« 来年のスーパーヒーロータイムは | トップページ | 次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!! »

吉本ディレクターズ100に

まいど。ちゃわんです。

出合さんが吉本の企画映画に出るとは‥‥(@o@;

楽しみですねぇ〜(^^)
監督がロバートの山本さんですか。
まだまだ先の話っぽいですね。
詳しくはYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜

さっそくbaseよしもとのページをチェックしまくりですよ〜。


さて、この企画で河内家菊水丸さんの映画も上映されるんですよ。
最後に盆踊りの櫓のシーンがあるんですけど、私の妹がエキストラで八尾まで行って来たって自慢してましたよ。
元キャンディーズの田中好子さんの後ろにいて映画にも結構大きく映ってるんじゃないかって(^^;
で、サインまで(^^;
妹様の彼氏、お友達がキャンディーズファンでなおかつ田中好子さんの熱狂的なファン(^^;
そこでキャンディーズ時代にしかしなかったサインをしてもらったっていうからもう有頂天になっちゃって(^^;
しかも田中好子さんがメインで歌っていた(曲名忘れた)シングルレコード持参で(^^;
今はしてくれないサインだけにねぇ(^^;
#多分鑑定団に出したらまあまあなお値段がつくだろうなぁ
#本当にお宝ですよ。

妹様に
「映画見に行くん?」
って聞かれて
「行けたら観に行きたいなぁ〜」
なんて行っていたんですけど行けなかったんですね。
(おそらく試写会?舞台挨拶?だったと)

行ってないって言ったら怒ってましたもん(^^;
なんで〜。
妹様に怒られやなあかんねんって思いつつ。

けど上映する機会があるのであれば観に行きたいです(^^)
って今見たら1/21〜1/24にbaseよしもとで上映するじゃないですか(^^)
観に行こっと。
あ、もちろんロバートの山本監督作品も観に行きますよ〜。
前売り800円なのでかなり気楽に行けます(^^)

何時くらいだろうなぁ。
ちなみに菊水丸さんの映画の撮影は9月の初めでしたよ。
この映画で今年の櫓が最後って言ってたような。

baseよしもとでの場合で考えてみると9月初めの撮影で上映が1月。
ちなみに試写会?舞台挨拶?だったかが11月の初めにあったんですよね。

吉本の劇場で上映されるのが4が月後くらいかなぁ。
だとすると、3月か4月頃?

そうか‥‥(゜_゜)トオイメ
観に行けそうに無いな(^^;
けど行きたいなぁ。

|

« 来年のスーパーヒーロータイムは | トップページ | 次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!! »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/17210918

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本ディレクターズ100に:

« 来年のスーパーヒーロータイムは | トップページ | 次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!! »