« 次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!! | トップページ | VSネタ 追加画像だ~ »

キタ━━━(°∀°)━━━!!! VSネタ〜

まいど。ちゃわんです。

来ました〜。

あらすじ〜&画像(^^)

<あらすじ>
世界の財宝「プレシャス」を狙う風のシズカが、ある日スクラッチに忍び込んで赤い宝玉を盗み出した。
ゲキレンジャーとボウケンジャーが入り混じっての激しい争奪戦の最中、宇宙へ旅立ったはずのボウケンレッド=明石暁が突如現れて、宝玉を奪い去ってしまう。
赤い宝玉は、獣拳の始祖ブルーサ・イーと戦って敗れた
宇宙拳法の使い手「パチャカマック」が奉納した物で、対となるもう1つの宝玉を手に入れれば、”究極の力”が手に入るという。
二つの宝玉を手に入れた明石を追って、ゲキレンジャーとボウケンジャーは南米へと向かった・・・。
今回の物語のきっかけを作ったのは、お騒がせくの一・風のシズカだった。
宇宙に旅立った明石とさくらに代わって世界中のプレシャスを守る為、
ボウケンブラック=真墨チーフが率いる3人のボウケンジャーは
シズカの手にした赤い宝玉を保護しようとする。
そしてこの瞬間、ゲキレンジャーとボウケンジャーが初めて顔を合わせた!
突然のプレシャス騒動に、理央と臨獣殿はそのように絡んでくるのか?
臨気凱装したリオにゲキレンジャー&ボウケンジャーのコンビネーションアタックは通用するのか?
サージェス財団とスクラッチは何か関係があるのか?
真咲美希、牧野森男そしてマスター・シャーフーといった物語をリンクさせるサブキャラクターの絡み方も、VSシリーズの楽しみの一つだ
シズカから宝玉を奪い取った明石は、何故か臨獣殿に現れる。
明石と理央、更にさくらとメレは即座に拳を交える!

この続きはDVDで〜。

もう嬉しくていっぱい載せちゃった(^^;
発売は3/21、レンタル開始は3/14からですよ〜。


で、皆さんのみたい画像は‥‥

Gekiren119


もうキタ━━━(°∀°)━━━!!!!!!!!!

でした(^^)

まだ色々画像有るんだけど、


Gekiren121


戦ってますよ〜。

あ、ジャンの過去が次回にわかるんだけど‥‥。
やっぱりそうなのか〜と(^^)
あの白い虎さん(スウグ)は‥‥。
それは次回のゲキレンジャーで(^^)

では〜。

|

« 次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!! | トップページ | VSネタ 追加画像だ~ »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

うっほほっほ~っ。
あざとぅーーーっす☆

ヤスカくんは、この髪型で真墨んなんですね~。
楽しみですねぇねぇねぇ(≧ω≦)b

投稿: Saty | 2007年11月29日 (木) 22:52

ちゃわんさん!!ありがとうございますぅ♪
やっぱり映ちゃんな出合くん、いいですね~(//▽//)
楽しみですっo(^-^)o
…って、ゲキ見てませんけど、大丈夫ですよね??(^^ゞ

投稿: cassis | 2007年11月29日 (木) 23:06

まいど。Satyさん(^^)

来ましたよ〜。

もう3月まで待てませ〜んってな感じですよ(^^)
まだいろんな画像が流出してるんだけど、映士が写っているのはあの1枚だけ(;_;)
もうちょっとネタバレ来るかと思ったんだけど。

投稿: ちゃわん | 2007年11月29日 (木) 23:12

まいど、cassisさん(^^)

映士の画像は今の所、あの1枚だけで(^^;
もうちょっとあるかと期待してたけど、明石の方が多かった(^^;

>…って、ゲキ見てませんけど、大丈夫ですよね??(^^ゞ

ふふ。どうだろ(^^;
大丈夫と思いますよ〜。

投稿: ちゃわん | 2007年11月29日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/17226401

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(°∀°)━━━!!! VSネタ〜:

« 次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!! | トップページ | VSネタ 追加画像だ~ »