« か〜な〜り、お久しぶり&許せん | トップページ | DVDリリース情報と吉本映画の放送日程 »

東スポ〜

あの〜、出合さん。
とりあえず更新ありがとうございます。

ここを読んでいる東京以外に住んでいらっしゃる方々へ

東京スポーツの他に

中京スポーツ
大阪スポーツ
九州スポーツ

があります。

大阪に住んでるから大スポしか知らないけど、おそらく関西近辺の駅とかコンビニとかで購入出来ると思います。
朝刊なので朝の駅の売店にあると思いますよ〜。


けど買うのって勇気いる〜。

東スポのホームページもあります。
地方発送も出来るみたいだけど月極です。(3,300円)

宅配のご案内

だけど東スポって書いているのを見てひっくり返りましたよ(^^;
東スポかよ〜って。


で、出合さん(^^;

>高校生位の時でしょうか…
>工事中の建物を見つけたら、夜を待って忍び込んで、一番高いところで足ブラブ
>ラさせながら、よくたこ焼きを食べてたのを思いだしましたよ(/_\;)


あの〜。
え〜と(^^;
米欄にも書いたけどこれって所謂「不法侵入」ってヤツ?
だめだよ〜。
そんなの書いちゃ〜。
って時効だから‥‥う〜ん(^^;


高い所って私はダメだ〜。
考えただけでも(^^;

ううううううううう(ToT)

|

« か〜な〜り、お久しぶり&許せん | トップページ | DVDリリース情報と吉本映画の放送日程 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/17923173

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポ〜:

« か〜な〜り、お久しぶり&許せん | トップページ | DVDリリース情報と吉本映画の放送日程 »