« 出合さんの発見、他 | トップページ | か〜な〜り、お久しぶり&許せん »

今日はお疲れさまでした(^^)

さて、今日はオフ会でした(^^)
もう年末なので忘年会って行った所でしょうか(^^)

いろんな話が飛び交いましたねぇ〜。
子供達はうるさくても関係無くと言った感じで(^^;
主な話と言えば次のイベントの話、舞台の時の話などなど。
出合さんについて熱く語った3時間半でしたねぇ。

さて、今回は

シルバーさん
cassisさん
魅依♪♪さん
chika-honoさん
たまき都さん
MIKIさん
★えーみ★さんとお子様
きりんさんとお子様2人
ちゃわんと息子殿

たまき都さんははじめましてでした(^^)
遠方からでしたけど、機会があればまたオフ会に参加して下さいね(^^)

5月からオフ会をするようになって、9月以外は毎月開催してました(^^)
来年も開催しますんでご興味の有る方は参加して下さいね〜(^^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、この頃ブログをさぼり気味でした(^^;
ちょっくら仕事が忙しいのと、なぜか編み物をしていまして(^^;
なにを編んでいるかって(^^;
赤ちゃんのおくるみ(アフガン)を。
まだまだなんですけど頑張ってます(^^)
予定より早ければ2月の終わり頃には
「おぎゃ〜」
って生まれてくるんで(^^;
まあ、まだこんなもんですわ。
へたっぴですけど。


D1000049


あと、奈良県某所で見かけたモノ

D1000050

売ってる所は売ってるんですよね(^^;
ボウケンシルバーのお面。
コレを見かけたのは12月8日(^^;
映っていないけど「響鬼」のお面まで売ってました(^^;
なんだか嬉しくなっちゃって写真撮っちゃいました(^^)
けど買う勇気まで無く。
息子殿は「スーパーサイア人になった孫悟空」を買ってあげました。
ちょっと古いモノから最新のモノまで幅広かったのが私には衝撃的でした(^^;


では〜(^^;

|

« 出合さんの発見、他 | トップページ | か〜な〜り、お久しぶり&許せん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/17386827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお疲れさまでした(^^):

« 出合さんの発見、他 | トップページ | か〜な〜り、お久しぶり&許せん »