« 大阪の大きな箱が | トップページ | チーフ in 大阪@京橋 »

ボクサーっぽくないですか(^_^;)

出合さんブログ: ボクサーっぽくないですか(^_^;).

いや〜、まいど。ちゃわんでございます。

ロケの写真。
ごちそうさまでした(^^;
つか、舞台でも見させていただきますよ(^^)

さて、ボクシングと言えばこの頃やっと沈静化しつつある亀田兄弟。
特に亀2は精神的にどうなんでしょうね。
本当に落ち込んでいるんか、それともお芝居なのか(^^;
まあ、頑張ってくれって思うけど、その前にちゃんと挨拶出来るようにならんとね。
「礼儀」というものをちゃんと身につけていって欲しいですね。


さて、本物のボクサーを見たって言ったら一人だけ。
WBC世界スーパー・フライ級の元チャンピオンの徳山昌守さんです。
今は違うと思うけど、まあまあ近所に住んでらしたんで(^^;
近所のJRの駅で奥様と二人でいらした所を間近で目撃。
握手してもらおうかとも思ったけど私も仕事中だったのでしてもらいませんでした(^^;
今から考えたら握手してもらうべきだったと後悔してます。
鶴橋にある韓国料理店でも目撃(^^;
遭遇した駅の近所の銀行の前で走り込んでいる姿を間近で目撃(^^;

TVのドキュメント番組で徳山さんの特集をしていたんですよ。
それを見ていたら、私の家の近所の焼き肉屋さんで試合の後の打ち上げ?っていうんでしょうか(^^;
されていらしたみたいです。
ビックリしました(^^;

実際に見ると以外と華奢(きゃしゃ)に見えるんですよね。
細いんですよ(^^;
無駄なお肉が全くないって感じで。

で、出合さんってそう考えるとがっちりタイプなボクサーって感じですよねぇ。
いや〜カッコイイです(^^)
ボクサーっぽくないて書いてるけど、十分見えますよ(^^;
っぽくね(^^;
無問題(^^)

舞台が楽しみ〜。

|

« 大阪の大きな箱が | トップページ | チーフ in 大阪@京橋 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16818898

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサーっぽくないですか(^_^;):

« 大阪の大きな箱が | トップページ | チーフ in 大阪@京橋 »