« だるまさんが〜ころんだっっっ!! | トップページ | ちょ〜〜〜(^^; »

VB、ハワイからリアル更新

まいど。ちゃわんです。

出合さんのハワイからのリアル更新。
夜が涼しいんですね(^^)
大阪も夜は涼しくなりましたよ。
昼は‥‥。
ホント大阪は暑い所ですからねぇ(^^;

さて、日本より月が光ってる話。
月の苦手な私。
南の空に輝く月は大丈夫なんですけど(^^;
大きく見える赤い月はダメですよ(ToT)
中秋の名月は拝む事はしませんでしたが、次の日の夕方。
大きな「ヤツ」を見てしまいました(ToT)
自転車に乗っていて、急に視界に飛び込んで来たんですよね。
パニック状態一歩手前と言った所でしょうか。
さすがにもう大人ですから(^^;
「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」
とは叫びませんでしたよ。
#って昔はマジで叫んでましたから(^^;

あ、自分の話じゃなくて(^^;
ハワイの月か‥‥(゜_゜)トオイメ
ちょっと前に関西ローカルのラジオ番組「こんちはコンちゃんお昼ですよ」でそんな話をしてました。
コンちゃんはタヒチに8年程住んでましたから。
すごい明るいって言ってましたよ。
やっぱ、空気が澄んでいるからでしょうかね。
星空もさぞかし綺麗なんでしょうねぇ。
まあ、今は満月に近い月なので暗めの星は見えないだろうけど。

飛行機が全くダメで、恐らく飛行機に乗る事は一生無いだろう私なので、ハワイの夜ってどんなもんか知りませんが、日本に比べると夜が比較的暗めなのかなぁとも思いましたが。
如何でしょ>出合さん

ハワイで写真を撮りまくってそうなので、ちょっぴり期待(^^)



さて、舞台のチケット。
本日10時ですねぇ。
なんか「本日10時」ってパチンコ屋みたいと(^^;
で、14日の舞台にアタック!!
取れれば良いけど(^^;
14日にとお考えの方。
取れたらですけど、お会いしましょうねぇ。
って本当に取れるかな(^^;

|

« だるまさんが〜ころんだっっっ!! | トップページ | ちょ〜〜〜(^^; »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16603926

この記事へのトラックバック一覧です: VB、ハワイからリアル更新:

« だるまさんが〜ころんだっっっ!! | トップページ | ちょ〜〜〜(^^; »