« 暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に | トップページ | 今度はパスケースがでますね。 »

出合さんFM出演!(地域限定ですが)

ええ、出合さんが竹内凛ちゃんとFMに出演ですが(^^;

いつやねん。
今週の土曜日?
それとも来週?
一ヶ月後?

もうちょっとハッキリしてほしいよ>事務所
もうちょっと詳しく書いて>番組ホームページ

もうコミュニティFMだけに聴取範囲も限られてますねぇ。
なんかそういうの多く無いですか(^^;
BSフジにしても(^^;

最初、聞けないわ〜と思っていたけど我が家で聞ける事が判明。
だけど(ToT)

雑音だらけの中にかすかに聞こえる程度だわ。
もっと高性能のラジオじゃないと聞けないかも(ToT)
まあ、ウチではAMラジオは殆ど聞けないんですよね(^^;
FMはキレイに入るけど、コミュニティFMみたいに出力が低いのはダメだ。

けどとりあえず聞ける事だけは判明。
録音出来るかと言うと、録音出来るラジオが無いので無理だ(^^;

リアルタイムでしっかり聞かないといけないかも。


範囲内に入るFM-HANAKOの聴取可能範囲エリアは


3
いつもの事ながら画像をクリックすると大きな画像が見られます。

この範囲内の方はご参考まで。

では。

|

« 暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に | トップページ | 今度はパスケースがでますね。 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日これを知って、どこの局かと思ってみたら全然知らない局。
聴いてみたら同じく雑音だらけの中にかすかに聞こえるくらい。
がっかりですょ・・・
うちは名古屋のはずれだから、余計に入りにくいみたいで。
なんで、こう全国区なみの物に出てくれないのかなぁ・・・ブツブツ
全国区出演は難しい???

投稿: みいこ | 2007年10月25日 (木) 08:09

まいど。みいこさん(^^)

うちの所も夜だと雑音が結構入るんですよ。
朝はそうでもないんだけど。
なんでこうマイナーな所ばっかり狙い撃ちなんでしょうかね(^^;
ファンは全国にいるんだけどなあと思いつつ。

投稿: ちゃわん | 2007年10月26日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16864444

この記事へのトラックバック一覧です: 出合さんFM出演!(地域限定ですが):

« 暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に | トップページ | 今度はパスケースがでますね。 »