« 今日のものすごい出来事 | トップページ | 高丘映士が生まれるまでの時間の流れ »

ハワイ・パート2

出合さんブログ: ハワイ・パート2.

まいど。ちゃわんです。

ハワイの海ってやっぱりキレイですね〜。
ホント観ているだけで癒されますよ〜、海にね(^^;

って出合さんじゃないのかとつっこまれそうなんですけど(^^;

さて何気に日焼けしてますね(^^)
肌が白いからお肌のケアは大切に。
色の黒い私は多少の日焼けは何のその。
って思っていたんですけど、歳には勝てず(;_;)
けどシミの類とかはまだ出てませんよ(^^;
肌にハリというか何と言うか。
若いときに比べるとやっぱりねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、日付から言うと明日ですね。
舞台の顔合わせ。
で、ブログの文章に私、かなり癒されましたよ(^^;

>ギャぁーーーー緊張するっす(・_・;)
>のっけから空回りしない用に気をつけよ…。

ギャぁーーーーも癒されましたけど。
空回りしない用
        ↑
もうこの部分に笑いの神降臨。
もういろんな意味で癒されまくりです。
出合さんGJ!!!!!!!!!!!

すみませんm(_ _)m
揚げ足取っちゃって(^^;
すごい気になるので(^^;

さて、パート2。
続きも期待してますよ>出合さん
写真がスゴく良いです。
思わず携帯の待ち受けにしちゃいました(^^)
ただ下の指の写り込みさえなければねぇ。
けどそんな事気にならないくらいいい風景です(^^)

それにしても

_| ̄|〇

この絵文字。
いつ見ても笑っちゃいますね。
ショックが大きい場合は

_| ̄|〇illl ガーン

てな具合でしょうか(^^;

はは。

ではでは。

|

« 今日のものすごい出来事 | トップページ | 高丘映士が生まれるまでの時間の流れ »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

うわっ!気付きませんでした(^^;)
“空回りしない用”

“ギャぁーーーー”に気を取られてましたぁ。

私も日焼けは赤くならず、そのまま黒くなるほうなんですが、
最近の日焼けは黒くなった後、即シミorホクロになります(^^;)
今年も肩や腕に増えてましたよぉ(>_<、

投稿: ゆうりん | 2007年10月 5日 (金) 01:53

まいど。ゆうりんさん。

>“空回りしない用”

皆さん気づいていないのかな(^^;
いろんな意味で空回りしてるなぁとこの一文から垣間見れて笑ってしまいました(^^;

それにしてもシミにほくろ。
嫌ですよねぇ。
そういや最近ほくろが少し増えたような気がします(^^;

日焼けじゃなくて皮膚のトラブルがあって、なぜか湿疹みたいなものが背中にいっぱい(^^;
かゆみはあるけど痛みが無いのでそのままに。
けど首や耳の後ろ、髪の毛の生え際や髪の毛で隠れる頭なんかに出来たときはさすがに痛くて皮膚科のお世話になりましたが。

投稿: ちゃわん | 2007年10月 5日 (金) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16662566

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ・パート2:

« 今日のものすごい出来事 | トップページ | 高丘映士が生まれるまでの時間の流れ »