« ボクサーっぽくないですか(^_^;) | トップページ | きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡ »

チーフ in 大阪@京橋

ええええええええええええ。
京橋でお寿司〜〜〜〜〜。
「京橋は、ええとこだっせ」By シャトウ飯店
          ↑
ローカルネタですみませんm(_ _)m

京橋は近いよ〜。
家から電車に上手に乗れれば10分くらいで行けるじゃないか(^^;
自転車で飛ばしたら15分くらいか。

なんとまぁ。
ニアミスしたかった(^^;

まあ、冗談ですけど(^^;
ご家族でお寿司食べにって回転(^^;
回転寿司って言っても美味しい所ありますからねぇ。


>この写真の広場は高校時代によく遊んでいた大阪の『京橋駅』にある
>広場です(^O^)/うむっ実に落ち着きますなぁ♪

そうか‥‥(゜_゜)トオイメ
それくらいにウロウロしていたんですね、京橋界隈。
私も結構ウロウロしていたから、ニアミスしてるかもしれないですねぇ〜と勝手に妄想(^^;
だけど京橋で「広場」といったらあそこしか無いと。

「コムズガーデン」

そこ以外にどこかあるかなぁ(^^;


#チーフはあの嫌な害虫がマンホールから(ry
#当然知らないわな

昔は京橋でよく遊んでましたけどね。
15年以上前のお話ですけど(^^;
なんか週2回は飲みにいってたような(^^;


では〜

|

« ボクサーっぽくないですか(^_^;) | トップページ | きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡ »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

わぁ!知らなんだ!
で、見てきました。ほんまや、京橋やぁ~。
しかも、どの辺りから撮ってるか、容易に想像つきますよ(≧ω≦)b
光臣くんは京阪沿線にある高校に通ってたワケですからね、そりゃ、愛着もあるでしょう♪
けど、京橋もここ数年でずいぶん変わりましたからねぇ。どない思ったでしょうね…。
ああ、光臣くんとこに久々にコメントしてこよっかな(*^_^*)

投稿: Saty | 2007年10月23日 (火) 15:09

まいど。Satyさん(^^)

何処に座って撮影したかはすぐにわかりますよね(^^)

>けど、京橋もここ数年でずいぶん変わりましたからねぇ。

そうですよね。
まず京阪側の「時計」が無くなったのは個人的には悲しいです。
もう無くなって久しいですけど。
よく「時計の下で待ち合わせ」していましたから。
ま、この頃京橋へ行くと言えばダイエーに行くぐらいか。
あ、ヒロビ買ってないから京橋の本屋さんに問い合わせしなくちゃ(^^;
あったら買いに早速行かなきゃ。

では〜。

投稿: ちゃわん | 2007年10月24日 (水) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16844662

この記事へのトラックバック一覧です: チーフ in 大阪@京橋:

« ボクサーっぽくないですか(^_^;) | トップページ | きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡ »