« きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡ | トップページ | 暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に »

臨獣拳ならぬ「幻獣拳」

激獣拳に勝り、
臨獣拳をしのぐ、
極みの拳

なんかスゴそうなのが出てきますよ。

35話ではあの謎の男「ロン」の正体が明かされるんだって。
幻獣拳に幻獣王?

謎なのは木棺に眠る者。
臨獣殿にその木棺があるのかな?
ちょっと不明(^^;

そ〜れ〜に。
メレちゃんが幻獣拳の力を手にし、新たな姿になる‥‥。

どうなるんでしょうか。
ゲキレンジャー。


どうなるんでしょうかついでに。
電王。
過去から戻った良太郎。
ミルクディッパーの店の前で愕然とします。
店名が変わってる‥‥(^^;
愕然とした良太郎と一緒にいたコハナちゃんがイマジンに連れ去られて。

どういうことなんでしょうか。
一体どうなるんでしょうか。

それは見てのお楽しみですかね(^^;

|

« きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡ | トップページ | 暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16855026

この記事へのトラックバック一覧です: 臨獣拳ならぬ「幻獣拳」:

« きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡ | トップページ | 暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に »