宣言した
ことで、落ち込んでたら、またきっとある
かもしれないから。今度は一緒に行こうって
励ましてくださったんですよねっ

だから、みんなでいっしょに行きたいっっ
関西ファンも心おきなくいける、そんな
イベントして欲しかったなぁ。

出合くんに言ってもしょうがないけど。

でも、また、イベントをしてくれる気持が
あるってことは、すごい望みができましたねっ

少し先ですけど、1月は誕生日だから。

1月でも大阪だったら、何とかいけますもんねっ

でも、9月もできるなら…

私、一応、この際なんで、家族には
宣言しましたっ

11月もあるからっ
私の誕生日プレゼントにしてねっって

旦那は苦笑してましたけど…

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年8月11日 (土) 17:59

まいど。ちゃわんです。

>その場合は、某所で迎撃オフします?

ふふふふふふふ。
なんだ、この含み笑いは(^^;


どうでしょうね。


>私の誕生日プレゼントにしてねっって

をを。そうでしたね。
お誕生日。
そうそう、プレゼントで押し切っちゃいましょう(^^)

さて、私は(^^;
どうでしょうか。

投稿: ちゃわん | 2007年8月12日 (日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16055097

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待て:

« 出合さんはシークレット?イベする模様 | トップページ | 【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火 »