« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

VSネタ、公式ホームページ

本日解禁と言う事でホームページも立ち上がりましたねぇ。

東映ビデオ| 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー


ちなみにトップのスクリーンショット

2


ガジャ様、出てほしかった‥‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VSネタ 追加画像だ~

いや~、朝トイレに行きたいなって思ってトイレに(^^;

で何気にMacを覗くと‥‥。


キタ━━━(°∀°)━━━!!!!
追加画像~あるやんか~(^^)

しかもゲキ7人&ボウケン6人!!!
この集合写真は見応えありますね~。


で写真は‥‥。

Gekiren123

最高~っす(^^)

あ、写真をクリックすると大きな画像が見られますよ(^^)
前記事もそうですよ(^^)
ゲキメンズはデカイですね(^^;

では~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━(°∀°)━━━!!! VSネタ〜

まいど。ちゃわんです。

来ました〜。

あらすじ〜&画像(^^)

<あらすじ>
世界の財宝「プレシャス」を狙う風のシズカが、ある日スクラッチに忍び込んで赤い宝玉を盗み出した。
ゲキレンジャーとボウケンジャーが入り混じっての激しい争奪戦の最中、宇宙へ旅立ったはずのボウケンレッド=明石暁が突如現れて、宝玉を奪い去ってしまう。
赤い宝玉は、獣拳の始祖ブルーサ・イーと戦って敗れた
宇宙拳法の使い手「パチャカマック」が奉納した物で、対となるもう1つの宝玉を手に入れれば、”究極の力”が手に入るという。
二つの宝玉を手に入れた明石を追って、ゲキレンジャーとボウケンジャーは南米へと向かった・・・。
今回の物語のきっかけを作ったのは、お騒がせくの一・風のシズカだった。
宇宙に旅立った明石とさくらに代わって世界中のプレシャスを守る為、
ボウケンブラック=真墨チーフが率いる3人のボウケンジャーは
シズカの手にした赤い宝玉を保護しようとする。
そしてこの瞬間、ゲキレンジャーとボウケンジャーが初めて顔を合わせた!
突然のプレシャス騒動に、理央と臨獣殿はそのように絡んでくるのか?
臨気凱装したリオにゲキレンジャー&ボウケンジャーのコンビネーションアタックは通用するのか?
サージェス財団とスクラッチは何か関係があるのか?
真咲美希、牧野森男そしてマスター・シャーフーといった物語をリンクさせるサブキャラクターの絡み方も、VSシリーズの楽しみの一つだ
シズカから宝玉を奪い取った明石は、何故か臨獣殿に現れる。
明石と理央、更にさくらとメレは即座に拳を交える!

この続きはDVDで〜。

もう嬉しくていっぱい載せちゃった(^^;
発売は3/21、レンタル開始は3/14からですよ〜。


で、皆さんのみたい画像は‥‥

Gekiren119


もうキタ━━━(°∀°)━━━!!!!!!!!!

でした(^^)

まだ色々画像有るんだけど、


Gekiren121


戦ってますよ〜。

あ、ジャンの過去が次回にわかるんだけど‥‥。
やっぱりそうなのか〜と(^^)
あの白い虎さん(スウグ)は‥‥。
それは次回のゲキレンジャーで(^^)

では〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!!

をを。

来ましたよ(^^)


D6bb0604


「闇夜をきりさく正義の使者」

ううん。
ちょっぴり期待(^^)

けど、電王が終るのがものすごく寂しいよ〜(;_;)
イマジンズが大好きなだけに‥‥。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉本ディレクターズ100に

まいど。ちゃわんです。

出合さんが吉本の企画映画に出るとは‥‥(@o@;

楽しみですねぇ〜(^^)
監督がロバートの山本さんですか。
まだまだ先の話っぽいですね。
詳しくはYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜

さっそくbaseよしもとのページをチェックしまくりですよ〜。


さて、この企画で河内家菊水丸さんの映画も上映されるんですよ。
最後に盆踊りの櫓のシーンがあるんですけど、私の妹がエキストラで八尾まで行って来たって自慢してましたよ。
元キャンディーズの田中好子さんの後ろにいて映画にも結構大きく映ってるんじゃないかって(^^;
で、サインまで(^^;
妹様の彼氏、お友達がキャンディーズファンでなおかつ田中好子さんの熱狂的なファン(^^;
そこでキャンディーズ時代にしかしなかったサインをしてもらったっていうからもう有頂天になっちゃって(^^;
しかも田中好子さんがメインで歌っていた(曲名忘れた)シングルレコード持参で(^^;
今はしてくれないサインだけにねぇ(^^;
#多分鑑定団に出したらまあまあなお値段がつくだろうなぁ
#本当にお宝ですよ。

妹様に
「映画見に行くん?」
って聞かれて
「行けたら観に行きたいなぁ〜」
なんて行っていたんですけど行けなかったんですね。
(おそらく試写会?舞台挨拶?だったと)

行ってないって言ったら怒ってましたもん(^^;
なんで〜。
妹様に怒られやなあかんねんって思いつつ。

けど上映する機会があるのであれば観に行きたいです(^^)
って今見たら1/21〜1/24にbaseよしもとで上映するじゃないですか(^^)
観に行こっと。
あ、もちろんロバートの山本監督作品も観に行きますよ〜。
前売り800円なのでかなり気楽に行けます(^^)

何時くらいだろうなぁ。
ちなみに菊水丸さんの映画の撮影は9月の初めでしたよ。
この映画で今年の櫓が最後って言ってたような。

baseよしもとでの場合で考えてみると9月初めの撮影で上映が1月。
ちなみに試写会?舞台挨拶?だったかが11月の初めにあったんですよね。

吉本の劇場で上映されるのが4が月後くらいかなぁ。
だとすると、3月か4月頃?

そうか‥‥(゜_゜)トオイメ
観に行けそうに無いな(^^;
けど行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年のスーパーヒーロータイムは

ええと。

次の戦隊、仮面ライダーが決まったようですよ。
画像バレ無しですが。

7:30 炎神戦隊ゴーオンジャー(2月17日~)
8:00 仮面ライダー キバ(1月27日~)

エエエエエエ(^^;

キバって(^^;
決定らしいですよ~(^^;
まあ、電王の時もえ~って思ってましたからねぇ(^^;

どんなんかなぁ~(゜_゜)トオイメ


(追記)
すいませんm(_ _)m
開始日付が逆になってたんです。
実は気がついてたんです(^^;
けど訂正するの忘れてたの(^^;
本当に申し訳ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲキVSボウケン

まいど。ちゃわんです。

とりあえず、幼児雑誌にこんなの出てましたとネット上で流れております。

1195974273999


皆様、もう少しですよ〜。
前に情報は13日頃解禁なんて書いていたけど、30日に解禁らしいですね(^^;
すみませんm(_ _)m
フライングしてしまいました(^^;

では〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台終っちゃいましたね

さて、終っちゃいましたね。
行ってこられた皆様、今頃余韻に浸っているんでしょうか(^^)

昨日も3時頃くらいに
「ああ、千秋楽の舞台が始まったか~(゜_゜)トオイメ」
と、仕事をしながら思っておりました。

よかったですねぇ~。

皆さんご存知の通り、初日公演に行ったちゃわん。
しかも最前列というおまけ付きで(^^;
お金を払って舞台を観たのがコレがはじめてなので、なんだか緊張しちゃいましたね(^^;
ちなみにオーケストラ系の演奏会だと最前列は最低の席なんですよね。
音が全部飛んじゃってねぇ。

まあ、そんな事はさておき。

平 瞬介。
良い役ですねぇ。
出合さんにピッタリって感じで(^^)

それにしてもボクシングジムの会長が借金返済の為にマグロ漁船に乗ってたと言うのはちょっと笑えた(^^;
その前に奥さん(伊藤つかささん)に言ってから行けば良いのにね~(^^;

瞬介のお母様が白血病で亡くなる。
あまりの貧乏故に治療費もままならないまま。
そして今、会長の娘も白血病になって‥‥。
適合者が会長だったから助かるみたいなお話でしたね。

さて、前記事で
「確かにそうかもしれんけど~と思う所がありましてね。」
なんて書きました。
白血病関連でドナー登録に関しては私は納得いきませんね。
だいぶ前に自ブログで書いてたと思ったんだけど(^^;
見つからない(^^;
あれ?
あの舞台を観て、白血病の患者さんの為にもドナー登録はしなきゃね〜なんて軽い気持ちで思っちゃってる人がいたら‥‥。

骨髄を提供するにはかなり大きなリスクを背負わなければいけません。
献血と同じように軽く考えないで下さい。
骨髄提供は究極のボランティアだと思って下さい。
医療ミスで下半身不随になっても文句は言えません。
入院中の休業補償も出ません。(1週間程入院)
仕事をする上で(休業等に関する)それなりの法制度もありません。
それでも登録をした人は、適合者になれば提供を絶対拒否せず必ず患者さんの為に提供して下さい。
それなりの覚悟で登録したのですから。
だから軽い気持ちで登録をしないでほしいです。
拒否する事によって患者さんやその家族のみなさんに大きなショックを与えかねない状況に追い込むかもしれませんから。


ま、瞬介のお母様の場合は貧乏故の事ですけどね(^^;
ホント、舞台の内容の中でその部分が私的にはものすごく引っかかりました。
かなり話がそれちゃいましたね。

そんなエピソードがキッカケで瞬介は鼓膜も破れて左目も見えにくいのにボクシングの試合を決意するんですよね。
って目が見えにくいのに大丈夫なのか〜と内心思いましたが(^^;
ボクシングの規定に引っかからないのかと(^^;

で対戦相手の村上は瞬介と同じ高校、同じクラブに在籍していた友達。
をを。
話的に面白くなって来たぞ(^^)


さて、出合さんのリアル〜な大阪弁。
いいですねぇ。
大阪人って大阪弁のイントネーションにうるさい人が多いんですよね。
大阪の人じゃない人がしゃべるともう気持ち悪くて(^^;
けどやっぱり大阪の子ですね>出合さん
ストレス無く素直に聞けました。
近所にいるそこらへんのお兄ちゃんのしゃべり方でしたよ(^^)

生駒山の神社(だったかうろ覚え(^^;)でご神体を観るってエピソードを語ってましたね。
生駒山なんて大阪と奈良の人間しかわからん山だとほくそ笑みながら、どこらへんの事を言ってるのかなぁと。
あそこで有名なところは「石切神社」しか思い浮かばん(^^;
まあ、ちいさい神社という設定でしょうが(^^;
あの兄妹の会話って事務所的に大阪弁NGな事務所に居る出合さんに取ってはかなり画期的な事をしたのでは無いかと。
ファンも(大阪の人間は特に)出合さんの大阪弁を聞きたかったので、涙ちょちょ切れる台詞だったと思います(^^)

さて、試合のシーン。
さすがに舞台でボコボコとドツキ合いをしたら身体が持たないのでそこは映像をはめ込み、コーナーに戻ってのトレーナーとボクサーのやり取りを舞台で表現してましたね。
ああ、うまいことしてるなぁと。
ここでのいしだ壱成さんの目線というか目力というか。
スゴかった。
ちょっと圧倒されそうな勢い。
実際は客席を観ているんだけど、目線の向こう側に対戦相手の瞬介をにらむと言うかなんとも言えない感じでした。
いや〜スゴすぎって。

一方瞬介は。
村上にボコボコにされていてフラフラになってるんですよね。
そこでのトレーナーの仕草がまたリアル〜。
あのお芝居の為にマウスピースまで作ったんですね。
そりゃそうだろうと思いつつも。
マウスピースをはずす。
口の中はうたれて血だらけなので水を含ませてうがいをする。
リアルな演出にそこばっかりに気を取られていたような(^^;
感心してね(^^;

最終ラウンドはさすがに映像じゃ納得いかないなって思っていたら、舞台で殴り合い。
身体が汗で濡れていて(実際には水なんだけど)殴ったりすると飛沫が飛ぶんですよ。
で、最後は村上が打たれて倒れる。
私の目の前で(^^;
ビックリしましたよ(^^;
その時のいしだ壱成さん。
目を見開いて倒れているから‥‥(^^;
恐かった(^^;

瞬介が勝ち、舞台は終る。

なんだか2時間の舞台なのにものすごく短く感じちゃいました(^^;


さすがにいろんな場面がころころ変わるので暗転が多かったんです。
一番前で、舞台の印が蛍光なので光っている以外は普通は見えないんですよね。
けど(^^;
目が良い私は何となく人がウロウロバタバタしているのが見えるんです(^^;
面白かった(^^)
出演者がバタバタと引っ込んだり出て来たり(^^;
皆さん、見えたりしました?


この舞台では出合さんを見るのが目的だったんだけど、それ以外のいしだ壱成さん、竹内凛ちゃんや鵜飼真帆ちゃん。山木まこちゃんとかを実際に見られるのですごい楽しみだったんです。
伊藤つかささんなんか昔っからテレビで見ていた人でしたからちょっと感動しましたね。
で、また細い(^^;
芸能人って細いって思っていたけど、実際に見たら本当に細いんでビックリした次第です(^^;


さて、ちょっと休憩を挟んでトークライブ。
前記事にもちょこっと書いたけど、ゲストもそこそこにすぐに客いじりじゃないけど質問受け付けますって>出合さん(^^;
何も考えずに出て来たのがバレバレ(^^;
もっと自分たちで話を膨らませなくっちゃ(^^;
舞台袖からもうちょっと時間を延ばせと言われて困惑するし(^^;

で、質問コーナー。
舞台が終ってからもボクシングを続けますかと言う質問に出合さんはちゃんと答えていたんだろうか?
覚えていないし、ハッキリ言っていないような(^^;
ボクシングをはじめてどれだけ痩せたかという質問には、トレーニングだけで70Kg近くから62〜3Kgまで減ったみたいな事言ってた。
あんだけの筋肉つけてそこまで痩せるってスゴいと関心しきり。
あと、髪の毛のお手入れは?との質問に仕事が来ないと髪の毛切らない発言してましたよね。
けど恐らく質問の意図はカラーリングとか普段のお手入れ等々を聞きたかったんじゃと(^^;
嗚呼、人の話を聞けてない出合さん(^^;
空気読めない一つの理由がそこにあるんじゃと私は勝手に想像(^^;
確かに仕事の前くらいに散髪してるって感じですね。
ブログの写真を見る限り。
そこでゲストの「髪の毛の生えたかりんとうさん」は家で散髪。長さは2mmって言って笑いを取ってましたね。

それくらいしか覚えてないなぁ。
他にも質問があっただろうか(^^;

その後、スタッフの時間延ばせ発言(^^;
ちょっと舞台の上の4人はテンパってますよ(^^;
ちょっぴりボクシングの話題をしていたと思うんですけど、そこにまさかのいしだ壱成さんがシャワーを浴びてすぐの格好(バスローブ姿)で嬉しい乱入(^^;
ボクシングの話に混ぜて〜みたいな感じで。
そこではビデオ取りの時のエピソードに。
壱成さんの一日中抱き合ってた、身体がぬるぬるしていたで笑いを持っていってしまってましたね(^^;
まあ、トークライブで出合さんがカミカミじゃなかったのも、ほとんどしゃべっていないからと言った方が良いのかもしれないねぇ(^^;


無理をしてでも、本当に観に行ってよかったと思います(^^)

アンケートを書いて、グッズを一通り見て欲しいモノだけとりあえず買ってと言った具合で。
帰りは涼音さん、笑顔好きさん、みずかさんと4人で赤坂駅まで。
みずかさんは19時のも観劇すると言う事なので駅でお別れ。
ほんのご挨拶しか出来ませんでしたが、またお会いしたときはお話しましょうね(^^)
涼音さんとは地下鉄で、笑顔好きさんとは原宿駅でお別れしました。

品川から新幹線に乗ったんですけど、失敗しましたね(^^;
東京駅まで行けば良かった(^^;
一応座れましたけど。
案外人が多いんですね。

楽しい東京珍道中も終わり家に帰り着いたのは21時頃。

なんだか寂しさも感じつつも、余韻に浸る‥‥間もなく現実の世界に引き戻った感じです。

これからまた何かあっても動けない状況になるので本当に観に行けてよかったです(^^)
ホント、出合さんってカッコイイですね(^^)


ではでは

| | コメント (2) | トラックバック (3)

出合さんの初日舞台、東京珍道中(^^;

まいど。ちゃわんです。

もう日付は変わってしまいましたね。
昨日のミッションはかなりハードなモノだったと思いますね。妊婦には(^^;

珍道中だった今回のミッション。
朝、息子殿がまだ宿題を済ませていなかった為に付き合いました(^^;
まあ、バタバタしていて結局大阪時間の私は予定していた新幹線に乗る事が叶わず(^^;
ああ、N700系に乗るつもりだったのに〜(;_;)

新大阪に到着したのが10時5分くらいだったか(^^;
ああ、もう間に合わんのとちゃうかと思いつつ、電光掲示板を観れば
「10時10分 のぞみ 東京行き」

をを。
これに乗らなければ本気で間に合わないと飛び乗りましたよ。
けど一つ落とし穴。
予定していた品川駅に止まらない(^^;
ええええええええ〜。
それだけで20分くらいロスしちゃったよ〜(;_;)
けどコレに乗らないと間に合わない(^^;

新大阪乗り換え5分とかなり強行な感じで乗りました。
自由席だったので、走り出してからゆっくり席を探しました。
座れてよかったです(^^)
結構平日でも人が多いんですね。

さて、天気がよかったので富士山はかなり期待してました(^^)
もう予想通り。
ものすごく見事な富士山を拝みながら、東へ進みます。
富士川を渡る所の富士山の見事なこと(^^)

実はゆうりんさんと赤坂駅で待ち合わせをしていたんです。
もう間に合うかが心配で(^^;

品川駅を華麗にスルーして東京駅へ。
山手線、どっちに乗るんだ〜と慌てちゃって(^^;
ちゃんと確認するもなんだか不安(^^;
電車に揺られる事25分くらい。
原宿駅に到着。
さて、問題の地下鉄ですよ。
東京メトロ。
けどすぐにわかったのでホント良かったです。
もう周りの人が見たら「お上りさん」状態(^^;
切符買うのに路線図の「赤坂駅」がどこかわからん(^^;
ホームに降りたら今度はどっちに乗るのかわからん(^^;
はじめての所ってやっぱりどこか不安ですよね。

はたと気づいた事が一つ。
東京の切符売り場の路線図ってややこしすぎてわかりにくいのもあるんですけど、現在位置(駅)がちゃんと書いていないような(^^;
今ここの駅ですよ〜が無い(^^;
大阪は大きくクッキリ表示されてますよ〜。

まあ、その辺にしておいて(^^;

13時40分過ぎにようやく赤坂駅到着。
間もなくゆうりんさんと合流する事が出来ました(^^)
おチビちゃん二人とも初対面(^^)
今日、観劇する日じゃないのに私が来ると言う事で来ていただきました。
ありがとうございます>ゆうりんさん(^^)
お土産まで頂いちゃって(^^;
大阪土産持っていきゃ良いのにねぇ<ちゃわん(^^;

途中実はちょっと迷いつつ(^^;
シアターVアカサカに無事到着(^^)

ここですぐにやすよさんに声をかけられ、笑顔好きさん、まこみつさんともお会い出来ました(^^)

さて、公演時間は2時間。
その後、少し時間をあけてトークライブが。

舞台の内容は言いません。
観ていない方々が大勢いらっしゃるので。
とにかく驚いたのはA列が無いこと。
私B列の7番に座ってました(^^)
最前列のほぼ真ん中です(^^;
行ってビックリと言った具合で。



舞台が始まりました。
目の前に出合さんが立ってる。
もうカッコイイ〜てな具合で(^^;
ちょっとネタバレすると、出合さんのリアル〜な大阪弁が聞けますよ(^^)
微妙に大阪弁かと言うのではなく、モロです。
役の設定が大阪出身でしたから(^^)
偽大阪弁じゃないですよ。
ネイティブ大阪人の発音ですよ(^^)
あとね、「生駒山」って台詞。
もう大阪か奈良の人間にしかわからんやんか〜とニヤついておりました。
けどね。
大阪弁での芝居って聞いてたら「吉本新喜劇」や「松竹新喜劇」を思わせちゃって、コレまたニヤついておりました(^^;
後、ビックリした事がいしだ壱成さんが倒れるシーンがあるんです。
目の前で倒れて舞台から落ちるかと思っちゃったのと、かなりハデに倒れたので私ビクついてしまいちょっと恥ずかしかったです(^^;

お話は予想通りの展開なんですけど。
劇中、ちょっと考えさせられましたね。
私的には。
確かにそうかもしれんけど〜と思う所がありましてね。
また千秋楽が終ってからこの話はしたいと。
ってかなり前にブログで書いた納得いかない事なんですけど。

まあそんなことはさておき。

目の前に出合さんが立っていて思った事。
細っっ。
顔もまた一段と小さいように見える(^^;
一番前なので涙ぐんだりするのがよくわかる。
だんだん目がウルウルしてくるんですよね。
いや〜役者さんってすごいなぁ〜って。
普通に泣いてましたよ。
演技とはいえ、涙が素直に出るものなんだね〜って。
あ、背中に虫さされが(^^;
赤く腫れてましたけど(^^;
かゆそ〜。
って虫さされ跡だったんだろうか(^^;

ホントめちゃめちゃカッコ良かったです。
芝居でボクシング。
打ち合いをしている出合さんといしだ壱成さん。
ホント大変だ〜って。
試合の途中の演技、コーナーに戻ってマウスピースをはずして口をゆすいだり、顔とかケガをしたらワセリンを塗ったりするんだけど、そんな感じの演技があったり。
さすがリアルに表現しているなぁと。

ボクシングを知ってる人も知らない人もスゴい楽しめる舞台だったと。
コレから観に行かれる方。
良いです(^^)
私、本当に無理してでも行って正解でした(^^)

続きのトークライブの話はまた。
時間が遅いので(^^;

では〜。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ガセでは無かった心平くん

ゲキレンジャーの話題です。
前の記事にガセかもって書いたけど(^^;
前記事
東映のホームページに載ってましたね。
ガセでなくてよかったです。
次回楽しみですねぇ〜。

CGとか合成使うよりも遥かにスタッフは楽ですよね(^^)
双子ちゃんを最大限に利用しますって感じ(^^)
って次回はレツが2人出てくるんですよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が早いんですけど、次の戦隊は

あの〜。
もう次の戦隊のタイトルが出てますよ(^^;

早っっっ。

ネタバレなので嫌な人はスルーして下さいね。









「炎神戦隊ゴーオンジャー」



あの〜。車がモチーフだそうだ。
メンバーの名前も出てますけど車のメーカーの名前をもじってます。
ここでは敢えて書きません(^^;
めんどくさい(^^;

これ、ガセ情報だったらゴメンなさいね(^^;

取り急ぎご報告まで(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪市民はお人好しか?

だいたい、大阪市は市民税が高いんです。
周りの市町村に比べると。

生活保護を受けている人の数が日本一。
大阪市がダントツのトップ。
金額は2位の2.5倍(だったか)。

生活保護の財源と言うのは4分の3は国から。
4分の1は市町村が負担しているそうだ。

そこで、大阪市の税収がおよそ1500億円くらいだそうだ。
実はその半分が生活保護の負担分。

大阪市民は高い市民税の半分を生活保護を受けている人に当てているんだそうだ。

お互い、助け合いをしなけりゃ行けないと思うんです。
けど半分ですよ。

けどね。
大阪市内には「あいりん地区」があるんです。
日本中の浮浪者を一手に引き受けている地域があるんです。
そこの人って大半、それ以上の人が大阪市以外の人。
そういう人達を大阪市が養ってるんです。ぶっちゃけた話。

しかもけしからんのは近隣の市町村。
困窮している人が生活保護を受けたいと役場に来ても
「電車賃と地図をあげるから大阪市に行け」
というんだそうだ。
確かにそこに行けば生活保護も受けやすくなるらしい。

けど高い市民税を払っている我々大阪市民は納得いきません。

大阪市内の人ならともかく。
そういう人の面倒は国が見て叱るべきじゃないんですか?
なんで大阪市民が養わなきゃならんのか。
大阪市内で生活をしていない人がなんで生活保護を大阪市で受けるの?

あいりん地区の人の生活保護は元々住んでいた市町村でまかなうべきじゃないの?

もう怒りが収まりません。
何の為にウチらは働いてるんだって。
そんな人の為に税金おさめてんじゃないよ。
それでなくても大阪市の財政はかなりヤバいのに。
国が面倒見てやったらどないやねん。

なんか市民税を払うのがあほらしい。
その前にその事実を大阪市民に知らせない大阪市の姿勢も許せない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心平くんが出るのか?

心平くんが出るって噂が流れてますが(^^;
って心平くんって誰って方に。

心平くんとは、ゲキブルー深見レツ役の高木万平くんの双子の弟さん。

まあ、よく似てます(^^;
やっぱり双子ちゃんなのね〜って。
けどよく見れば違う所もあって。
ちなみに息子殿はどっちがレツかがわかるみたいです。

ガセだと思うけど(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、できたてホヤホヤ

伊藤つかささんブログ: 今、できたてホヤホヤ.

今度の出合さんの舞台のセットのミニチュアの写真が伊藤つかささんのブログに掲載されてますよ〜。

イメージ的にこんなかんじだそうだ。
楽しみ〜〜〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーフ、日曜大工に

チーフのブログ: 靴箱!!.

まあ、何と言う事でしょう(ちょっとビフォーアフター風)

めっちゃ器用だ〜。
けど。
寸法さえ測っていたら木材をキレイに切ってくれるか(^^;
組み立てるだけだったら‥‥。
あ、言っちゃ行けないな(^^;
あとは磨いてニスなんか塗ったらバッチリじゃないっすか>チーフ

あの玄関はチーフ家の玄関なのね〜。

うんうん(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電王グッズ、次は

次は
「電王バースデイアクセサリー」
です。

まあ、バースデイと言う事で私は3月
ちなみに3月は

Denou3

リュウタなんだけど私的にはキンちゃんがよかった(^^;

Denou9

お値段は630円
アニメイトTV通販(1月のモモタロスのページ)
そこに詳細が書いてあるけど他の月は探して下さい(^^;

商品のイメージ画像は
Denou2

まあ、こんな感じだそうだ。

そうそう、
1月 モモタロス(鏡餅)
2月 ウラタロス(バレンタイン)
3月 リュウタロス(リュウタと蝶、カエル、モグラ、つくし)
4月 ウラタロス(桜)
5月 キンタロス(こどもの日)
6月 リュウタロス(あじさい)
7月 侑斗(七夕)
8月 デネブ(スイカとひまわり)
9月 キンタロス(焼き芋)
10月 モモタロス(ハロウィン)
11月 ジーク(ワインとぶどう)
12月 良太郎(イマジン雪だるま)

こんなラインナップでございます(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオの現場!!

竹内凛さんブログ: ラジオの現場!!.

凛ちゃんのブログにラジオのスタジオの前?かな。
出合さんと司会の人と凛ちゃんと3ショットの写真がありますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »