« VSネタ、公式ホームページ | トップページ | 今度はゴーオンジャー画像キタ━━━(°∀°)━━━!! »

VSネタ おまけ画像&今日のゲキ

まいど。ちゃわんです。

今回映士は出ません(^^;

さて、チーフと姐さんの画像


Gekiren128

そ~れ~と~。
イエローのツーショット(^^)


Gekiren129s

う~ん。かわいい~(^^)

いいですねぇ~。

ふと思ったんですけど。
ボウケンレッドとゲキレッドの中の人って同じなんですよね~。
それと、ボウケンブラックとボウケンイエローはそれぞれ黒獅子リオとメレ。
中の人が変わるのかなぁ?
それスゴい疑問なんですねぇ。
ある意味どうなってるのかが楽しみ(^^)


今観に行ったんですけど(^^;
東映公式のゲキレンジャーのページ。
半裸でチーフがジャンに花束渡してるよ~(^^;
ちょっと‥‥。
もしかして‥‥。
チーフもジャンみたいに‥‥(^^;
うまいことネタを振るな~。
どういう話の展開になるんだ?
う~ん。
3月まで待てないよ~(;_;)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今朝のゲキレンジャー。
余りにもジャンがかわいそうで(;_;)
余りにも過酷すぎやしませんか~と。
で、理央って一体何歳なんだ~って(^^;
激獣拳の人達の年齢がイマイチ不明だね~。

さてダンと理央との戦い。
あっさり理央が勝っちゃうけど実はダンは前の日に脇腹に深手を負っていた。
闇討ちに。しかもそれは理央だとダンは思っているが‥‥。
けど理央はその事は全く知らなかった‥‥。
それって一体?

すでにロンがその頃から画策していた‥‥とか。
どうなるのかわかりませんね~。

マジレンみたいな展開になるのか~(^^;
親父がウルザードで我に返って元に戻る見たいな展開とか(^^;
そうだと、
「え~~~~」って感じ(^^;
けどダンは我に返ってほしいよ~。
ジャンの為にも(^^)

|

« VSネタ、公式ホームページ | トップページ | 今度はゴーオンジャー画像キタ━━━(°∀°)━━━!! »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/17248922

この記事へのトラックバック一覧です: VSネタ おまけ画像&今日のゲキ:

« VSネタ、公式ホームページ | トップページ | 今度はゴーオンジャー画像キタ━━━(°∀°)━━━!! »