« KIRINの缶コーヒーのCMから水曜どうでしょう(^^; | トップページ | だるまさんが〜ころんだっっっ!! »

ご無沙汰しております

さてさて。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
なんか書く事があまり無くて(^^;
で、この頃出合さんの話題も書かなくなった事をちょっぴり反省しております(^^;

てか、出合さんも8月の終わりからちょっとの間ブログがお休みになってたしねぇ。
皆さん、心配してたけど元気で良かったですね(^^)

で、23日はイベントもありましたしね。

皆さんの感想、VBの速報とか見て内心行きたかったなぁって(^^;
まあ、時間的にも無理だしねぇ。
行ける範囲でイベント等々に行きたいなあとは思いましたが。

さて、次の日はチーフとデート♡?
はは(^^;
遊びに行ったのは良いけど海でウエットスーツ無しで泳ぐって(^^;
8月過ぎたら結構海で泳ぐのは厳しそうなんだけど(^^;
まあ、この頃季節が1ヶ月ほどズレてる感じがするけどww

>相当寒かったんで、一時間でギブしたんですけどね(^_^;)

いや〜、普通に考えたらわかるだろってww
チーフも無茶しそうな人だから(^^;
大晦日も鍋するって集まったのに結局寒いのに外で過ごしてたしねぇ。
それにしても仲が良いのはファンとしてものすごく嬉しい事です(^^)

で、今頃ハワイですか〜。
暑がりだから専務発動ですかねぇ。
お仕事頑張って下さいませm(_ _)m>出合さん

>涼しくなったと喜んでたんですが、
>海に行くとかなり寒い事に気付いた自分でした!!

だ〜か〜ら〜、プールじゃないんだって(^^;

面白い人ですねぇ。出合さん(^^;



話は関係ないけど、関西の漫才コンビ「ビッキーズ」がコンビ解消するんだって(;_;)
好きだったんだけどなぁ〜。
って知らない人は全然知らんだろうな(^^;

須知くんはピン芸人で。
木部くんは芸能界を引退して「焼き肉たむら」で働くんだって(^^;
あちゃ〜(^^;
だけど、たむけんのお店。
自転車で20分くらいの所にある(と思う)けど、行ったこと無い。
おいしいのかなぁ?
たむけんも4・5年前までは関西でも「誰それ?」って感じだったのにねぇ。
出世したなぁ(゜_゜)トオイメ
その頃は何かギャグがあったのか知らんけど「いじられキャラ」でまあまあ面白かったと(思うが(^^;)

これからもそれぞれ頑張って下さいね>ビッキーズのお二人

|

« KIRINの缶コーヒーのCMから水曜どうでしょう(^^; | トップページ | だるまさんが〜ころんだっっっ!! »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

興味あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16578300

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« KIRINの缶コーヒーのCMから水曜どうでしょう(^^; | トップページ | だるまさんが〜ころんだっっっ!! »