« ちょ〜〜〜(^^; | トップページ | 沖縄の騒動 »

ハワイからのご帰還とウミガメ

さて、出合さんはハワイからご帰還。
ご無事で何よりです。

関係ないけど電王に出てくる愛理さん役の松本若菜ちゃんは今日からバリだそうですねぇ。

と脱線しましたが(^^;

ハワイ一発目のお写真はウミガメさんとともにでしたね。
まさに甲羅干しの最中のウミガメさんとのショット。
テープで線を引いていてココからは入っちゃダメよって、ウミガメに気をつかってるんですねぇ>ハワイの州政府。
それにしてもウミガメはデカイですねぇ。
水族館でウミガメ見るの好きなんですよね。
可愛いじゃないですか(^^)


>海の近くに住みたいと思ってしまいますねぇ( ̄ー+ ̄)

表に置いている自転車・バイク・車はすぐに錆だらけになりますよ(^^;
知り合いが言ってましたけど、軽のワンポックスが購入2年くらいで錆びて床が抜けそうになったって聞いた事あります(^^;
リアルにスゴいです(@o@;
確かに錆び方は酷そうだねぇ。

海の直近は結構スゴそうだからある程度近いっていうのが良いんじゃないでしょうかね>出合さん

|

« ちょ〜〜〜(^^; | トップページ | 沖縄の騒動 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/16632529

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイからのご帰還とウミガメ:

« ちょ〜〜〜(^^; | トップページ | 沖縄の騒動 »