« にゃに〜? ミニトークLiveが と鼓童 | トップページ | なんだかんだ言いながら »

そんな言い方は無いと思うが

痛いニュースから神戸新聞の切り抜き画像を添付

5edcdee8
(画像をクリックすると新聞記事が読めます)

神戸新聞の言い方は無いと思う。
2ちゃんねるでの呼びかけで献花するのがなぜいけないのか?
神戸の高校でのイジメによる自殺。
そのイジメを面白半分でやっていた同級生の方がよっぽど「薄気味悪い」です。
軽い気持ちで献花したという決めつけ。
2ちゃんねるだからダメなのか。
犠牲者にお花を手向けようって気持ちがあったからした事なのに。
なにかこの記事は納得いかないです。

>事件をめぐる匿名の誹謗中傷はネット上で今も止む気配がない。

確かにすごいですよ。
犯人の実名が出てますしね。
だけど誹謗中傷されて当然の事してるんだから仕方ないと思いますけどね。
私はそう思います。

|

« にゃに〜? ミニトークLiveが と鼓童 | トップページ | なんだかんだ言いながら »

痛いニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16734901

この記事へのトラックバック一覧です: そんな言い方は無いと思うが:

« にゃに〜? ミニトークLiveが と鼓童 | トップページ | なんだかんだ言いながら »