« 【大阪】“本当にあった、お好み焼き定食”…「炭水化物と炭水化物…この組み合わせは理解できない」と読売記者 | トップページ | 中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か »

某所でのやり取り

まいど。ちゃわんです。

某所でのいろいろな意見。
ある意味出合さんのことを思っての発言だとは思うけど。

確かに関西方面のファンはうざいかもしれない。
こっちでイベントしてくれ〜って正直思ってる。
まあ、うざいというのもわからんでもないけど悪口の如く書くのは如何なモノか。

東京から近い一部の人達はうざいと思ってるのね。
このブログもそう思われてるんだろうな。
それだったら来なくて結構。
そういう発言に頭にキタから。

そりゃ近いから時間があれば気楽に行けるわな。
遠方からでも余裕のある人は行けるわ。
けど余裕のない人だっているんだし。
って自分の事をわかってくれとは言わないよ。
ただね。
行きたくても行けない人っていっぱいいるんだって事。
近ければ行けるんだけどって言う人もいるんだって事。
そういう悪口ではないがうざいと言っている人はイベに行かないのか?
そう言ってる人に限ってものすごい追っかけしてたり、電凸やったりしてないか?
と毒ついてみたくもなる。

イベントの採算云々という意見もごもっとも。
確かに遠方でのイベントはいろんな意味で経費がかさむよね。
イベントいらないって人もいるようだけど、売り上げに貢献しようと思わんのかとも思うよ。
そういう人が増えたらそれこそ先細りなんじゃないって。

イベントする前に俳優なんだからって言うが、芸能人は覚えられてナンボの世界でしょ。
ファンが見なくても良いよって言ったらそれこそ終わりじゃない。
俳優業に専念するからと言っても露出度が低ければ低い程、これまた仕事が無くなって悪循環な世界になりかねないんじゃないのって。
俳優業とイベントとは関係ないと言いたい人もいるようだが、余りにも露出度が低くなればその内ファンもいなくなるって思うよ。
現にボウケンやってた頃に比べればテンション低くなっている人も多いだろうし。

まあ、あやふやに仕事が決まった発言をしたら電凸する輩に事務所も懲りてはっきりするまで発表しない方針だろうけど言う意見。
確かにこの意見はごもっともと思う。
そういう意味ではファンとして知りたい気持ちとかはわかるけど静観するのが。
はっきり決まったら出合さんから発表があるだろうし。

まあ、仕事の心配をしている発言もあったが、事務所&本人の力量が足りなきゃ仕事も来ないわな。
ジャンル絞って仕事(オーディションなど)をするんじゃないのとは言う意見があるものの、どん欲に何でも取り組んでも良いんじゃないかとも思うけど。
実力があってもやっぱり売れない役者で終わってしまう可能性だって否定は出来ないよね。
それこそ余計なお世話なんだろうけど、ボウケンファン以外の人達も知ってもらわなきゃいけないじゃないの。

マサシ君は事務所移籍の件でごちゃごちゃしていたから仕事はこれからだろうけど、チーフやヤスカ氏みたいに何でも良いからとにかくいろんな事してるって感じじゃないよね。
ある意味チーフなんかは上手にやっていると思うよ。
一般的に戦隊ヒーロー物に出た俳優ってなかず飛ばずの人が殆どって聞くよね。
ガオシルバーの玉鉄は除いて他の人達ってどうよって。
載寧くんみたいに深田恭子ちゃんと報じられてちょっとは名前を売ったようには見えたけどどうだか。
マジシャインの市川くんはまだ出ている方だと思うけど。
他はそんなに活躍しているとは聞かないよね。
仮面ライダーはまだ活躍している人もいるけど。

出合さんはそんな風に忘れ去られて行く人にならないでほしいよね。
正直、芸能人って露出度が高くないとダメだと思うし。
テレビもそうだけど、ファン向けのイベントも自身の芸能人としてのバロメーターなんじゃないかって。


出合さんのファンと言ってもいろんな人がいるのはわかってる。
今回の記事に対して反論したい人は一杯いるだろう。
ネガティブキャンペーンを張るつもりもなかったけど、こう後ろ向きな意見が多いとそう考えたくもなるよ。

けどファンがやきもきしても仕事が増える訳でもないし。

まあ、ちょっと考えさせられたやり取りだったので思わず書いてしまった。

|

« 【大阪】“本当にあった、お好み焼き定食”…「炭水化物と炭水化物…この組み合わせは理解できない」と読売記者 | トップページ | 中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、おはようございます(^O^)/
ここに・・・なかなかコメントに来れなくて
ごめんなさいm(__)m
ちゃわんさんの記事を、読ませてもらって
すごく共感する事があったし、同じ思いで
読んでたんだな~って、飛びついちゃった♪♪
某所のやり取り・・・読みました。。。
たしかに、言ってる事はわかるけど・・・
何も関西人がウザいとか、イベントの事etc!!
そんな事まで書かなくていいと思う。。。
まーくんが関西出身だから、地元でイベントを
してほしい☆ファンはそう思うよね(^o^)丿
それをあんな書き方をするっていうのは、
ちょっと間違ってるし、関西がウザいと
思ってるなら、その人達のブログの記事を
読まなければいいことじゃないのかな~。。
それを、話のネタみたいにして書かれるのは
正直言って・・・いい気はしない!!

きっと、来月のイベントでも色んな事が
書かれるのは予測できる。。。
そんなに面白く書くんだったら、まーくんに
会いに来なければいいんじゃないと思いません?
でもそんな人に限って、ちゃわんさんが
言うように追っかけファンで、会場である事を
色々と書くんですよね(>_<)
そんなに人の事を書いて、面白いんでしょうか?
現に・・・GWのまーくんイベントの事を
自分達の都合のいいように書いてたから☆☆☆
゛そこまで会場の様子を知ってるの?゛って
事まで書いてあったから。。本当にまーくんに
会いたくて会場に来てるのか、話のネタを探して
来てるのか疑ってしまいます。。
すごーく長くなってしまってごめんなさいm(__)m

投稿: 魅依♪♪ | 2007年8月14日 (火) 09:01

こんにちはー!
最近見に行ってなかったんですよねぇ。
書き込みも少ないし、静かだから。
そしたら、またですか。
イベント毎に、何か書く人がいるんですね。

あの人達と同種にはなりたくないので、
あえてここでいろいろとは書きません。
でもちゃわんさんの熱くなる気持ちはよーーーく解ります。
たまたま事務所が東京で、イベントが東京に集中しているだけのこと。
もし他の場所に事務所があったら、違う地域の人達が愚痴ると思いますけどね。私だってそうです。

出合くんのファンはいい人達ばかりじゃないんですよ。やっぱり(>_<)
私は3月のイベントに参加して、そう思いました。

投稿: ゆうりん | 2007年8月14日 (火) 11:08

こんばんはー、「S」でーす。
まあね。いいんじゃないですか、言いたい人には言わせとけば。
いろいろと勘違いや思い込みで書いていらっしゃる方もいますしね。
私、一度も事務所に問い合わせなんてしたことないのに「問い合わせで忙しい」とか書かれてますもん。半年ほど前に書かれた中にも“ある”ことと“ない”ことと両方ありましたし。

あ、マジレンのあっちゃん(こないだブログで2shotありましたね☆)も頑張ってますよ。映画も出てるし、10月からは朝ドラです♪今やってる朝ドラにはピンクのあゆみちゃんが出てますしね。
ハリケンの瞬くん(この人もレッドですが)も映画も舞台もテレビも頑張ってますね。

俳優の数ってものすごいんですよ。その中で生き残っていくのって、壮絶なんです。
だから、いちいちファン同士が毒づいててもキリがないので、それぞれの信念それぞれのスタイルで、応援していけたらなと思っております♪

投稿: S | 2007年8月15日 (水) 00:55

こんばんは。
朝、ゲキコメ入れたのに送信せずに画面戻して
全部消えて…暑さのためにさらに凹んで再コメ
が今になりました。

某所、やっと辿り着きました。

悪いですが、ちょっと笑ってしまうような
内容ですね。

まあね、おばさんファンだからねっ、私なんか。
しかも関西だし。年甲斐もなくきゃあきゃあ言ってるもんねぇ~っ(笑)
否定はできない(爆)

本当にイベントすごくして欲しかったけど、
東京だったら、行きたくても行けなくなる
こともある。だって、お金かかるし、遠いし。
でも、そんなん、出合くんのせいじゃないこと
くらい、わかっとるわっ

ファンが恐くてイベに行けない。あっそっ
人の悪口堂々と書いてる人がイベントにいる
こと自体、恐いことだけど、私だったら出合
くんを取るけど?出合くんに会うために行く
んだから。

こんな風に1つ1つ反論してみても、きっと
絶対考え方交わらない人もいるんでしょうね。
Sって私?ってちょっと思っちゃった。私も
有名になったのねぇって(笑)

失礼しました。まだまだ妬まれる域には達して
いませんでした。
妬まれるということは、認められていること。
認めたくないから妬む。素直に人のことを認め
られない狭い器量の持ち主なんですねっ

書かれた方はお気の毒ですが、私は書いた人
たちとではなく、書かれた方たちとお友達で
いられて、本当に楽しい、嬉しい出合くんの
応援ライフを送っているので、本当に幸運だっ
たなぁって思いますっ

あの人たちには目障り、耳障りかも知れません
けど、別に悪いことしてるわけじゃなし。
これからもこのスタンスは変わらないだろうし
変えられないと思いますっ

ちゃわんさんが珍しく、反撃コメされていたん
で、余程のことかと思いましたが。

これからも一緒にわいわい、出合くんファン
やっていきましょうねっ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年8月15日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16108147

この記事へのトラックバック一覧です: 某所でのやり取り:

» ☆女性の為のオナニー講座☆【イケメン動画付き】 [☆女性の為のオナニー講座☆【イケメン動画付き】]
☆女性の為のオナニー講座☆【イケメン動画付き】女の子も、もっとオナニーをしよう! [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 10:42

« 【大阪】“本当にあった、お好み焼き定食”…「炭水化物と炭水化物…この組み合わせは理解できない」と読売記者 | トップページ | 中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か »