« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今日はお疲れさまでした(^^)

さて、今日はオフ会でした(^^)
もう年末なので忘年会って行った所でしょうか(^^)

いろんな話が飛び交いましたねぇ〜。
子供達はうるさくても関係無くと言った感じで(^^;
主な話と言えば次のイベントの話、舞台の時の話などなど。
出合さんについて熱く語った3時間半でしたねぇ。

さて、今回は

シルバーさん
cassisさん
魅依♪♪さん
chika-honoさん
たまき都さん
MIKIさん
★えーみ★さんとお子様
きりんさんとお子様2人
ちゃわんと息子殿

たまき都さんははじめましてでした(^^)
遠方からでしたけど、機会があればまたオフ会に参加して下さいね(^^)

5月からオフ会をするようになって、9月以外は毎月開催してました(^^)
来年も開催しますんでご興味の有る方は参加して下さいね〜(^^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、この頃ブログをさぼり気味でした(^^;
ちょっくら仕事が忙しいのと、なぜか編み物をしていまして(^^;
なにを編んでいるかって(^^;
赤ちゃんのおくるみ(アフガン)を。
まだまだなんですけど頑張ってます(^^)
予定より早ければ2月の終わり頃には
「おぎゃ〜」
って生まれてくるんで(^^;
まあ、まだこんなもんですわ。
へたっぴですけど。


D1000049


あと、奈良県某所で見かけたモノ

D1000050

売ってる所は売ってるんですよね(^^;
ボウケンシルバーのお面。
コレを見かけたのは12月8日(^^;
映っていないけど「響鬼」のお面まで売ってました(^^;
なんだか嬉しくなっちゃって写真撮っちゃいました(^^)
けど買う勇気まで無く。
息子殿は「スーパーサイア人になった孫悟空」を買ってあげました。
ちょっと古いモノから最新のモノまで幅広かったのが私には衝撃的でした(^^;


では〜(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出合さんの発見、他

出合さんブログ: 見っけ(^_^)v.

まいど。ちゃわんです。

コメントにも書いた事の重複だけど(^^;

さて、面白いものを見つけましたね>出合さん

「あたた書店」

「あたた」の由来を調べてみたけどわかりませんでした。
けど。
「あるご書店」のご主人が「あたた書店」を開いたという書き込み発見。
しかもその「あたた書店」の開店記念のしおりの画像まで(^^;

Arugo


ハッキリ言って意味不明な(^^;


ネットで探していたんですが面白いブログを発見!!!

吉村智樹の街がいさがし ~街のヘンなもの見つけた!~
(ページの下の方にありますよ)
その中に「あたた書店」も有るのですけど。

で、※欄に書いた「キノコクニヤ書店」。
その他に「どですか書店」(^^;

まあ、見ていただいたら笑えます。

本当に実在するからスゴいですよねぇ〜。
東京恐るべし。

私的には

「闘牛百貨書店」

って気になりますよ(^^;
大阪だったら探しに行くのに〜と悔しがる。


さて、社長さんのブログで出合さんのイベのチケット販売予告がありましたね。
7,000円か‥‥(゜_゜)トオイメ

場所は何処なんだろ。
何時するんだろ。
明日までのお預けか(^^;

ところで社長さんの著書ってスゴいタイトルですよね(^^;


31324168

「治安回復100の証言検証 治安・拉致を考える」
土屋たかゆき/共著 柿崎裕治/共著

目次は

横田ご夫妻・特別巻頭寄稿
治安問題に関する50の証言 治安問題「まとめ」にかえて(柿崎裕治 土屋たかゆき)
「安全な日本」を作る7つの提言

本の内容は

政治家・作家・一般市民…治安・拉致問題に対して発せられた100の重要証言を集め、著者二名が鋭い解説をつけ、一刀両断!治安問題・拉致問題の「いま」を理解するための最適の書。

だそうです(^^;



でこんなページを発見。
足立16中事件

なにがスゴいって

「危機管理アナリスト」

‥‥。

写真も若いです(^^)


まあ、機会があれば社長さんの著書も読んでみよかな(^^;
なんかスゴすぎだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はゴーオンジャー画像キタ━━━(°∀°)━━━!!

とうとうこの季節がやってきましたね。
次の戦隊。

「炎神戦隊 ゴーオンジャー」

全員集合写真は‥‥



Goongerzentai_edited


いつも思うんですけど、最初の印象って「薄い」なぁって思いませんか(^^;
ボウケンジャーの時もゲキレンジャーの時も思ったんですけど(^^;


さてさて、どんなお話なのかが楽しみですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VSネタ おまけ画像&今日のゲキ

まいど。ちゃわんです。

今回映士は出ません(^^;

さて、チーフと姐さんの画像


Gekiren128

そ~れ~と~。
イエローのツーショット(^^)


Gekiren129s

う~ん。かわいい~(^^)

いいですねぇ~。

ふと思ったんですけど。
ボウケンレッドとゲキレッドの中の人って同じなんですよね~。
それと、ボウケンブラックとボウケンイエローはそれぞれ黒獅子リオとメレ。
中の人が変わるのかなぁ?
それスゴい疑問なんですねぇ。
ある意味どうなってるのかが楽しみ(^^)


今観に行ったんですけど(^^;
東映公式のゲキレンジャーのページ。
半裸でチーフがジャンに花束渡してるよ~(^^;
ちょっと‥‥。
もしかして‥‥。
チーフもジャンみたいに‥‥(^^;
うまいことネタを振るな~。
どういう話の展開になるんだ?
う~ん。
3月まで待てないよ~(;_;)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今朝のゲキレンジャー。
余りにもジャンがかわいそうで(;_;)
余りにも過酷すぎやしませんか~と。
で、理央って一体何歳なんだ~って(^^;
激獣拳の人達の年齢がイマイチ不明だね~。

さてダンと理央との戦い。
あっさり理央が勝っちゃうけど実はダンは前の日に脇腹に深手を負っていた。
闇討ちに。しかもそれは理央だとダンは思っているが‥‥。
けど理央はその事は全く知らなかった‥‥。
それって一体?

すでにロンがその頃から画策していた‥‥とか。
どうなるのかわかりませんね~。

マジレンみたいな展開になるのか~(^^;
親父がウルザードで我に返って元に戻る見たいな展開とか(^^;
そうだと、
「え~~~~」って感じ(^^;
けどダンは我に返ってほしいよ~。
ジャンの為にも(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »